ドラマ「サ道」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年6月22日 更新

ドラマ「サ道」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『サ道』は、2019年放送の日本のテレビドラマ。テレビ東京のドラマ枠「ドラマ25」で放映された。原作タナカカツキ。原田泰造、三宅弘城、磯村勇斗、荒井敦史らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

13 view

2019年放映のTVドラマ「サ道」

『サ道』は、2019年放送の日本のテレビドラマです。テレビ東京のドラマ枠「ドラマ25」で放映されました。原作は「コップのフチ子」の考案でおなじみのマンガ家タナカカツキで、モーニング誌に断続的に連載されたマンガが原作となります。
出演は原田泰造、三宅弘城、磯村勇斗、荒井敦史、宅麻伸などで、プライベートでもサウナに行くサウナ好きの俳優がキャスティングされています。
毎回サウナの設備で名のある、実在する施設が舞台となり、ほとんどドキュメントに近い形での展開ですが、一応役柄とストーリーはあり、原田泰造演じるナカタがサウナに入り「ととのう」までを描いたドラマです。
2021年には新シリーズ「サ道2021」が、同じドラマ25枠にて放映されています。
サ道

サ道

ドラマ「サ道」のあらすじ

主人公・ナカタアツロウ(原田泰造)はサウナに興味がなく、むしろ苦手意識をもっていたが、ある日謎の男「蒸しZ」(宅麻伸)に出逢い、サウナの本当の気持ちよさを知ってしまう。偶然さん(三宅弘城)やイケメン蒸し男(磯村勇斗)など個性的なサウナ仲間とサウナのある日常を楽しむ一方、蒸しZの姿を追い全国の理想のサウナ施設を探訪。”サウナ”とは?”ととのう”とは?その解を求め、今日もまた、サウナ旅を続けている…。

ドラマ「サ道」の見どころ

映像の8割は原田泰造のハダカ、という、おっさんの裸に興味のないムキにはご縁のないドラマかもしれませんが、しかし!このサウナに入って水風呂に入って「ととのう」、この言葉をトレンドにした力がこの「サ道」にはあります。とにかくととのってる時の原田泰造の顔が気持ち良さそすぎ!
原田泰造はかつて東大のクイズ王とサウナのジャンルで戦って圧勝したという伝説があるほどのサウナ好き。ドラマとは言え楽しんでサウナに入り満喫している様子が楽しそうで、「ととのうってどういうこと?」と実際にサウナに行きハマる人が続出した、そのきっかけとなったドラマです。
見るともれなくサウナ行きがついてくるドラマ、見て、行って、ととのってみたくなりますよ。

ドラマ「サ道」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「サ道」はU-NEXTでオトクに視聴出来ますね。
無料期間やポイント特典など特長がありますので、以下に詳細を説明します。

① U-NEXT

U-NEXTの特長はなんといっても220,000 本以上が見放題な点でしょう。最新レンタル作品も充実、マンガも揃っていて、動画も書籍もU-NEXTひとつでOK。
映画、ドラマ、アニメはもちろん、マンガ、ラノベ、書籍、雑誌も豊富なラインアップで、時間がいくらあっても足りなくなる充実っぷりです。

毎月もらえる1,200ポイントも強力です。最新映画のレンタルやマンガの購入に使える+最大90日間に持ち越すこともできるので、お好きな作品が出るまでじっくり待つことが出来ます。

解約はいつでもOKという点も非常に安心。無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しませんので安心してお試しいただけますよ。
無料トライアル31日間
無料トライアル後の月額料金2,189円(税込)
毎月もらえるU-NEXTポイント1,200円分
同時視聴アカウント数4
ポイント還元最大40% ※詳細は確認下さい
見放題作品220,000本以上
ポイント(レンタル)作品20,000本以上
無料マンガ5,000冊以上

こちらの動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

こちらの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスと納得されましたか?
試したいサービスと思われたら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観れますよ♪

サ道【テレビ東京オンデマンド】

330
主人公・ナカタアツロウ(原田泰造)はサウナに興味がなく、むしろ苦手意識をもっていたが、ある日謎の男「蒸しZ」(宅麻伸)に出逢い、サウナの本当の気持ちよさを知ってしまう。偶然さん(三宅弘城)やイケメン蒸し男(磯村勇斗)など個性的なサウナ仲間とサウナのある日常を楽しむ一方、蒸しZの姿を追い全国の理想のサウナ施設を探訪。”サウナ”とは?”ととのう”とは?その解を求め、今日もまた、サウナ旅を続けている…。(C)「サ道」製作委員会
20 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

ドラマ「サ道2021」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

ドラマ「サ道2021」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『サ道2021』は2021年に放映された日本のテレビドラマ。テレビ東京のドラマ枠ドラマ25枠にて放送。原作タナカナツキ。原田泰造、三宅弘城、磯村勇斗、荒井敦史らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
ドラマ「きのう何食べた?正月スペシャル2020」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

ドラマ「きのう何食べた?正月スペシャル2020」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『きのう何食べた?正月スペシャル2020』は、2020年1月1日にテレビ東京系で放送されたテレビドラマ。原作はよしながふみ。監督は中江和仁、野尻克己、片桐健滋。脚本は安達奈緒子。出演は西島秀俊、内野聖陽、マキタスポーツ、高泉淳子、磯村勇斗、チャンカワイ、奥貫薫、山本耕史、 田中美佐子ら。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
ドラマ「下町ロケット(新春ドラマ特別編)」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

ドラマ「下町ロケット(新春ドラマ特別編)」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『下町ロケット(新春ドラマ特別編)』は2019年1月2日に放映された日本のテレビドラマ。ドラマ「下町ロケット(2018)」のその後が描かれている。阿部寛、土屋太鳳、立川談春、安田顕、和田聰宏、竹内涼真、イモトアヤコ、吉川晃司らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜』は、2019年7月に放映された日本のテレビドラマ。原作は佐々木倫子、脚本吉田恵里香。石原さとみ、福士蒼汰、志尊淳、勝村政信、舘ひろしらが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
映画「えいがのおそ松さん」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

映画「えいがのおそ松さん」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『えいがのおそ松さん』は2019年公開の日本のアニメ映画。監督藤田陽一、脚本松原秀、キャラクターデザイン浅野直之。アニメーション制作studioぴえろ。声優櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山潤、小野大輔、入野自由らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト