《映画ドラえもんシリーズ》全40作品が「Amazon Prime Video」で見放題開始!その他にも…
2022年3月16日 更新

《映画ドラえもんシリーズ》全40作品が「Amazon Prime Video」で見放題開始!その他にも…

『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021』の公開に合わせて、《映画ドラえもんシリーズ》全40作品が「Amazon Prime Video」で見放題開始となりました。その他にも…

329 view

新作に合わせて見放題開始!

「Amazon Prime Video」の見放題作品に《映画ドラえもんシリーズ》全40作品が3月からくわわりました。
これは3月4日から劇場公開されてる『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021』に合わせたものです。

『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021』スペシャルPV【大ヒット上映中!】

『のび太の恐竜』から『のび太の新恐竜』まで!

初の劇場版だった1980年公開『映画ドラえもん のび太の恐竜』から、2020年公開『映画ドラえもん のび太の新恐竜』まで40作品、シリーズをまとめて視聴することができます。

以下、少し長くなってしまいますがそのタイトルリストです。

全40作品リスト(第1~5作目)

『映画ドラえもん のび太の恐竜』
『映画ドラえもん のび太の宇宙開拓史』
『映画ドラえもん のび太の大魔境』

『映画ドラえもん のび太の海底鬼岩城』
『映画ドラえもん のび太の魔界大冒険』

全40作品リスト(第6~25作目)大山のぶ代担当の最後まで

『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争』
『映画ドラえもん のび太と鉄人兵団』
『映画ドラえもん のび太と竜の騎士』
『映画ドラえもん のび太のパラレル西遊記』
『映画ドラえもん のび太の日本誕生』
『映画ドラえもん のび太とアニマル惑星』
『映画ドラえもん のび太のドラビアンナイト』
『映画ドラえもん のび太と雲の王国』
『映画ドラえもん のび太とブリキの迷宮』
『映画ドラえもん のび太と夢幻三剣士』
『映画ドラえもん のび太の創世日記』
『映画ドラえもん のび太と銀河超特急』
『映画ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記』
『映画ドラえもん のび太の南海大冒険』
『映画ドラえもん のび太の宇宙漂流記』
『映画ドラえもん のび太の太陽王伝説』
『映画ドラえもん のび太と翼の勇者たち』
『映画ドラえもん のび太とロボット王国』
『映画ドラえもん のび太とふしぎ風使い』
『映画ドラえもん のび太のワンニャン時空伝』

全40作品リスト(第26~40作目)水田わさび担当に交代してから

『映画ドラえもん のび太の恐竜2006』
『映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~』
『映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝』
『映画ドラえもん 新・のび太の宇宙開拓史』
『映画ドラえもん のび太の人魚大海戦』
『映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団』
『映画ドラえもん のび太と奇跡の島~アニマルアドベンチャー~』
『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館』
『映画ドラえもん 新・のび太の大魔境~ペコと5人の探検隊~』
『映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記』
『映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生』
『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』
『映画ドラえもん のび太の宝島』
『映画ドラえもん のび太の月面探査』
『映画ドラえもん のび太の新恐竜』

シリーズの歴史をまとめて振り返ることができますね!
23 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

実は夢ではなかった?ドラえもん のび太と夢幻三剣士

実は夢ではなかった?ドラえもん のび太と夢幻三剣士

「ドラえもん のび太と夢幻三剣士」は1994年3月12日に公開されたドラえもん映画シリーズ第14弾です。「気ままに夢見る機」を使い、夢幻三剣士となってストーリーが繰り広げられていくという映画なののですが、実はエンディングでもまだ夢が覚めていないという説があるんです!今回は映画のストーリーを思い出しつつもその核心の部分に触れていきたいと思います!
mikimini1225 | 45,544 view
みんな楽しみにしていた!1980年代に公開されたおススメドラえもん映画

みんな楽しみにしていた!1980年代に公開されたおススメドラえもん映画

ミドルエッジ世代の皆さんはドラえもんと共に育ってきたと言っても過言ではないように思います。子供の頃は週に2度ドラえもんの放送(再放送含む)があり、テレビでも漫画本でも常にドラえもんと関りがありました。そんなドラえもんは映画にも進出します。そこで今回は1980年代に公開されたおススメのドラえもん映画についてご紹介します。
そうすけ | 172 view
小泉今日子や武田鉄矢、矢沢永吉も歌っていた!映画「ドラえもん」の主題歌特集

小泉今日子や武田鉄矢、矢沢永吉も歌っていた!映画「ドラえもん」の主題歌特集

最近では映画公開の度に誰が主題歌を担当するのか話題になる「ドラえもん」。昔から有名人が担当されることが多かったですよね。映画版ドラえもんの主題歌を振り返って見ましょう。
saiko | 311 view
あなたはどの世代?歴代のドラえもん主題歌をまとめてみた!

あなたはどの世代?歴代のドラえもん主題歌をまとめてみた!

最近では映画主題歌を有名アーティストが手掛けることも多い藤子不二雄さんのアニメドラえもん。今回はTV版の歴代の主題歌をまとめてみました。
saiko | 4,115 view
川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムで「藤子・F・不二雄のSF短編原画展」が初開催!!

川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムで「藤子・F・不二雄のSF短編原画展」が初開催!!

神奈川県の「川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム」にて、原画展『藤子・F・不二雄のSF短編原画展 ― Sukoshi・Fushigiワールドへの招待 ―』が現在開催中となっています。開催期間は2023年10月中旬までを予定。
隣人速報 | 278 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト