東山紀之の知られざる壮絶な過去
2015年9月18日 更新

東山紀之の知られざる壮絶な過去

日本が誇るジャニーズのスーパーアイドル「東山紀之」 これまで順風満帆だと思いきや、壮絶な過去があったのはご存知でしょうか?

21,903 view

▼東山紀之とは?

http://daikaibou.com/wp-content/uploads/2015/01/20120417_higashi_15.jpg (163294)

東山紀之
東山 紀之(ひがしやま のりゆき、1966年9月30日 - )は、ジャニーズ事務所所属の三人組グループ・少年隊のメンバー。
もう誰もが知っているアイドルグループ「少年隊」の方です。
今でもジャニーズの中でも人気は圧倒的に根強いですよね!

仮面舞踏会 - YouTube

「君だけに」 少年隊 - YouTube

どちらもとても人気の曲ですよね!
今ももちろんカッコイイですが、この頃もすごくカッコイイです!

▼順風満帆に見えるが過去は壮絶だった!

http://pingpong.sakura.ne.jp/syun/wp-content/uploads/2015/01/39ff7b5e9ffebfd0b020e028ee4b209a.jpg (163303)

・父の名前も知らない
・父が酒とギャンブルにまみれ、借金取りから逃げるため、家族は住まいを転々
・3歳の時、妹が生まれてすぐ、両親は離婚
・祖父が酔って暴れ、ひっくり返ったポットの熱湯で両足に大やけど
・火傷を負った左足は変形し、現在も痛む

▼ジャニー喜多川から直接スカウトされた東山紀之

http://avanamicroinsurance.com/wp-content/uploads/2013/07/higasi.jpg (163310)

壮絶な過去を経験しながらも、ジャニー喜多川から直接スカウトされ、1979年にデビュー。
デビュー後は、本格的な筋力トレーニングに励む。
その理由は、痛めた軟骨の負担を軽くする為だったとのこと。
30 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

大人の女子にとってはどれも懐かしい!女子に人気の記事・スレッド一覧

アラフォーが夏になるとカラオケで歌いたくなる定番ソングまとめ!

アラフォーが夏になるとカラオケで歌いたくなる定番ソングまとめ!

毎年夏にカラオケに行くと歌ってしまう定番の夏の歌ってありませんか?青春時代に着いた夏の歌は、何度夏が巡っても歌いたくなり、そして盛り上がりますよね。カラオケにはなかなか生きずらいご時世ではありますが、カラオケで鉄板の夏うたをまとめてみました。
saiko | 4,575 view
ほのぼのなのにキュンとする!少女漫画家・谷川史子さんの世界

ほのぼのなのにキュンとする!少女漫画家・谷川史子さんの世界

80年代から「りぼん」で活躍されていた漫画家・谷川史子さん。他の漫画とは違う独特の絵柄と雰囲気でファンも多いですよね。「りぼん」のあとは「Cookie」や「kiss」に活動の舞台を変えています。谷川史子さんの世界を見ていきましょう。
saiko | 492 view
なるみ&鈴世の幼馴染カップル!ときめきトゥナイト第2部を振り返ろう

なるみ&鈴世の幼馴染カップル!ときめきトゥナイト第2部を振り返ろう

りぼんで連載されていた池野恋さんの代表作「ときめきトゥナイト」というと第1部の蘭世&真壁くんのストーリーの話になることが多いですが、第2部も面白いですよね。1部よりも2部がリアタイという方も当然いるはずです(筆者もです)。今回は第2部のなるみ&鈴世編を振り返ってみましょう!
saiko | 2,701 view
「人生のバイブル!!フルーツバスケット名言集

「人生のバイブル!!フルーツバスケット名言集

少女マンガフルーツバスケット。名作から抜粋した名言集です。
ゆきちゃん | 4,208 view

関連する記事こんな記事も人気です♪

東山紀之の若い頃、彼の「少年隊」での活躍と年下好みの女性遍歴

東山紀之の若い頃、彼の「少年隊」での活躍と年下好みの女性遍歴

ジャニー喜多川氏による性加害問題で、2023年9月、10月にジャニーズ事務所が記者会見を開いた。その時に注目された東山紀之氏のジャニー氏との出会いから、「少年隊」デビュー。そしてアイドル時代を振り返りながら、10代好きな女性遍歴を思い出してみた。
ジャニーさんの最高傑作と呼ばれた少年隊の活躍について調査

ジャニーさんの最高傑作と呼ばれた少年隊の活躍について調査

ジャニーズ事務所のアイドルは、そのルックスで多くのファンを獲得してきました。また近年ではトーク能力などアイドルとしてだけでなく、タレントとしての能力が高いグループが人気が高いですよね。その中でも1980年代に活躍した少年隊は他のジャニーズ事務所のアイドルと比べて歌唱力とダンスの実力が抜き出たグループで、ジャニーさんの最高傑作と呼ばれました。今回はそんな少年隊の活躍についてご紹介します。
そうすけ | 764 view
ジャニーズ初の大河主演も!東山紀之さんの出演ドラマまとめ

ジャニーズ初の大河主演も!東山紀之さんの出演ドラマまとめ

2023年現在、ジャニーズ事務所所属の最年長タレントであり、みんなの頼れるアニキ的存在の東山紀之さん。ドラマも後輩と一緒に出演することが多いですよね。東山紀之さんの出演ドラマをまとめました。
saiko | 186 view
奇跡の50歳!牧瀬里穂の現在と過去に噂になった男性

奇跡の50歳!牧瀬里穂の現在と過去に噂になった男性

2022年9月、花王アトリックスのCMで「この美しい女優さんは誰?」と話題になった牧瀬里穂、現在50歳。クリスマスエクスプレスのCMから30年、噂になった男性や結婚相手にスポットを当ててみた。
長谷川諭をおぼえていますか

長谷川諭をおぼえていますか

1970年〜1980年代頃までテレビドラマなどで活躍していた俳優の長谷川諭。子役でデビューしてNHK大河ドラマに出演、ドラマでブレイクした。アイドル顔負けの人気俳優がある時期から消えのだ。長谷川諭の軌跡を追っていきたいと思う。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト