ジュリア・ロバーツの現在!何歳?結婚や子供そして最新作についても!
2022年9月27日 更新

ジュリア・ロバーツの現在!何歳?結婚や子供そして最新作についても!

ジュリア・ロバーツといえば、一番にどの作品が思い浮かびますか?リチャード・ギアと共演した「プリティ・ウーマン」でコールガールがエレガントに変身する姿が思い出される方も多いのではないでしょうか。ロマコメ(ロマンティック・コメディ)で人気を獲得したジュリア・ロバーツが、今秋 長らく遠ざかっていたロマコメへ帰ってきます。

270 view

ジュリア・ロバーツの現在

 (2447690)

本名:Julia Fiona Roberts (ジュリア・フィオナ・ロバーツ)

生年月日:1967年10月28日

出生地:アメリカ合衆国 ジョージア州スマーナ

1988年に映画デビューし、翌年の『マグノリアの花たち』でゴールデングローブ賞 助演女優賞を受賞して注目される(自身初のアカデミー賞候補にもなった)。

そして1990年、リチャード・ギアと共演した『プリティ・ウーマン』で、エレガントに変身するコールガールを演じ、彼女の当たり役となる。映画は大ヒット、彼女自身もアカデミー賞にノミネートされ、スターの座をつかむ。2001年には『エリン・ブロコビッチ』で同賞の主演女優賞を受賞。
ジュリア・ロバーツの現在の年齢は54歳
1967年10月28日生まれのジュリア・ロバーツは今 54歳で、もうすぐ55歳を迎えます。

「プリティウーマン」の撮影時は21歳だったジュリア・ロバーツ あれから30数年~時が流れてもチャーミングな笑顔は変わらないですね。
いつまでも自然体で美しさをキープしている秘訣は?

「年をとるということに抵抗しないようにしているの。望むと望まないとに関わらず人は年をとるということを学んだの」(ジュリア談)
と、あるインタビューで語られていました。

以前からインタビューで、美容整形をしないことや美容にあまり手をかけていないことを公言しているジュリアですが、ノーメイクで外出するところを撮られる度に「50代とは思えない!」という美肌が話題になっています。

又、スタイルをキープする為に炭水化物を抜くことはせずスイーツも楽しむというジュリア、自分に無理を課せずどこまでも自然体なライフスタイルが美の秘訣ですね。

ジュリア・ロバーツ 結婚と子供

夫:ダニエル・モダー(撮影監督)
子供:双子(ヘイゼル&フィン)  次男(ヘンリー)
ジュリア・ロバーツと言えば、ハリウッドきっての「恋多き女優」として数々の浮名を流していましたね。

1990年 映画「フラットライナーズ」出会ったキーファー・サザーランドと恋に落ち、当時 既婚者だったキーファーの離婚が成立するやいなや婚約。
が、結婚式の3日前にジュリアから一方的に婚約破棄するという・・。なんとも悲劇的なニュースが話題になりました。

ところがその数日後 傷心かと思われたジュリアにキーファーの友人である俳優のジェイソン・パトリックとの交際報道。

1993年には、カントリー歌手のライル・ラヴェットと結婚するも2年で破局。

1998年から俳優のベンジャミン・ブラットと交際し婚約まで進展するが、現在の夫で当時カメラマンだったダニエルと出会ったことで婚約を破棄。

ダニエルは当時 既婚者だったためジュリアは2度目の不倫を経て幸せを掴んだことになります。

今年7月に結婚20周年を迎えたジュリアとダニエル。
トーク番組「ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア」に出演した際ジュリアは、夫婦円満のコツを問われて「キス」だと回答。
愛情表現が幸せな結婚生活を続けるために大切だと語るジュリアに、かつての「魔性の女」の面影はありませんね。
こちらから、ジュリアの近影やダニエルとの「夫婦円満」のキス♡が見られます!

そんな仲良しご夫婦には男女の双子ちゃんと男の子 3人のお子さんがいらっしゃいます。

双子の娘「ヘイゼル」と息子「フィン 」は17歳 次男「ヘンリー」は14歳

ジュリアは、兄である「エリック・ロバーツ」姪の「エマ・ロバーツ」がハリウッドで活躍している芸能一家ですが、娘のヘイゼルさんが撮影監督の父と共に「カンヌ国際映画祭」でレッドカーペットデビューを果たした事で今後に注目が集まっています。

プライベートを大切にし子供達を世間の目から守っているジュリアとダニエルですが、ダニエルのInstagramで家族の微笑ましい様子が見られます。

ジュリア・ロバーツ 最新作「チケット・トゥ・パラダイス」

ニュース|映画『チケット・トゥ・パラダイス』公式サイト (2450494)

■キャスト
ジョージア:ジュリア・ロバーツ
デヴィッド:ジョージ・クルーニー
リリー:ケイトリン・デヴァー
マキシム・ブティエ
ビリー・ラード
リュカ・ブラヴォー

■公開
アメリカ:2022年10月21日
日本:2022年11月3日
離婚した「元夫婦」のデヴィッド(ジョージ・クルーニー)とジョージア(ジュリア・ロバーツ)が、愛する一人娘リリーに自分達のような失敗をしてほしくないと一時的に手を組み、娘のスピード婚を阻止しょうとする愛あり笑いありのロマンティック・コメディ。
解禁された予告映像では、バリ島へ向かう飛行機の中で痴話げんかを繰り広げる二人や、スピード婚阻止という目的達成のため一時的に休戦して手を取り合う姿、普段温厚なはずのイルカに襲われて足を負傷するジョージや、娘たちと飲みに出かけた夜の街でDJが流す音楽とともに酔っぱらってはしゃぎまくるジョージとジュリアの姿など、バリ島の優雅で美しいロケーションを舞台に、コミカルで観ていて楽しいハッピーなシーンが満載だ。

映画『チケット・トゥ・パラダイス』本予告<11月3日(祝・木)全国公開>

2001年「オーシャンズ11」2004年「オーシャンズ12」2016年「マネーモンスター」に続いて4回目の共演となるジュリア・ロバーツとジョージ・クルーニー。

プライベートでも長年 友人として交流があるため「夫婦あるある」のコミカルなシーンでも息がピタリと合うのですが、友人であるがゆえロマンティックなシーンで苦労したそうです。
キスシーン一つに「半年もかかった(笑)」と「ニューヨーク・タイムズ」のインタビューで明かされています。
半年はリップサービスでしょうが、キスシーンになると笑ってしまって80テイクまで撮影されたようです。
32 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

川島なお美の生前残された唯一のミュージックビデオ「Actrice」が配信開始!!

川島なお美の生前残された唯一のミュージックビデオ「Actrice」が配信開始!!

川島なお美のラスト・シングルにして唯一のミュージックビデオ作品「Actrice」(読み方:アクトリス)が、現在YouTubeで配信中となっています。
隣人速報 | 3,727 view
女優・中山忍(49)が俳優・平泉成(77)との“女将さん”2ショットを披露!!

女優・中山忍(49)が俳優・平泉成(77)との“女将さん”2ショットを披露!!

女優・中山忍(49)がこのたび、自身のインスタグラムにて俳優・平泉成(77)との2ショットを披露し、ファンを中心に大きな話題となっています。
隣人速報 | 4,364 view
女優・水野真紀(51)が幼少期の貴重な写真を蔵出し!ミドル世代必携の“あの英単語帳”の写真も!!

女優・水野真紀(51)が幼少期の貴重な写真を蔵出し!ミドル世代必携の“あの英単語帳”の写真も!!

女優・水野真紀(51)がこのたび、自身のインスタグラムにて幼少期の貴重な写真を投稿し、ファンを中心に大きな話題となっています。
隣人速報 | 2,158 view
君島一郎の次男との結婚で話題となった!美容家・君島十和子(55)、すっぴん&夫婦2ショットを披露!!

君島一郎の次男との結婚で話題となった!美容家・君島十和子(55)、すっぴん&夫婦2ショットを披露!!

元女優・モデルで、現在は美容家として活躍する君島十和子(55)がこのたび、自身のインスタグラムにてノーメイクの“すっぴん”を公開し、ファンを中心に大きな話題となっています。
隣人速報 | 9,319 view
「東京ラブストーリー」で関口さとみを演じた!女優・有森也実(53)が19年ぶりに写真集を発売!!

「東京ラブストーリー」で関口さとみを演じた!女優・有森也実(53)が19年ぶりに写真集を発売!!

ワニブックスより、女優・有森也実(ありもり なりみ)の写真集『prayer』が発売されることが明らかとなりました。発売予定日は10月22日、価格は3300円(税込)。
隣人速報 | 23,314 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト