【PR】大人気マンガ「焼きたて!!ジャぱん」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年11月2日 更新

【PR】大人気マンガ「焼きたて!!ジャぱん」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館の少年サンデーに掲載していた人気マンガ「焼きたて!!ジャぱん」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

46 view
 (2458698)

「焼きたて!!ジャぱん」は、小学館の少年サンデーで連載していた人気マンガです。作者は、橋口たかし。電子書籍アプリやサイトで「焼きたて!!ジャぱん」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「焼きたて!!ジャぱん」が読みたい人は必見です!

マンガ「焼きたて!!ジャぱん」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「焼きたて!!ジャぱん」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「焼きたて!!ジャぱん」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「焼きたて!!ジャぱん」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「焼きたて!!ジャぱん」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2458708)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「焼きたて!!ジャぱん」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2458721)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「焼きたて!!ジャぱん」について

「焼きたて!!ジャぱん」は、橋口たかしによる日本の漫画。小学館の『週刊少年サンデー』に2001年から2007年まで連載されました。

第49回(2003年度)小学館漫画賞少年向け部門を受賞しています。
また、テレビアニメ化されており、テレビ東京系で2004年10月12日から2006年3月14日まで放送されました。

2019年8月16日より、LINEマンガ上で続編『焼きたて!! ジャぱん〜超現実(スーパーリアル)〜』が連載中です。取材・原作として入江謙三の名前が併記されています。

マンガ「焼きたて!!ジャぱん」あらすじ

「太陽の手」と呼ばれるパンの発酵に適した温かい手を持つ少年、東 和馬は、幼少の頃、姉・稲穂に連れられて行ったパン屋St.Pierre(サンピエール)の主人から、「日本人にとっての『ごはん』より美味い日本独自のパン『ジャぱん』を創りたい」という夢を聞かされ、自らも「ジャぱん」を生み出すべく、独学でパンづくりを覚えていく。

マンガ「焼きたて!!ジャぱん」主要キャラクター

東和馬(あずま かずま)

本作の主人公。「太陽の手」の持ち主。血液型はB型。年齢16歳。6歳の頃、姉の稲穂に連れられて行った『St.Pierre(サンピエール)』で、日本独自のパン・「ジャぱん」を創ることを目指すおじさんと出会い、自らも「ジャぱん」を作り出すことを夢にしてパン職人になる事を決意する。語尾の「だ」が「じゃ」に変化した訛りで話す。(「〜なんじゃ」「〜するんじゃから」など)

河内恭介(かわち きょうすけ)

本作の準主人公。和馬と同じパンタジア本店採用試験を受けた青年。血液型はO型。高卒の20歳以上。中学時代は野球部だった。大阪府八尾市出身で、自らの稼ぎで弟や妹を養っている。「なんやて!?」が口癖で、その点を指摘されたりネタにされたりしていた。父親・恭太郎もパン職人で、パンタジアの本店採用試験を毎年受けては落選の繰り返しであった。しかし絶対に逃げ出さなかった父の姿を見て、憧れを持つ。

梓川月乃(あずさがわ つきの)

本作のヒロイン。「パンタジア」オーナーを勤める少女。血液型はA型。梓川貞尚の孫娘ではあるが、彼女は父・貞道の愛人の子であるという理由により、周りからはよく思われておらず、冷遇されてきた(まだ幼い頃、母親との外出の際、雪乃に始末されかけたことも)。南東京支店店長代理をつとめていたが、霧崎雄一がパンタジアを乗っ取った後、「一つの会社が市場を独占すると、業界がだらけてしまう」という理由で、パンタジアの社長に据えられ、サンピエールの社長となった雪乃と争うこととなる。

マンガ「焼きたて!!ジャぱん」の見どころ

デッサンのとれた作画が非常にきれいで、漫画らしいデフォルメした表現も上手で、グイグイ画面に惹き込まれる作品です。ストーリーも次は何が出てくるんだろうとワクワクするもので、先が気になります。終盤になると荒唐無稽な展開になってしまったことで有名なこの作品。その変遷をたどるのも一興です。最近ではLINEマンガ上で続編が描かれており、そちらが真のエンディングになるのかもしれません。パンが好きな方はもちろん、グルメ漫画好きの方にもぜひ読んでいただきたい漫画です。

もちろんAmazonでも「焼きたて!!ジャぱん」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「〇〇〇〇」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

焼きたて!!ジャぱん(26) (少年サンデーコミックス) | 橋口たかし | 少年マンガ | Kindleストア | Amazon

528
Amazonで橋口たかしの焼きたて!!ジャぱん(26) (少年サンデーコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】ドラマ「最上の命医」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「最上の命医」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『最上の命医』は、2011年放映の日本のテレビドラマ。原作は橋口たかしの漫画。脚本中園健司、岩村匡子。斎藤工、比嘉愛未、陣内孝則らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト