【PR】大人気マンガ「神さまの言うとおり弐」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2023年3月28日 更新

【PR】大人気マンガ「神さまの言うとおり弐」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の週刊少年マガジンに掲載の人気マンガ「神さまの言うとおり弐」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

39 view
 (2502846)

「神さまの言うとおり弐」は、講談社の週刊少年マガジンで連載されていた人気マンガです。作者は、金城宗幸、藤村緋二。電子書籍アプリやサイトで「神さまの言うとおり弐」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「神さまの言うとおり弐」が読みたい人は必見です!

マンガ「神さまの言うとおり弐」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「神さまの言うとおり弐」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「神さまの言うとおり弐」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「神さまの言うとおり弐」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「神さまの言うとおり弐」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2502856)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「神さまの言うとおり弐」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2502868)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「神さまの言うとおり弐」について

「神さまの言うとおり弐」は金城宗幸(原作)、藤村緋二(作画)による日本のサバイバル・シチュエーション・ホラー。2013年7号から2017年4・5合併号まで講談社の週刊少年マガジンにて連載されていた全21巻の人気マンガです。第1部である「神さまの言うとおり」に続く第2部の作品となります。本作の終了後には前日譚「神さまの言うとおり零」(全4話)がマガポケで連載され、回収しきれなかった謎や秘密が描かれました。

マンガ「神さまの言うとおり弐」あらすじ

「生きる。」それだけがルール。ありきたりの日常が、「だるま」の出現で儚くも崩れ去る。それでも生きろ。生きてみせろ。死にたくなったことのある全ての人に贈る、「生」の物語! ――別冊少年マガジンの超人気カタストロフィ・サスペンスが週刊少年マガジンに移籍し、完全新作新連載! 第壱部「神さまの言うとおり」の同日・同時刻に始まる世界中で起こる”試練”!

マンガ「神さまの言うとおり弐」主要キャラクター

明石 靖人(あかし やすと)

主人公。東京都播磨生高校の3年。青山とは親友同士でサッカー部のパサーだったため、サッカーで培った驚異的な動体視力を持つ(明石はこれを「明石周辺視(アカシック・アイ)」と名付けた)。

青山 仙一(あおやま せんいち)

東京都播磨生高校3-Cに所属する少年。明石とは親友同士でありサッカー部ではストライカーだった。大きく左に逸れた後右に曲がって落ちる「マタドール・シュート」という技を持っている。

持田 涙(もちだ るい)

ヒロインの一人。埼玉県の保世高校の2年。マイペースでどこか飄々とした性格の持ち主。

丑三 清志郎(うしみつ きよしろう)

「神の力」を欲する自称「くだらない人間」。人の命は散り際が最も美しく輝くと考えており、観測者としてそれを見ることを至上の喜びとしている。「満面の笑み」をスイッチとして自分と相手を宇宙のような別空間に転送し、星から出るレーザーで攻撃することが出来る。

夏川 めぐ(なつかわ めぐ) / ナツメグ

ヒロインの一人。自身の好きなアニメである「魔法少女アミン☎️マツワ」のキャラクターである「ナゴリ」に変身し、原作通りの呪文を唱えることで傷を癒すことが出来る。

マンガ「神さまの言うとおり弐」の見どころ

第1部に続き、本作でも平和だった日常から突然生死を賭けたサバイバルゲームが始まります。昔からある懐かしいものの姿をした敵キャラが登場し、その敵の策略にはまり人がバタバタと倒れていく展開を特徴としていて、ノンストッパブルな緊張感を味わえる作品です。本作では読み進めていくうちに敵キャラがよりパワーアップし、見た目も手強そうな姿で登場します。でも主人公がそれに対抗できる必殺技を身に着けたりとさらにアクション性が増しています。また、心理戦ばかりではなく出逢った仲間と共にゲームを乗り越えていく友情や絆を描いた感動シーンがたくさん描かれています。絶対絶命の状況下で生き残りをかけた戦いの先にどんな結末が待っているのか、最後まで目が離せない作品です。

もちろんAmazonでも「神さまの言うとおり弐」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「神さまの言うとおり弐」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

神さまの言うとおり弐(21) (週刊少年マガジンコミックス) | 金城宗幸, 藤村緋二 | 少年マンガ | Kindleストア | Amazon

462
Amazonで金城宗幸, 藤村緋二の神さまの言うとおり弐(21) (週刊少年マガジンコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
37 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

【PR】大人気マンガ「神さまの言うとおり FROM THE NEW WORLD」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「神さまの言うとおり FROM THE NEW WORLD」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の別冊少年マガジンに掲載の人気マンガ「神さまの言うとおり FROM THE NEW WORLD」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「ジャガーン」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「ジャガーン」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館のビッグコミックスピリッツに掲載の人気マンガ「ジャガーン」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!
【PR】大人気マンガ「ブルーロック」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

【PR】大人気マンガ「ブルーロック」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社の週刊少年マガジン掲載の人気マンガ「ブルーロック」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト