ジュリア・ロバーツの現在!何歳?結婚や子供そして最新作についても!
2022年9月27日 更新

ジュリア・ロバーツの現在!何歳?結婚や子供そして最新作についても!

ジュリア・ロバーツといえば、一番にどの作品が思い浮かびますか?リチャード・ギアと共演した「プリティ・ウーマン」でコールガールがエレガントに変身する姿が思い出される方も多いのではないでしょうか。ロマコメ(ロマンティック・コメディ)で人気を獲得したジュリア・ロバーツが、今秋 長らく遠ざかっていたロマコメへ帰ってきます。

962 view

ジュリア・ロバーツの現在

 (2447690)

本名:Julia Fiona Roberts (ジュリア・フィオナ・ロバーツ)

生年月日:1967年10月28日

出生地:アメリカ合衆国 ジョージア州スマーナ

1988年に映画デビューし、翌年の『マグノリアの花たち』でゴールデングローブ賞 助演女優賞を受賞して注目される(自身初のアカデミー賞候補にもなった)。

そして1990年、リチャード・ギアと共演した『プリティ・ウーマン』で、エレガントに変身するコールガールを演じ、彼女の当たり役となる。映画は大ヒット、彼女自身もアカデミー賞にノミネートされ、スターの座をつかむ。2001年には『エリン・ブロコビッチ』で同賞の主演女優賞を受賞。
ジュリア・ロバーツの現在の年齢は54歳
1967年10月28日生まれのジュリア・ロバーツは今 54歳で、もうすぐ55歳を迎えます。

「プリティウーマン」の撮影時は21歳だったジュリア・ロバーツ あれから30数年~時が流れてもチャーミングな笑顔は変わらないですね。
いつまでも自然体で美しさをキープしている秘訣は?

「年をとるということに抵抗しないようにしているの。望むと望まないとに関わらず人は年をとるということを学んだの」(ジュリア談)
と、あるインタビューで語られていました。

以前からインタビューで、美容整形をしないことや美容にあまり手をかけていないことを公言しているジュリアですが、ノーメイクで外出するところを撮られる度に「50代とは思えない!」という美肌が話題になっています。

又、スタイルをキープする為に炭水化物を抜くことはせずスイーツも楽しむというジュリア、自分に無理を課せずどこまでも自然体なライフスタイルが美の秘訣ですね。

ジュリア・ロバーツ 結婚と子供

夫:ダニエル・モダー(撮影監督)
子供:双子(ヘイゼル&フィン)  次男(ヘンリー)
ジュリア・ロバーツと言えば、ハリウッドきっての「恋多き女優」として数々の浮名を流していましたね。

1990年 映画「フラットライナーズ」出会ったキーファー・サザーランドと恋に落ち、当時 既婚者だったキーファーの離婚が成立するやいなや婚約。
が、結婚式の3日前にジュリアから一方的に婚約破棄するという・・。なんとも悲劇的なニュースが話題になりました。

ところがその数日後 傷心かと思われたジュリアにキーファーの友人である俳優のジェイソン・パトリックとの交際報道。

1993年には、カントリー歌手のライル・ラヴェットと結婚するも2年で破局。

1998年から俳優のベンジャミン・ブラットと交際し婚約まで進展するが、現在の夫で当時カメラマンだったダニエルと出会ったことで婚約を破棄。

ダニエルは当時 既婚者だったためジュリアは2度目の不倫を経て幸せを掴んだことになります。

今年7月に結婚20周年を迎えたジュリアとダニエル。
トーク番組「ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア」に出演した際ジュリアは、夫婦円満のコツを問われて「キス」だと回答。
愛情表現が幸せな結婚生活を続けるために大切だと語るジュリアに、かつての「魔性の女」の面影はありませんね。
こちらから、ジュリアの近影やダニエルとの「夫婦円満」のキス♡が見られます!

そんな仲良しご夫婦には男女の双子ちゃんと男の子 3人のお子さんがいらっしゃいます。

双子の娘「ヘイゼル」と息子「フィン 」は17歳 次男「ヘンリー」は14歳

ジュリアは、兄である「エリック・ロバーツ」姪の「エマ・ロバーツ」がハリウッドで活躍している芸能一家ですが、娘のヘイゼルさんが撮影監督の父と共に「カンヌ国際映画祭」でレッドカーペットデビューを果たした事で今後に注目が集まっています。

プライベートを大切にし子供達を世間の目から守っているジュリアとダニエルですが、ダニエルのInstagramで家族の微笑ましい様子が見られます。

ジュリア・ロバーツ 最新作「チケット・トゥ・パラダイス」

ニュース|映画『チケット・トゥ・パラダイス』公式サイト (2450494)

■キャスト
ジョージア:ジュリア・ロバーツ
デヴィッド:ジョージ・クルーニー
リリー:ケイトリン・デヴァー
マキシム・ブティエ
ビリー・ラード
リュカ・ブラヴォー

■公開
アメリカ:2022年10月21日
日本:2022年11月3日
離婚した「元夫婦」のデヴィッド(ジョージ・クルーニー)とジョージア(ジュリア・ロバーツ)が、愛する一人娘リリーに自分達のような失敗をしてほしくないと一時的に手を組み、娘のスピード婚を阻止しょうとする愛あり笑いありのロマンティック・コメディ。
解禁された予告映像では、バリ島へ向かう飛行機の中で痴話げんかを繰り広げる二人や、スピード婚阻止という目的達成のため一時的に休戦して手を取り合う姿、普段温厚なはずのイルカに襲われて足を負傷するジョージや、娘たちと飲みに出かけた夜の街でDJが流す音楽とともに酔っぱらってはしゃぎまくるジョージとジュリアの姿など、バリ島の優雅で美しいロケーションを舞台に、コミカルで観ていて楽しいハッピーなシーンが満載だ。

映画『チケット・トゥ・パラダイス』本予告<11月3日(祝・木)全国公開>

2001年「オーシャンズ11」2004年「オーシャンズ12」2016年「マネーモンスター」に続いて4回目の共演となるジュリア・ロバーツとジョージ・クルーニー。

プライベートでも長年 友人として交流があるため「夫婦あるある」のコミカルなシーンでも息がピタリと合うのですが、友人であるがゆえロマンティックなシーンで苦労したそうです。
キスシーン一つに「半年もかかった(笑)」と「ニューヨーク・タイムズ」のインタビューで明かされています。
半年はリップサービスでしょうが、キスシーンになると笑ってしまって80テイクまで撮影されたようです。
32 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

映画『ゴースト』でお馴染みの女優デミ・ムーアはいま何してる?

映画『ゴースト』でお馴染みの女優デミ・ムーアはいま何してる?

80年代から90年代にかけて活躍していた女優のデミ・ムーア。幾つもの代表作がありますが、最近ではあまり見かけなくなった印象です。そこで今回はそんな彼女のこれまでの歩みと「いま」に注目してみました。
mm | 919 view
【訃報】「グリース」や「フィジカル」等ミドル世代の青春『オリビア・ニュートン=ジョン』死去!!

【訃報】「グリース」や「フィジカル」等ミドル世代の青春『オリビア・ニュートン=ジョン』死去!!

2022年8月8日「そよ風の誘惑」「フィジカル」など世界的なヒット曲で知られる歌手のオリビア・ニュートンジョンさんが米カリフォルニア州でお亡くなりになりました。(享年73)
ギャング | 838 view
元祖ロマコメの女王【メグ・ライアン】の今が知りたくて。

元祖ロマコメの女王【メグ・ライアン】の今が知りたくて。

80年代から90年代にかけて大活躍した元祖ロマンチック・コメディの女王メグ・ライアン。溢れんばかりのキュートな魅力に釘付けとなった人も多いことでしょう。今回はそんな彼女の今にスポットを当ててみました。
mm | 1,610 view
現代版シンデレラストーリー!映画「プリティウーマン」待望のミュージカルが初来日決定!!

現代版シンデレラストーリー!映画「プリティウーマン」待望のミュージカルが初来日決定!!

1990年に公開され大ヒットした映画「プリティ・ウーマン」のミュージカル『ブロードウェイ・ミュージカル プリティ・ウーマン』の日本公演が決定しました。
隣人速報 | 56 view
BS松竹東急にて『極道の妻(おんな)たち』シリーズが2月5日より一挙放送!!

BS松竹東急にて『極道の妻(おんな)たち』シリーズが2月5日より一挙放送!!

BS松竹東急(BS260ch・全国無料放送)で放送中のよる8銀座シネマ(平日夜8時~)と土曜ゴールデンシアター(土曜夜9時~)にて、大ヒットシリーズ『極道の妻(おんな)たち』が1月から2月にかけて放送中となっています。
隣人速報 | 244 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト