『ロン毛』だった有名人!今の本人達からは想像がつかないヘアスタイル!
2021年7月7日 更新

『ロン毛』だった有名人!今の本人達からは想像がつかないヘアスタイル!

髪を伸ばすと決まって『ロン毛』と呼ばれた90年代。今はすっかりロン毛を卒業した有名人の”ロン毛時代”をまとめてみました。時代を感じるヘアスタイルも必見です!

36,789 view

YouTube版「『ロン毛』だった有名人!今の本人達からは想像がつかないヘアスタイル!」

記事をベースにYouTube動画化してみました。
ちょっとした遊び心も加えております。是非ご覧ください!

『ロン毛』だった有名人!今の本人達からは想像がつかないヘアスタイル!

松田龍平

【生年月日】1983年5月9日生まれ
【出身】東京都
【身長】183 cm
【職業】俳優
【デビュー】1999年の映画『御法度』
【代表的な作品】映画『青い春』、ドラマ『まほろ駅前多田便利軒』、ドラマ『獣になれない私たち』など
【最近の作品】『大豆田とわ子と三人の元夫』
松田優作と松田美由紀の長男として生まれ、大島渚監督の映画『御法度』でデビューを果たした松田龍平。父親譲りのスラッとした長身に、切れ長の目が魅力でもあります。
若い頃は長髪がより中性的な雰囲気を演出していました。

玉山鉄二

【生年月日】1980年4月7日
【出身】京都府
【身長】182 cm
【職業】俳優
【デビュー】1999年のドラマ『ナオミ』
【代表的な作品】映画『NANA』、ドラマ『百獣戦隊ガオレンジャー』、『マッサン』
【最近の作品】『全裸監督 シーズン2』
2001年のスーパー戦隊シリーズ『百獣戦隊ガオレンジャー』でガオシルバー役を演じていた玉山鉄二。凶悪な魔物オルグを相手に、当時はまだ粗削りながらも鬼気迫る演技を披露。ハンサムという形容がピッタリくる端正な顔立ちとロン毛の相性は抜群でした。

また、2005年の映画『NANA』ではロン毛のバンドマン・タクミ役として出演。大人の色気を漂わせる色男を演じていました。

長瀬智也

【生年月日】1978年11月7日
【出身】神奈川県
【身長】182cm
【職業】不明
【デビュー】1994年、TOKIO『LOVE YOU ONLY』でCDデビュー
【代表的な作品】映画『空飛ぶタイヤ』、ドラマ『白線流し』、『池袋ウエストゲートパーク』など
【最近の作品】『俺の家の話』
デビュー当初は長身に加え、ホットパンツやスケスケの衣装を着た歌唱で、10代らしいエネルギッシュなステージをみせていた長瀬智也。さらにロン毛も相まって色気をも醸し出していたように思います。

2000年放送の『池袋ウエストゲートパーク』では、ギャング同士の抗争で荒れる池袋で、孤高の存在である真島 誠を好演。デビュー当時のロン毛とはまた趣の違う”不良っぽい”ロン毛を靡かせ、劇中活躍を続けていました。

安藤政信

【生年月日】 1975年5月19日
【出身】神奈川県
【身長】175 cm
【職業】俳優
【デビュー】1996年の映画『キッズ・リターン』
【代表的な作品】映画『RED SHADOW 赤影』、ドラマ『聖者の行進』、『テセウスの船』
【最近の作品】映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』
北野武の映画『キッズリターン』で華々しくデビューした安藤政信。端正な顔立ちに、どこかアンニュイな雰囲気のある俳優で、近年ではバイプレーヤーとしても独自のポジションを築いています。

主人公を演じた映画『サトラレ』や『RED SHADOW 赤影』、『46億年の恋』などに、襟足長めで耳の隠れる程度に伸ばしたロン毛で出演。サラサラとした髪質が涼しげな表情をより際立たせていました。

hyde

45 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

映画「天使にラブ・ソングを…」シリーズ出演者たちのその後

映画「天使にラブ・ソングを…」シリーズ出演者たちのその後

世界中で大ブームを巻き起こした映画『天使にラブ・ソングを…』。公開から約30年近くの月日が流れ、あの頃輝いていた彼・彼女たちは今なにをしているのでしょうか?出演者たちのその後に迫ります!
mimi | 1,864 view
朝ドラ『ふたりっ子』出演者たちのその後

朝ドラ『ふたりっ子』出演者たちのその後

連続テレビ小説『ふたりっ子』から早25年。今もなお朝ドラの名作として多くの視聴者の心に残っていることでしょう。今回は当時、一大ムーブメントを巻き起こした出演者たちのその後に迫ってみたいとおもいます。
mimi | 14,815 view
映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ出演者たちのその後

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズ出演者たちのその後

映画公開から早35年以上もの時が流れ、今なお愛され続けている『バック・トゥ・ザ・フューチャー』。今回はこの大ヒットシリーズに出演していたキャストたちのその後に迫ってみたいとおもいます。
mimi | 8,734 view
映画『ホーム・アローン』1、2出演者たちのその後

映画『ホーム・アローン』1、2出演者たちのその後

90年代初頭に一世を風靡した映画『ホーム・アローン』。あれから30年以上の月日が流れ、当時の出演者たちは現在何をしているのでしょうか。今回は大ヒットした1、2のキャストのその後にスポットを当ててみました。
mimi | 916 view
映画『シザーハンズ』出演者たちのその後

映画『シザーハンズ』出演者たちのその後

ラブファンタジーの名作『シザーハンズ』。あれから30年以上の時が流れ、彼らは今何をしているのでしょうか?出演者たちのその後にスポットを当ててみました。
mimi | 774 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト