おニャン子クラブ!!会員番号11~20番メンバーの現在・・・気になるでしょ?
2017年9月2日 更新

おニャン子クラブ!!会員番号11~20番メンバーの現在・・・気になるでしょ?

1985年にフジテレビのテレビ番組『夕やけニャンニャン』から誕生した女性アイドルグループ。おニャン子クラブのその後を追ってみた!!第2弾

139,102 view
おニャン子クラブ

おニャン子クラブ

会員番号11番  福永恵規(ふくながさとみ)

当時

当時

おニャン子クラブの初代リーダー。
当時、一般企業への就職が内定していたが、それを辞退して『夕やけニャンニャン』放送開始と共におニャン子クラブの一員として芸能生活をスタートさせる。
1986年9月、おニャン子クラブを卒業。
その後は森永製菓「スプーナ」のCM出演、ドラマ出演などのソロ活動と並行しておニャン子関連の番組には顔を出すことも多く、1987年9月のおニャン子クラブの解散コンサートにも出演しました。
おニャン子クラブファイナルコンサートより

おニャン子クラブファイナルコンサートより

現在、全くメディアの出演が無い為、画像がありません。
生年月日 1967年1月26日
現年齢 50歳
1994年、OL時代に知り合った男性と結婚するが、その後、離婚。
2017年現在、バーニングプロダクションの系列企業で小泉今日子の個人事務所オフィス日新で取締役をしているそうです。

会員番号12番  河合その子(かわい)

当時

当時

1983年CBSソニー主催のオーディション「ティーンズ・ポップ・コンテスト」で準優勝となり、ソニーに所属し芸能界入りのきっかけを作る。
現在

現在

生年月日 1965年6月20日
現年齢 52歳
1994年4月に作曲家の後藤次利と結婚し、既に引退していることが報じられました。

2010年3月、資生堂の新化粧品ブランド「IN&ON」のコマーシャル出演を発表、4月からオンエアされた。「限定」とされているものの、約20年ぶりのメディアに登場。
この時の会見で、夫の後藤との間に子どもが一人いることを明らかにしています。

会員番号13番  内海和子(うつみかずこ)

当時

当時

幼少の頃から児童劇団に所属し、劇舞台の公演やテレビドラマに子役として出演して活動していた。
1985年4月。フジテレビの新番組だった『夕やけニャンニャン』のおニャン子クラブのメンバーオーディション・コーナー、「ザ・スカウト アイドルを探せ!」に出場し、河合その子、富川春美と共に合格。翌週からおニャン子クラブのメンバーに。
現在

現在

本名、下山 和子(しもやま かずこ)
生年月日 1967年2月16日 現年齢 50歳
1993年には『From Pheonix 内海和子写真集』でヘアヌードを披露して話題になった。
現在公称では、一児の母であり、専業主婦となっていますね。

また以前、内海和子さんはテレビで留学生を受け入れるホストファミリーをしていることを告げています。

会員番号14番  富川春美(とみかわはるみ)

当時

当時

片岡鶴太郎命名の「お富さん」の愛称で親しまれた。
早い段階からソロデビューが決まり、レコーディングも行っていた。しかし直後の学校側からのテレビ出演禁止令により曲自体がお蔵入りとなったほか、年明けからの半年間『夕やけニャンニャン』の出演自粛を余儀なくされる。
58 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

BOOK OFF 元店長のオススメ アーティスト&アルバム  おニャン子クラブ 編  9・20は「おニャン子クラブ解散29周年ビデオコンサート」

BOOK OFF 元店長のオススメ アーティスト&アルバム おニャン子クラブ 編 9・20は「おニャン子クラブ解散29周年ビデオコンサート」

伝説のグループで社会現象を巻き起こした「おニャン子クラブ」。芸能界のグループで初となる「会員番号」と言う新語をつくりグループからスピンオフ的なグループが発祥する画期的な仕組みは、「AKB48」を作り上げた奇才「秋元康」の閃きが大きかったと思われます。短い時間しか過ごせなかったファン達は、解散後も彼女達を慕い、解散コンサートを行った「国立代々木第一体育館」周辺に集まり29年間続いている「ビデオコンサート」に繋がって行くのです。その、9月20日が近づいて来ましたのでおニャン子クラブのシングル盤とメンバーをできる限り紹介していこうと思います。
おニャン子クラブ!!会員番号41~研修生までメンバー今は何してるの?

おニャン子クラブ!!会員番号41~研修生までメンバー今は何してるの?

1985年にフジテレビのテレビ番組『夕やけニャンニャン』から誕生した女性アイドルグループ。おニャン子クラブのその後を追ってみた!!第5弾
ギャング | 46,023 view
おニャン子クラブ!!会員番号31~40番メンバー今は何してるの?

おニャン子クラブ!!会員番号31~40番メンバー今は何してるの?

1985年にフジテレビのテレビ番組『夕やけニャンニャン』から誕生した女性アイドルグループ。おニャン子クラブのその後を追ってみた!!第4弾
ギャング | 47,807 view
おニャン子クラブ!!会員番号21~30番メンバーの今を追ってみた!!

おニャン子クラブ!!会員番号21~30番メンバーの今を追ってみた!!

1985年にフジテレビのテレビ番組『夕やけニャンニャン』から誕生した女性アイドルグループ。おニャン子クラブのその後を追ってみた!!第3弾
ギャング | 72,809 view
おニャン子クラブ!!会員番号1~10番メンバーの、その後・・・気になるでしょ?

おニャン子クラブ!!会員番号1~10番メンバーの、その後・・・気になるでしょ?

1985年にフジテレビのテレビ番組『夕やけニャンニャン』から誕生した女性アイドルグループ。おニャン子クラブのその後を追ってみた!!
ギャング | 319,260 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト