【御藤静】1980年代後半に活躍したAV女優!そのエピソード・代表作をご紹介!
2020年7月22日 更新

【御藤静】1980年代後半に活躍したAV女優!そのエピソード・代表作をご紹介!

落ち着いた印象の美少女で、その美しいバストには、当時、多くの男性が魅了されたはず。そんな御藤静さんの面白いエピソードや代表作を振り返り、彼女の個性をたっぷりと堪能したいと思います。この機会に、現在、トップクラスの人気を誇るAV女優にもない御藤静さんの魅力を知ってください。

4,130 view

1980年代後半に活躍したAV女優・御藤静さん

御藤静さんのプロフィール

御藤静さんのプロフィール

生年月日:1970年2月6日
出生地 :神奈川県
血液側 :A型
サイズ :身長  163cm
     バスト  86cm
     ウエスト 58cm
     ヒップ  88cm
職業  :AV女優
活動期間:1988年~1990年

御藤静さんの略歴

1988年、18歳でAV作品デビューを飾った御藤静さん。清純派アイドルのような可愛らしさに、おっぱいの美しさの持ち主ということで注目の存在となります。彼女のおっぱいは特に評価が高く、人気雑誌のヌードモデルにも抜擢されるほどです。
カップサイズはEと巨乳。そのうえ、張りがあって、理想的な形を実現しています。色白の肌も加わって、カメラ映えするといったことも大きかったようです。そして、乳輪や乳首がピンクで綺麗だというところも見逃せない要素といえるでしょう。
1989年には、ソフトコアのAV女優としての立ち位置を明確にして、ストーリー性のあるドラマ仕立ての作品に次々と出演されました。単独作品の出演タイトルでは断トツの人気を誇っていた御藤静さんですが、1990年には突如として引退を表明され、そのまま復帰するといった話もなく現在に至ります。
AV業界から引退された後は、占い師をされていた時期もあるそうです。しかし、その後の足取りは掴めず、今は一般人として生活されているのだと推測されます。

御藤静さんのエピソード

初出演のAV作品では酸欠に

初めてのAV撮影は大変だったようで、監督が「喘げ!喘げ!」と言うから、頑張って喘ぎ声を出していたら、酸欠状態になったことを本人が明かしています。御藤静さんは、もともと演技できるタイプの女性ではないのでしょうね。

演技をしないAV女優

御藤静さんの出演しているAV作品を見ていると、反応が薄いと感じるユーザーは多いのかもしれません。それもそのはず、彼女は演技をしないことでも有名な存在でした。
つまらないと思えるかもしれませんが、演技ではない彼女の自然な反応を楽しめると考えれば興奮度も増してしまいますね。

男優の間では陰部がきれいだと有名

どれだけ画面を凝視してもモザイクがあって確認できるものではありませんが、御藤静さんと絡んだ男優は、口を揃えて陰部がきれいだと言うそうです。
自分の目で確認することはできないので、想像するしかありませんが、彼女の乳首・乳輪を見る限りは、きれいなピンク色なのだろうと容易に推測できますよね。

御藤静さんの主な出演作品

『スーパードライアダルト 生唾ゴックン』

『スーパードライアダルト 生唾ゴックン』

発売年 :1988年
メーカー:アリーナ
出演者 :御藤静

内容&あらすじ

期待のニューフェイス御藤しずか。見ごたえあるちょっと辛口のアダルトビデオ。グビグビと喉を鳴らせ!

おすすめポイント

御藤静さんが華々しくAVデビューを飾ったコンテンツで、撮影時に喘ぎ声で酸欠になったというエピソードは、この作品でのことだったようです。弾けるような若さや、初々しい反応に加え、彼女の喘ぎ声にも注目してご覧になってください。
『しなやかな18歳』

『しなやかな18歳』

発売年 :1988年
メーカー:現映社
出演者 :御藤静

内容&あらすじ

55 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

関連する記事こんな記事も人気です♪

【竹下ゆかり】AV女優として初の美少女単体モデル!経歴やエピソード・代表作!

【竹下ゆかり】AV女優として初の美少女単体モデル!経歴やエピソード・代表作!

1980年代の後半に活躍したAV女優で、初めて商品パッケージに名前を刻んだ竹下ゆかりさん。今回はそんな彼女に注目して、経歴やエピソード・代表作など紹介していきます。 それでは、可愛らしくて多くの男性ファンがいた竹下ゆかりさんの活躍ぶりを、ご一緒にプレイバックしていきましょう。
tsukumo2403 | 5,938 view
【中沢慶子】スタイル抜群のAV女優!略歴やエピソード・代表作まとめ

【中沢慶子】スタイル抜群のAV女優!略歴やエピソード・代表作まとめ

1980年代の後半に活躍したAV女優で、抜群のスタイルで男性ファンを虜にした存在です。今回は記事では、そんな彼女に注目して、経歴・エピソードや代表作を紹介していきたいと思います。ミドルエッジ世代でも、容姿端麗な彼女のお世話になった男性は多いのではないでしょうか。
tsukumo2403 | 6,048 view
【仲村梨沙】元祖・潮吹きAV女優として活躍!プロフィールや代表作まとめ

【仲村梨沙】元祖・潮吹きAV女優として活躍!プロフィールや代表作まとめ

美形のAV女優として1980年代の後半に活躍した仲村梨沙さん。元祖・潮吹きクイーンとして存在感を示しましたが、約2年の活動で引退してしまいました。そんな彼女に注目して、プロフィールや代表作を紹介していきますので、ぜひ記事をご覧になってください。
tsukumo2403 | 1,338 view
【牧本千幸】つかもと.友希の名義で現在も活躍中の元AV女優!

【牧本千幸】つかもと.友希の名義で現在も活躍中の元AV女優!

1980年代の後半に、美少女キャラでAV女優デビューした牧本千幸さん。近年も、つかもと.友希の名義で週刊誌にてヌードグラビアを披露して話題になりました。そんな彼女に注目して、経歴やエピソード・代表作などを紹介していきますので、ぜひ記事をご覧になってください。
tsukumo2403 | 2,101 view
【前原祐子】1980年代の後半を代表するAV女優!経歴やエピソード・代表作など

【前原祐子】1980年代の後半を代表するAV女優!経歴やエピソード・代表作など

1980年代の後半を代表するAV女優の一人で、美形の顔立ちに加え、見事なプロポーションをもっていた前原祐子さん。今回の記事では、そんな彼女に注目して、経歴や代表作を紹介していきたいと思います。全盛期の前原祐子さんの輝きぶりを一緒に振り返りましょう。
tsukumo2403 | 3,204 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト