飯島直子は昔と変わらない驚きの美貌だが、バツ2になる?さんまさんとの仲の真相とは?
2019年11月15日 更新

飯島直子は昔と変わらない驚きの美貌だが、バツ2になる?さんまさんとの仲の真相とは?

飯島直子さんは芸能活動再開するの?2019年11月12日放送の日本テレビのバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」に出演した飯島直子さん。現在51歳という年齢はほんと!?と思うほど、昔と変わらない驚きの美貌でした! 結婚してからあまりテレビへの露出がなくなっていましたが、ここにきて、もしやのバツ2になる前触れかと噂になっています。 実は、さんまさんからプロポーズされていた?という冗談なのかどうなのかも話も番組内でしていました。その真相とは?

6,349 view

元祖癒し系女優の飯島直子さん

飯島直子 ジョージアで一休み

『ジョージアで一休み』このセリフでブレイクした飯島直子さん。
飯島さんは、デビューは1988年で、深夜番組『11PM』のカバーガールを務めています。

その後の活動もレースクイーンやグラビアで大胆水着姿やきわどいセミヌードを披露するなどどちらかというと、お色気路線先行のものでした。

飯島直子さんでしたが、1994年このCMをキカッケに「癒し系」キャラとして大ブレイクしていき、ドラマにも出演するようになります。
【飯島直子さんのプロフィール】
飯島直子
生年月日:1968年2月29日 (51歳)
出身地:神奈川県横浜市港北区
血液型:A 型
身長 :166 cm
スリーサイズ
86 - 60 - 85 cm
デビュー:1988年
出身校:大東学園高等学校

所属事務所:ハーキュリーズ

2019年飯島直子さんが久しぶりのTV出演!

元祖癒し系女優として人気があった飯島直子さんが、2019年11月12日、久しぶりにテレビ出演してその変わらない美貌を披露し、Twitterでも話題になりました!

出演したのは、日本テレビの人気バラエティ番組『踊る!さんか御殿』です。MCはもちろん、明石家さんまさん。

そのさんまさんとの関係も気になるところです。

飯島直子さんの「がっかりした男の言動」

11月12日に出演した『踊る!さんか御殿』の番組の中で、『がっかりした男の言動』というテーマで昔の飯島直子さんのエピソードが語られました。

それを聞いてますます、飯島直子さんのファンになった人も少なくないでしょう。
飯島に好意を寄せていた男性が毎日、彼女の自宅の玄関先に花束を置いて行ったというエピソードを、さんまが暴露。「その時なんて言ったんだっけ?」と振られた飯島は、「事故現場じゃねぇっていうの!」と笑いながら告白した。
このエピソードを聞いて、思わず心の中で「かっこぃぃ~」と叫んでしまいました。それが飯島直子さんなんだという感じの一言です。

それでも結婚する前は本当にモテ女だったのだろうと想像できますね。美人でスタイルがよくて、性格も面白い!やっぱり男性は結婚相手にも3拍子揃った女性を選ぶのでしょう...ね。

そんな飯島直子さんが結婚相手に選んだお相手が今までお二人します。

飯島直子さんの結婚歴

飯島直子さんはこれまで、2度の結婚をしています。お子さんはいません。さて、結婚相手とは?

飯島直子さんの最初の旦那さん

Amazon (2152012)

前田亘輝(まえだ のぶてる)
生年月日:1965年4月23日(54歳)
出身地:神奈川県厚木市
学歴:神奈川県立座間高等学校中退

活動期間:1985年~

現在もメンバーである角野秀行さん、松本玲二さん、春畑道哉さんとで結成した「パイプライン」を「The TUBE」と名前を変えて、1985年6月1日にデビューしました。
飯島直子さんと前田亘輝さんは、1997年 9月に結婚しています。2001年 4月 、 離婚しています。もともと、前田さんのファンだったことで結婚に至ったというのは有名な話でした。

離婚の原因は、前田さんは独身時代から女遊びが派手だったとか、毎晩飲み歩いていた生活が、結婚後も変わらなかったと言われています。

飯島直子さんの現在の旦那さん

飯島直子さんは現在、不動産会社を経営されている飯島さんより1歳年上の方と結婚されています。その出会いは2009年くらいで知人をかえして出会ったという事です。交際期間3年で2012年に結婚しました。

(実家は、山梨県南都留郡忍野村にある創業200年の老舗旅館という事です。)

この結婚以前、飯島さんはホストとの熱愛が報道されていました。飯島さん自身は結婚も考えた相手だったようですが、お母さんが反対していたことで破局になったこともあったようです。

そして現在のご主人は飯島さんお母さんもとても気に入っていたことで結婚に至ったといいます。外見がぐっさんこと、山口智充さんに似ているとか。そして物腰柔らかく、頼りになる方ということです。
飯島さんのお赤さんは「ひとりで生きていくのも楽しいけど、 信頼できる人がそばにいてくれると心強いわよ』と、ぐっさん似の男性との結婚をすすめたんだそうです。

ただ、2019年10月にこんな報道がされます。

飯島直子さんの現旦那さんの浮気報道とは?

飯島直子、“路チュー不倫”夫の実家を直撃! 飛び出した「衝撃の否定文句」
そんなタイトルで報道したのは、『週刊女性』の2019年11月12日号です。
記事によると、飯島直子さんの旦那さん(記事内ではO氏)のO氏が舞台女優の平塚真由と1年以上の間、不倫関係にあるという内容でした。

O氏と平塚真由さんの「路上チュー」「恋人つなぎ」の画像が掲載されています。
『週刊女性』がこの事実をO氏に直撃すると、O氏は「否定も肯定もしません」と苦笑して濁していた返答が返ってきたという事です。

え?否定しないんですねと、記事を見て単純にそう思いましたが...。

ところがそんな報道の反面、O氏側の実家への取材では本当に飯島さんとO氏は仲が良いという証言も報道されています。

不倫報道を笑い飛ばした兄嫁

30 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

セクシー女優と結婚(お付き合い)した男性芸能人

セクシー女優と結婚(お付き合い)した男性芸能人

世の男性たちの癒しや憧れを、その身体一身に集めるセクシー女優さんたち。そんなセクシー女優さんと結婚やお付き合いをした男性芸能人もいます。どんな結婚生活(お付き合い)をしているのか、気になりますよね。そこで今回はセクシー女優と結婚(お付き合い)した男性芸能人についてご紹介します。
そうすけ | 6,229 view
【飯島直子】深夜番組『DAISUKI!』ご出演が懐かしい!TUBE前田亘輝との離婚やかつて披露した官能ショットなどもプレイバック!

【飯島直子】深夜番組『DAISUKI!』ご出演が懐かしい!TUBE前田亘輝との離婚やかつて披露した官能ショットなどもプレイバック!

癒し系女優として、多くの男性ファンを虜にした飯島直子さん。見た目には大人っぽいのに、キャラクター性は天然といったところも魅力的ですよね。人気を誇った深夜番組『DAISUKI!』、コカ・コーラ『ジョージア』のテレビCMが懐かしいです。今回の記事では、そんな飯島直子さんの軌跡を振り返っていきたいと思います。
tsukumo2403 | 4,242 view
男運が悪い芸能人勝手にランキング 1位から5位

男運が悪い芸能人勝手にランキング 1位から5位

80年代~90年代に活躍した、男運が悪いと思う女性芸能人を勝手にランキング。男性との出会いや男運が悪い理由、その原因とはなにか…気になり調べてみた。
イケメン俳優で女優「井上晴美」の弟『北村栄基』芸能界引退・結婚・離婚!!

イケメン俳優で女優「井上晴美」の弟『北村栄基』芸能界引退・結婚・離婚!!

1998年に俳優デビューしドラマ・映画を中心に活躍していたイケメン俳優の北村栄基さん。2010年に所属事務所の「レプロエンタテインメント」を離籍し芸能界を引退され、その後結婚するも離婚されています。気になりまとめてみました。
ギャング | 562 view
小池百合子都知事の若い頃~結婚歴やトルコ風呂について

小池百合子都知事の若い頃~結婚歴やトルコ風呂について

小池百合子都知事の子供時代や若い頃。ミニスカートやトルコ風呂にまつわる話。結婚歴や学歴詐称疑惑について振り返る。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト