【萬田久子】若かりし頃のヌードや佐々木力との不倫・事実婚!キンコン西田との熱愛?
2022年10月6日 更新

【萬田久子】若かりし頃のヌードや佐々木力との不倫・事実婚!キンコン西田との熱愛?

60歳を過ぎてもモデル・女優として活躍されている萬田久子さん。実業家で有名な佐々木力さんとの不倫・事実婚でも世間を賑わせました。キンコン西野亮廣さんとの熱愛のウワサも?そんな萬田久子さんの人生を振り返って、彼女の魅力をご紹介させていただきたいと思います。

69,177 view

圧倒的な美貌で活躍した萬田久子さん

本名  :万田久子
生年月日:1958年4月13日
血液型 :B型
身長  :167㎝
出生地 :大阪府
職業  :モデル・女優
活動期間:1978年~

萬田久子さんの経歴

1958年、印刷業を営む万田家の長女として生まれた萬田久子さん。萬田久子さんには弟もおり、父親は二人を養うために運送業もしていたそうです。
https://www.irasutoya.com/2017/07/blog-post_362.html (2273035)

小・中学生時代は成績優秀だったようで、学級委員長を務める機会も多かったといいます。高校は地元の公立学校に通われており、その頃からヘアスタイルがばっちり仕上がるまで、たとえ遅刻しそうになっても登校しなかったほどのお洒落さんだったようです。
しかし、当時は体重は65㎏ほどあって、同級生の男子生徒から女子プロレスを勧められたこともみたい。そんなイジりがきっかけとなり、萬田久子さんは20㎏のダイエットを成功させるのでした。
https://www.irasutoya.com/2014/06/blog-post_586.html (2273037)

その後、帝塚山短期大学に進学した萬田久子さん。
在学中である1978年には、ミス・ユニバースの日本代表として世界大会に出場されています。
結果的には無冠に終わりましたが、この経験を通じて、彼女は芸能界入りを強く望むようになりました。短大を卒業すると、上京して、タレント活動を開始しています。

1980年には、NHKの連続テレビ小説『なっちゃんの写真館』に出演して女優デビュー。

1981年には、映画『夏の別れ』で大胆なヌードを披露し、世の男性ファンを魅了しました。
その後も映画・テレビドラマを中心に、バラエティー番組やCM・モデルなど幅広い活躍ぶりをみせる萬田久子さん。1987年には、未婚の母になったことで芸能界を引退することも考えたそうですが、その抜群の存在感で現在もご活躍されています。

女優としては、サスペンス系から時代劇と幅広い役どころを演じられており、多くのミドルエッジ世代の記憶に刻まれていますよね。近年ではタレントとしての活躍ぶりも目立ち、そのキャラクター性は多くの視聴者から愛されています。

萬田久子さんにまつわるエピソード

若かれし頃のヌード・濡れ場

https://www.irasutoya.com/2013/06/blog-post_6688.html (2273047)

これだけの美貌を誇る萬田久子さん。その脱ぎっぷりの良さはデビュー当時からのもので、細長くて綺麗な手足、小ぶりながらも程よいサイズの乳房は素晴らしいです。
ミドルエッジ内には彼女のヌード画像を掲載した記事がありますので、リンクを紹介させていただきますね。
まさに女神といえるお宝画像の数々。現在も美しいですが、全盛期の輝きっぷりは凄いですね。そして、年齢を重ねるとともに妖艶さを増しているようにも思えます。
ワンナイト的な関係が多かったという萬田久子さん。この画像を見れば、世の男性たちが放っておかないのも納得です。ぜひリンク先の画像をご覧になってみてくださいね。

佐々木力さんとの不倫・事実婚

実業家として有名な佐々木力さん。
萬田久子さんといえば、佐々木力さんとの不倫・事実婚も有名ですよね。
55 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

【春やすこ】漫才コンビ春やすこ・けいことしてご活躍!カムカムエヴリバディの出演や かつて披露した官能シーンなど!

【春やすこ】漫才コンビ春やすこ・けいことしてご活躍!カムカムエヴリバディの出演や かつて披露した官能シーンなど!

お笑い界のピンクレディーとも呼ばれた漫才コンビ春やすこ・けいこを覚えていますか?春やすこさんに至っては、司会業・女優業などの分野でも活躍されています。今回の記事では、春やすこさんにフォーカスして、その軌跡や代表作品をエッチな目線を加えて振り返っていきたいと思います。
tsukumo2403 | 3,024 view
【荻野目慶子】本格派女優としてご活躍!河合義孝・深作欣二との不倫の末路やかつて披露した官能シーンなどもチェック!

【荻野目慶子】本格派女優としてご活躍!河合義孝・深作欣二との不倫の末路やかつて披露した官能シーンなどもチェック!

本格派の美人女優として、現在も現役を貫く荻野目慶子さん。歌手・荻野目洋子の実姉ですね。映画監督・河合義孝さんとの不倫やその末路は世間に衝撃を与えました。その後は深作欣二さんとも不倫関係に発展していますしね。今回の記事では、そんな荻野目慶子さんの奇跡をエッチな目線を加えて振り返っていきたいと思います。
tsukumo2403 | 2,473 view
【高岡早紀】魔性の女として世間をお騒がせ!布袋寅泰と不倫?保阪尚希との結婚やかつて披露した官能シーンもプレイバック!

【高岡早紀】魔性の女として世間をお騒がせ!布袋寅泰と不倫?保阪尚希との結婚やかつて披露した官能シーンもプレイバック!

美人モデル・女優として世間の男性ユーザーを魅了し、かつてご出演された歯磨きチュープのテレビCMでは「芸能人は歯が命」のセリフで一世を風靡した高岡早紀さん。恋多き女性として、その魔性ぶりもこれまで世間を賑わせてきましたね。今回の記事では、そんな高岡早紀さんの軌跡を少しエッチな目線を加えて振り返っていきます。
tsukumo2403 | 53,641 view
【五十嵐淳子】美人女優としてブレイクして中村雅俊とご結婚!松田優作との三角関係やかつて披露した悩殺カットも振り返る!

【五十嵐淳子】美人女優としてブレイクして中村雅俊とご結婚!松田優作との三角関係やかつて披露した悩殺カットも振り返る!

かつては五十嵐じゅんの名義で活躍し、その美貌で多くの男性ファンから愛された五十嵐淳子さん。中村雅俊さんと結婚されましたが、挙式では彼女に好意を寄せていた松田優作さんが殴り込んできたなんて逸話も残っています。そんな五十嵐淳子さんの全盛期や悩殺カットなどもリサーチしていますので、ぜひ記事をご覧になってください。
tsukumo2403 | 71,069 view
【洞口依子】かつてはヌードモデルとしてご活躍!女優として披露した濡れ場やガンでの闘病生活も振り返る!

【洞口依子】かつてはヌードモデルとしてご活躍!女優として披露した濡れ場やガンでの闘病生活も振り返る!

圧倒的な美貌とスタイルの良さを売りに1980年代から1990年代にかけて活躍された洞口依子さん。女優としての活動ぶり、ガンでの闘病生活などでも世間から注目されました。今回の記事では、そんな洞口依子さんにスポットを当てて、その全盛期やヌード・濡れ場なども振り返っていきたいと思います。
tsukumo2403 | 79,132 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト