「桃の天然水」と「ルーツ アロマブラック」が復活!!
サントリーから、清涼飲料水「桃の天然水」と缶コーヒー飲料「ルーツ アロマブラック」が、全国のセブン-イレブン、イトーヨーカドーなどのセブン&アイグループ各店舗で、9月24日(土)より順次販売される。
それに先がけて、セブン&アイグループが展開するネットショッピングサイト「オムニ7」にて9月5日(月)午前10時より予約を開始し、17日(土)から販売が開始される。
それに先がけて、セブン&アイグループが展開するネットショッピングサイト「オムニ7」にて9月5日(月)午前10時より予約を開始し、17日(土)から販売が開始される。
「桃の天然水」と「ルーツ アロマブラック」は日本たばこ産業が1996年から2015年まで販売されていたが、2015年7月にサントリーがブランドを取得した。
「桃の天然水」は、まるごと搾った白桃果汁と「サントリー天然水」を使用し、「ルーツ アロマブラック」は独自のブレンドと焙煎技術で香り高いアロマをさらに強化させ、よりおいしく進化させた。
「桃の天然水」は、まるごと搾った白桃果汁と「サントリー天然水」を使用し、「ルーツ アロマブラック」は独自のブレンドと焙煎技術で香り高いアロマをさらに強化させ、よりおいしく進化させた。
「桃の天然水」と「ルーツアロマブラック」
via o.twimg.com
★桃の天然水CM集まとめ★
またCMでは、浜崎あゆみやローラーなど人気歌手やタレントも起用している。
via www.youtube.com
ルーツアロマブラック
日本たばこ産業(JT。販売元はジェイティ飲料)が販売していた缶コーヒーのブランド名。桃の天然水同様、2015年10月からサントリーフーズが製造・販売する。
缶に独特の「くびれ」がついているのが特徴。これらはウエストウェーブ缶及びタンブラー缶と呼ばれている。
缶に独特の「くびれ」がついているのが特徴。これらはウエストウェーブ缶及びタンブラー缶と呼ばれている。
JT-Rootsアロマブラック(すべての人にくつろぎを。篇)(30sec)
ルーツアロマブラックには、俳優・松田龍平、竹野内豊がCMで起用されている。
via www.youtube.com
Roots AROMA BLACK CM 空港編 30秒
via www.youtube.com
11 件
1998年、年間1600万ケースも売れ、食品界におけるもっともヒットした製品を表彰する「食品ヒット大賞」を日本食糧新聞社より受賞している。