【PR】大人気マンガ「餓狼伝」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年1月31日 更新

【PR】大人気マンガ「餓狼伝」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

秋田書店の週刊少年チャンピオン掲載の人気マンガ「餓狼伝」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

66 view
 (2481095)

「餓狼伝」は、秋田書店の週刊少年チャンピオンで連載している人気マンガです。作者は、作画:板垣恵介、原作:夢枕獏。電子書籍アプリやサイトで「餓狼伝」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「餓狼伝」が読みたい人は必見です!

マンガ「餓狼伝」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「餓狼伝」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「餓狼伝」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「餓狼伝」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「餓狼伝」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2481097)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「餓狼伝」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2481106)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「餓狼伝」について

「餓狼伝」は作画:板垣恵介、原作:夢枕獏による、1996年から連載されている人気マンガです。長期連載のため、掲載雑誌の廃刊等の理由により休止が多くなっています。現在も休止中。

1996年 スコラのコミックバーズにて連載開始
1999年 講談社のヤングマガジンアッパーズに移籍
2005年 講談社のイブニングに移籍
2011年 秋田書店の週刊少年チャンピオンに移籍

2005年には漫画版を基にしたPS2用ゲーム『餓狼伝 Breakblow』が発売されています。

マンガ「餓狼伝」あらすじ

空手をベースをしているが、特定の流派にも道場にも属していない格闘家・丹波文七。彼は押しかけの弟子である久保涼二と共に道場破りを続けていた。
横綱・北乃花を倒した文七は、陰陽流柔術道場で、道場主・肥野彦一をもあっけなく倒す。

そして文七は、FAWプロフェッショナルレスリング道場を訪れた。そこで見たものは、ボロボロに使い古されたトレーニング機材。
勝手に入った文七に川辺コーチは怒鳴るが、それに「ここでイチバン強い奴と勝負させてもらえるかい」という。

その挑戦に川辺は、キャリア4年の梶原を対戦させた。何度も打撃を与えるものの、倒れない梶原。そして文七は梶原のチョークスリーパーで気を失ってしまう…。

それから3年後。身体を鍛えなおした文七は竹宮流柔術の宗家・泉宗一郎に挑もうとしていた。

マンガ「餓狼伝」主要キャラクター

丹波 文七(たんば ぶんしち)

主人公。空手をベースをしているが、特定の流派にも道場にも属していない格闘家。青年時代に道場破りでFAWプロフェッショナルレスリング道場を訪れ、そこで梶原年男と戦い負ける。そこから鍛えなおして3年後、FAWのリングに乱入して梶原と再戦した。

久保 涼二(くぼ りょうじ)

丹波の押しかけ弟子で、丹波を「オッさん」と呼んでいる。

梶原 年男(かじわら としお)

FAWに所属するプロレスラー。道場破りに来た丹波を倒したが、その3年後に再戦することになる。

松尾 象山(まつお しょうざん)

空手道・北辰会館創設者で館長。牛のつのを手刀で折るなどの伝説がある。丹波が竹宮流柔術の宗家である泉宗一郎に勝ったことを知り、興味を持つ。

グレート巽(グレートたつみ)

プロレス団体FAWの社長で、自身も現役のプロレスラー。本名は巽真(たつみ まこと)。試合に乱入した丹波を気に入り、梶原との戦いを続けさせる。

マンガ「餓狼伝」の見どころ

夢枕獏の傑作格闘技小説を、『グラップラー刃牙』などの傑作格闘技漫画を描いた板垣恵介により漫画化という夢のタッグマッチ作品です!

格闘シーンがメインなので話の進み自体は遅いのですが、しかしその分リアリティがあります。

また原作からそうなのですが、松尾象山のモデルは国際空手道連盟極真会館・大山倍達だろうとか、グレート巽はアントニオ猪木だろうとか、想像しながら読むのも楽しいです。
登場キャラクターたちも多く、それぞれとの個性的な戦いがみどころとなっています。

「強さとは何か?」というテーマを、当時ではまだ珍しかった異種格闘技で描いたこの作品は、間違いなく格闘技漫画の代表作のひとつです。
未読の方は、ぜひこの「熱さ」を体感してください!

もちろんAmazonでも「餓狼伝」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「餓狼伝」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

餓狼伝 (2011年秋田書店版) コミック 1-26巻セット (少年チャンピオン・コミックス) | 板垣 恵介 |本 | 通販 | Amazon

11,983
Amazonで板垣 恵介の餓狼伝 (2011年秋田書店版) コミック 1-26巻セット (少年チャンピオン・コミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。板垣 恵介作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また餓狼伝 (2011年秋田書店版) コミック 1-26巻セット (少年チャンピオン・コミックス)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

「連載30周年記念 地上最強刃牙展ッ!」埼玉(ところざわサクラタウン)で開催決定ッッ!!

「連載30周年記念 地上最強刃牙展ッ!」埼玉(ところざわサクラタウン)で開催決定ッッ!!

全国巡回中の大好評の展覧会イベント、埼玉に上陸!4/14よりチケット発売開始!大人気漫画『刃牙』シリーズ。その連載30周年を記念した展覧会が、ところざわサクラタウン内のEJアニメミュージアムにて5月27日(土)~7月9日(日)まで開催されます。
OVA版【ねこひきのオルオラネ】夢枕獏によるファンタジー小説のアニメ化!ほのぼのとした世界観が堪らない!

OVA版【ねこひきのオルオラネ】夢枕獏によるファンタジー小説のアニメ化!ほのぼのとした世界観が堪らない!

『ねこひきのオルオラネ』は小説家として有名な夢枕獏さんが生んだ短編のファンタジー小説です。1979年に発売され、1992年にはオリジナルビデオとしてアニメ化も実現しています。今回の記事ではOVA版『ねこひきのオルオラネ』について、その本編動画やストーリー・魅力などを振り返っていきます。
tsukumo2403 | 449 view
【サイコダイバー魔性菩薩】秀逸なSF作品にして電脳系アニメの先駆け的な存在!

【サイコダイバー魔性菩薩】秀逸なSF作品にして電脳系アニメの先駆け的な存在!

”サイコダイブ”という言葉を生み出し、その概念は後世のSF業界に多大な影響を与えたサイコダイバーシリーズ。今回の記事では、OVA作品として制作された『サイコダイバー魔性菩薩』にスポットを当てて、本編動画やストーリー・魅力などを振り返っていきます。関連商品も合わせて紹介していきますので、ぜひ記事をご覧になってくださいね。
tsukumo2403 | 1,066 view
高橋留美子・堀井雄二も卒業生。小池一夫の「劇画村塾」とは?

高橋留美子・堀井雄二も卒業生。小池一夫の「劇画村塾」とは?

劇画の衰退を食い止める…そんな理念のもと、『子連れ狼』で知られる漫画家の小池一夫が立ち上げた『劇画村塾』。高橋留美子、さくまあきら、原哲夫、堀井雄二、板垣恵介など、漫画界・ゲーム業界などに多数の傑物を送り込んだこの私塾について紹介していきます。
こじへい | 7,738 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト