【向井亜紀】とうとう旅サラダも卒業!?かつてご披露した官能ショットや高田延彦との結婚・ガン・代理母出産も振り返る!
2023年2月12日 更新

【向井亜紀】とうとう旅サラダも卒業!?かつてご披露した官能ショットや高田延彦との結婚・ガン・代理母出産も振り返る!

かつて美人タレント・モデルとして存在感を発揮した向井亜紀さん。人気絶頂期、プロレスラーとして活躍していた高田延彦さんとご結婚したことも世間から注目を浴びましたね。その後も子宮がん・代理母出産なども大きな話題に。今回の記事では、そんな向井亜紀さんの軌跡を少しエッチな目線を加えて振り返っていきたいと思います。

8,541 view

美人タレントとしてご活躍した向井亜紀さん

向井亜紀さんのプロフィール

向井亜紀さんのプロフィール

本名  :高田亜紀
     (旧姓:向井)
生年月日:1964年11月3日
血液型 :A型
身長  :170㎝
出生地 :埼玉県
職業  :タレント
活動期間:1985年~

向井亜紀さんの経歴

1964年、埼玉県大宮市(現在のさいたま市西区プラザ)に生まれた向井亜紀さん。小学校のころは理系を目指していたそうで、将来の夢は中学校・理科の教師だったといいます。
ご学歴は、日本女子大学・生物農芸学部の中退です。
 (2505213)

1983年 文化放送のラジオ番組『ミスDJのリクエスト...

1983年 文化放送のラジオ番組『ミスDJのリクエストパレード』

こちらのタイトルに現役大学生としてご出演。
それ以降、少しずつ情報を発信する仕事に惹かれていき、とうとう本格的に芸能界入りすることを決意。大学は二年次のときに中退してしまったみたいですね。
 (2505216)

その後は、テレビ番組のリポーターなどで存在感を発揮し、アイドルとしても、グラビア・写真集・トレンディードラマにも出演しています。
この時期に披露した官能ショットは過激ですね♪
写真集・グラビアの中身が気になりますよね。
ここで記事内に画像を掲載したいところですが、大人の事情でそれは適いません。せめて彼女の官能ショットがたっぷり堪能できるリンク先をご紹介しておきたいと思います。
まずは、そのバストのボリューム感に視線を奪われますね~
推定E~Fカップはあるでしょうか。そのたわわに実った巨乳がステキです。
ラブシーンについてもリサーチしてみましたが、こちらは見つかりませんでした…
しかし、彼女の当時の魅力を動画で楽しみたいというユーザーには朗報があります♪
こちらのイメージビデオでは向井亜紀さんのムフフな姿を映像でお楽しみいただけます~
48 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

「Tバック」がテーマのオススメ記事

「Tバック」がテーマのオススメ記事

ミドルエッジ編集部が選んだ「Tバック」がテーマのオススメ記事。数多くの記事から厳選したものをご紹介します!!
2023年の「大人向け」記事TOP10をご紹介!

2023年の「大人向け」記事TOP10をご紹介!

2023年を彩った数々の「大人向け」記事。アダルト性や露出度の高い記事を集めました。その中からPV数の上位10記事をランキング形式でご紹介します。懐かしい女優やアイドル、グラドルばかりのラインナップとなっております!
「グラドル」がテーマのオススメ記事

「グラドル」がテーマのオススメ記事

ミドルエッジ編集部が選んだ「グラドル」がテーマのオススメ記事。数多くの記事から厳選したものをご紹介します!!
「キャンギャル(キャンペーンガール)」がテーマのオススメ記事

「キャンギャル(キャンペーンガール)」がテーマのオススメ記事

ミドルエッジ編集部が選んだ”「キャンギャル(キャンペーンガール)」がテーマのオススメ記事”。数多くの記事から厳選したものをご紹介します!!
「AV女優」がテーマのオススメ記事

「AV女優」がテーマのオススメ記事

ミドルエッジ編集部が選んだ”「AV女優」がテーマのオススメ記事”。数多くの記事から厳選したものをご紹介します!!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト