【PR】大人気マンガ「MIX」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年10月11日 更新

【PR】大人気マンガ「MIX」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館のゲッサンに掲載の人気マンガ「MIX」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

64 view
 (2451095)

「MIX」は、小学館のゲッサンで連載の人気マンガです。作者は、あだち充。電子書籍アプリやサイトで「MIX」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「MIX」が読みたい人は必見です!

マンガ「MIX」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「MIX」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「MIX」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「MIX」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「MIX」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2451122)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「MIX」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2451132)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「MIX」について

「MIX」はあだち充による日本の漫画です。「ゲッサン」(小学館)にて、2012年6月号から連載中です。アニメ化もされ、Season1が2019年4月6日から9月28日まで読売テレビ・日本テレビ系列にて放送されました。

舞台は「タッチ」から約30年後の明青学園です。すっかり低迷した明青学園の野球部に入部した、同い年の義兄弟である立花投馬・走一郎たちが、上杉達也らを擁した年以来の甲子園出場を目指します。

マンガ「MIX」あらすじ

明青学園中等部2年生の立花投馬・立花走一郎は同年同月同日に生まれたが、血の繋がらない兄弟である。母を亡くした投馬と父を亡くした走一郎・妹で1年生の立花音美の3人は、7年前に両親の再婚によって義兄弟となったのだ。

マンガ「MIX」主要キャラクター

立花 投馬(たちばな とうま)

本作の主人公。明青高2年生。野球部では投手を務める。右投げ右打ち。
中学時代は野球部監督の方針や二階堂の存在により、2年の夏まで三塁手だった。そのため高校は明青学園以外に進学することを考えたこともある。

立花 走一郎(たちばな そういちろう)

本作のもう一人の主人公。明青高2年生。野球部では主に3番、正捕手を務める。右投げ左打ち。
投馬の義理の兄で、音美の実兄。投馬とは両親の連れ子同士の再婚による義理の兄弟であり、血の繋がりはないが生年月日は偶然にも同じ。病院での出産記録上は投馬より10分先に産まれたため兄となる。

立花 音美(たちばな おとみ)

本作のヒロイン。明青高1年生。吹奏楽部に所属しフルートを担当している。
走一郎の実妹で、投馬の義理の妹にあたる。若干天然ボケな部分はあるが素直で明るい性格。元々は人見知りな性格であったが、投馬と兄弟の仲を深めるうちに克服した。可愛らしい容姿ゆえに近寄ってくる男子生徒が多い。中2、中3でミス明青に輝いている。

大山 春夏(おおやま はるか)

本作のもう一人のヒロイン。高等部2年生。マネージャー。
大山吾郎の娘。父親から観察力を買われており、敵チームの偵察も行う。野球のこととなると後先考えずに突っ走るところがある。野球部の頭脳役同士、性格の違う走一郎と口論になることが多い。だが信頼し合う部分が増えていき、自分の生まれる前に亡くなった兄がいることを打ち明けてもいる。

マンガ「MIX」の見どころ

あの名作「タッチ」と同じ作者・同じ明青学園を舞台とした作品とあって、連載当初から人気が爆発。一時は連載されていた「ゲッサン」が入手困難になるほどでした。

そんなこの作品の見どころは何といっても主人公達、投馬・走一郎とヒロインの音美の関係性の変化でしょう。複雑な家庭環境に生まれた3人。その3人が野球を通して絆を深めていきます。まさにこれこそ青春というストーリー。そして最後には衝撃の結末が待ち受けています。

もちろんAmazonでも「MIX」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍もいいけど、紙のコミック派の方は、是非Amazonからのご購入をオススメします!Amazonなら配送サービスもあり、早ければ次の日にはお手元に届くことも!コミックで「MIX」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

MIX コミック 1-19巻セット | あだち充 |本 | 通販 | Amazon

10,820
Amazonであだち充のMIX コミック 1-19巻セット。アマゾンならポイント還元本が多数。あだち充作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。またMIX コミック 1-19巻セットもアマゾン配送商品なら通常配送無料。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
35 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

舞台は明星学園!あだち充最新作「MIX」にはあの人も登場!

舞台は明星学園!あだち充最新作「MIX」にはあの人も登場!

あだち充さんがゲッサンで連載されている野球漫画「MIX」をご存じですか?タッチと同じ明星学園を舞台にした漫画で、お馴染みの登場人物も出てきますよ。
saiko | 2,555 view
ETCの声も担当!?浅倉南の声を担当した元アイドル日髙のり子の活躍

ETCの声も担当!?浅倉南の声を担当した元アイドル日髙のり子の活躍

1980年代に一世を風靡したアニメ「タッチ」。甲子園を目指す双子の兄弟と明るく可愛い幼なじみでありマネージャーの南ちゃんの恋模様が胸キュン(死語)なアニメでした。アイドル的な人気を誇った浅倉南の声優を務めたのは元アイドルの日髙のり子さんです。あまりにも浅倉南のイメージが強い日髙のり子さんはその後どんな活躍をしたのでしょうか?今回はそんな日髙のり子さんについてご紹介します。
そうすけ | 1,703 view
甲子園にゆかりのある名作野球マンガ9作品が集結! 全271巻より抜粋した名シーン・名台詞で作る動画が公開中!

甲子園にゆかりのある名作野球マンガ9作品が集結! 全271巻より抜粋した名シーン・名台詞で作る動画が公開中!

阪神甲子園球場が2024年8月1日に開場100周年を迎えるにあたり、特別企画として甲子園にゆかりのある名作野球マンガ『ドカベン』『巨人の星』『ダイヤのA』『ダイヤのA actII』『タッチ』『H2』『MIX』『プレイボール』『ROOKIES』の全9作品による夢のコラボレーションムービーを展開しています。
主人公よりハイスペック!あだち充作品の最強ライバルたちをまとめてみた!

主人公よりハイスペック!あだち充作品の最強ライバルたちをまとめてみた!

あだち充作品のヒロインはとにかく持てるので、にぎやかし的なライバルキャラはたくさん登場しますよね。今回はラスボス的な物語のキーパーソンとなるライバルたちをまとめてみました。
saiko | 694 view
映画「みゆき」の鹿島みゆき役は三田寛子!梨園の妻となった現在は?

映画「みゆき」の鹿島みゆき役は三田寛子!梨園の妻となった現在は?

あだち充原作の「みゆき」は1980年代前半に、タイプは違うけれどそれぞれ可愛い女の子とその兄で彼氏という主人公との揺れ動く恋心を描いた名作漫画です。アニメ化と実写で映画化もしました。主人公の彼女である鹿島みゆき役を演じた三田寛子のアイドルや女優としての活躍や、その後についてもご紹介します!
そうすけ | 976 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト