【PR】大人気マンガ「ぐらんぶる」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月13日 更新

【PR】大人気マンガ「ぐらんぶる」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のgood!アフタヌーンに掲載の人気マンガ「ぐらんぶる」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

32 view
 (2452529)

「ぐらんぶる」は、講談社のgood!アフタヌーンで連載をしている人気マンガです。作者は、井上堅二・吉岡公威。電子書籍アプリやサイトで「ぐらんぶる」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「ぐらんぶる」が読みたい人は必見です!

マンガ「ぐらんぶる」が全巻読める電子書籍サービスは?

漫画「ぐらんぶる」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「ぐらんぶる」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

漫画「ぐらんぶる」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「ぐらんぶる」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2452554)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「ぐらんぶる」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2452564)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「ぐらんぶる」について

「ぐらんぶる」(GRAND BLUE)は、井上堅二原作・吉岡公威作画による日本の青年ギャグ漫画。講談社のgood!アフタヌーンで2014年5月号から連載されています。2018年7月にはアニメ化され、同年「みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞2018」ネクストブレイク部門で7位にランクイン、さらに2020年には実写映画化がされました。2022年3月時点で累計発行部数が700万部を突破した大ブレイク作品です。コミックは2022年8月5日時点で19巻まで発売されています

マンガ「ぐらんぶる」あらすじ

海が近くにある大学への進学を機に、叔父が経営するダイビングショップ「グランブルー」に居候することになった北原伊織。

そこで出会ったのはとびきりの美女、そして酒とスキューバダイビングと裸を愛する屈強な男たちだった。

そして、元が馬鹿で無神経かつ鈍感な性格の伊織は彼らとの暴走にのめり込んでいく。

マンガ「ぐらんぶる」主要キャラクター

北原 伊織(きたはら いおり)

主人公。身長170センチメートル。伊豆大学機械工学科に入学した1年生。外見自体は端正な顔つきだが、馬鹿で無神経かつ鈍感な性格。空気が読めずに下衆な言動が多く、やることなすこと間が悪いため、図らずも相手を怒らせる、または相手に誤解されることがある。その反面、悩みを抱えた相手の気持ちを汲む優しさと他人の「好きなもの」を否定しない包容力を持ち、それに気づいた人たちからは好意や信頼を得ている。

古手川 千紗(こてがわ ちさ)

ヒロイン。身長152センチメートル。伊織の同い年の従姉妹。ただし、伊織の父は千紗の母方の祖父母の養子であるため、伊織とは血の繋がりは無い。伊織と同じく伊豆大学機械学科の1年生。伊織にダイビングの魅力を伝えようと自分なりに画策する面倒見のいい一面を見せてはいるが、伊織がしばしば取る下衆な言動に対してはゴミや虫けらを見るような侮蔑に満ちた視線を送り、辱めを受けたときは伊織を本気で殺害しようとする怖い一面もある。

今村 耕平(いまむら こうへい)

伊織の同級生。身長175センチメートル。見た目は金髪のイケメンだが、妄想癖のある真性のアニメオタクでかつ変態。常日頃キャラクターが描かれたTシャツなどの衣類を愛用している。声優の水樹カヤの大ファン。現実の女性、いわゆる三次元には興味が薄いものの典型的な「オタクの願望」には目がなく、その中でも特に「妹」や水樹カヤにかかわる内容に目がない。また性欲も年齢相応にあるので、エロに関することには積極的に参加している。

吉原 愛菜(よしわら あいな)

青海女子大の1年生。身長158センチメートル。初登場時、金髪のウィッグにケバい化粧をしていたため、伊織と耕平からは「ケバ子」という不名誉なあだ名で呼ばれている。素顔は素朴で愛らしい顔立ちをしており、酔ったり動揺すると地元の方言(北九州弁)が出る。

時田 信治(ときた しんじ)

伊豆大学経済学科の3年生。身長190センチメートル。「PaB」の会長。「グランブルー」でよく手伝いをしている。角刈りに筋骨隆々の巨体をもった男性。酒が入ると度を越えた暴走を見せることがあるが、ダイビングに関しては真面目そのもので後輩の面倒見もよい。

マンガ「ぐらんぶる」の見どころ

主人公の男子大学生の北原伊織が繰り広げる、おバカなキャンパスライフに笑いが止まらない作品です。

新しい学生生活に夢と希望を抱いて入学したはずなのに、無理やり入部することになったダイビングサークル。その部員たちとギャグ満載の展開を繰り広げる主人公のバカっぷりに笑いが止まらない作品です。

さらに登場する男性キャラクターたちの大部分がなぜだか裸で酒乱です。主人公も裸になることに羞恥心がありません。ダイビングはそっちのけで毎日裸でバカ騒ぎする部員たち。彼らと主人公との裸での絡み合いがどこまで面白い展開を見せてくれるのか、笑いたい人には見逃せない作品です。

もちろんAmazonでも「ぐらんぶる」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「ぐらんぶる」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

ぐらんぶる(1) (アフタヌーンKC) | 吉岡 公威, 井上 堅二 |本 | 通販 | Amazon

748
Amazonで吉岡 公威, 井上 堅二のぐらんぶる(1) (アフタヌーンKC)。アマゾンならポイント還元本が多数。吉岡 公威, 井上 堅二作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またぐらんぶる(1) (アフタヌーンKC)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト