【賀来千香子】美人女優・モデルとして現在も活躍中!宅麻伸とのご結婚や全盛期のセクシーショットを振り返る!
2021年12月25日 更新

【賀来千香子】美人女優・モデルとして現在も活躍中!宅麻伸とのご結婚や全盛期のセクシーショットを振り返る!

年齢的には還暦を迎えながらも、その美貌ぶりは健在。現在も女優やモデル・タレントとして幅広く最前線で活躍されている賀来千香子さんをフォーカスしていきたいと思います。俳優・宅麻伸さんとのご結婚や全盛期のセクシーショットなども振り返っていきますので、ぜひ記事をご覧になってください。

2,899 view

マルチな活躍ぶりをみせた賀来千香子さん

賀来千香子さんのプロフィール

賀来千香子さんのプロフィール

本名  :賀来千香子
生年月日:1961年10月17日
血液型 :A型
身長  :165㎝
出生地 :東京都
職業  :女優
活動期間:1979年~

賀来千香子さんの経歴

1961年、東京都内に生まれた賀来千香子さん。学歴は女子美術大学付属高等学校・中学校に通い、そのまま同校の短期大学・造形科生活デザイン教室を卒業されています。
芸能界入りのきっかけは、高校3年生のとき、原宿で業界関係者からスカウトされたことなのだそうです。
https://yomitaya.co.jp/?p=71135 (2317959)

それ以降、女性向けファッション誌『JJ』のモデルとして芸能界デビュー。そして、住友銀行・丸善石油のポスターにも起用されました。

1982年、TBS系列放送のテレビドラマ『白き牡丹』にて女優デビュー。
その後、賀来千香子さんは同局の人気テレビドラマ『少女に何が起ったか』『男女7人夏物語』といった作品にも出演され、女優としての存在感を確固たるものにします。
そして、数多くのテレビCMにも起用され、モデルや女優としてもマルチに活躍するような存在に。

1994年には、俳優・宅麻伸さんとご結婚。
2010年、お二人は第三回プラチナ夫婦アワードに選出され、芸能界ではおしどり夫婦ぶりとしても有名でした。しかし、その2年後、2012年には離婚といった結末を迎えています。残念ながら、ご夫婦の間に子供はいません。
https://www.neowing.co.jp/product/NEOBK-1714005 (2317966)

2013年には、女性向けファッション誌『JJ』を発売している光文社からご指名を受け、同社の婦人向け雑誌『HERS』の表紙モデルを務めています。
さらに、美大卒という経歴をもつ賀来千香子さん。現在では『Chikako JEWELRY』という独自のジュエリーブランドを立ち上げ、自ら宝飾品のデザインにも携わっているそうです。

賀来千香子さんのセクシーショット

モデル・女優として活躍し、数多くの企業からCMキャラクターに起用されてきた賀来千香子さん。残念ながら、これまでヌードを披露されたことはないようです。
テレビドラマでは濡れ場を演じることもあったようですが、そういった場面でもヌードや胸を露わにしたり、ベッドシーンで激しい絡みを見せたこともありません。男性ファンとしては、少しさみしい気がしますね。
https://www.irasutoya.com/2013/05/blog-post_1453.html (2317970)

そうした背景には賀来千香子さんのご両親が影響していたのかもしれません…
ご両親は厳格で、当時、芸能界入りするのも猛反対していたといいます。そんな意向を押し切ってまで芸能人になったという経緯から、ヌード・濡れ場というような仕事を避けていたのではないでしょうか。
しかし、ファッションモデルとしては水着姿も披露していた賀来千香子さん。そんな彼女のセクシーショットを少しご紹介させていただきます。
https://fashion.aucfan.com/yahoo/d140929546/ (2317972)

https://aucfree.com/items/b227970063 (2317973)

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m448490623 (2317974)

胸のサイズはA~Bカップくらいそうですね。ボリューム感には欠けますが、モデル体型で手足の長さや肌の美しさには目を奪われてしまいます。

まだまだ賀来千香子さんのセクシー画像を堪能したいという読者向けに、もう少し彼女の悩ましい姿をご覧になれるリンク先もご紹介しておきますね。
45 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

ニコラ専属モデルが決定!吉野紗香や野村佑香などのチャイドルを輩出した中学生No.1雑誌

ニコラ専属モデルが決定!吉野紗香や野村佑香などのチャイドルを輩出した中学生No.1雑誌

今年で25回目を迎えた、中学生ナンバーワン雑誌「ニコラ」(新潮社刊)の専属モデルオーディションの結果が、9月1日(水)発売の「ニコラ」10月号の巻頭で発表されました。
隣人速報 | 741 view
数々のアイドルを輩出したティーン向け雑誌「セブンティーン」が月刊発行を終了することが明らかに。

数々のアイドルを輩出したティーン向け雑誌「セブンティーン」が月刊発行を終了することが明らかに。

集英社が発行する女子中高生向け雑誌「セブンティーン(Seventeen)」がこのたび、月刊誌としての発行を終了することが明らかとなりました。
隣人速報 | 1,136 view
美人なのに可愛くて嫌味がないと言えば、やはりこの人、賀来千香子さん。キレイですよねぇ。

美人なのに可愛くて嫌味がないと言えば、やはりこの人、賀来千香子さん。キレイですよねぇ。

デビュー以来不動の美しさを誇り、80年代からずっと好感度バツグンの賀来千香子さん。CMに引っ張りだこなのがその証です。美人でカワイイとくれば当然ですね。そんな賀来千香子の代表的なCMを見てみましょう!
obladioblada | 2,370 view
婚約中に二股交際や愛人が発覚した芸能人カップルのその後

婚約中に二股交際や愛人が発覚した芸能人カップルのその後

婚約会見を開いた後に二股交際や愛人が発覚。幸せの絶頂から奈落に突き落とされ、破談になったり、まさかの釈明会見を開き結婚したり。婚約中や結婚直後に二股や愛人が発覚した芸能人カップルは、あれから、どうなったのでしょうか。4組のカップルのその後を紹介。
いい夫婦に選ばれた後に離婚した有名人

いい夫婦に選ばれた後に離婚した有名人

1995年から、2011年までに、良い夫婦や理想のパートナーに選ばれた後に離婚をした5組の有名人。出会いと結婚、離婚と再婚を振り返ってみました。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト