80年代芸能界隠し子騒動
2016年10月12日 更新

80年代芸能界隠し子騒動

今も某ミュージシャンや、某俳優など、常に世間を騒がせているお盛んな人はいますが、今よりSNSなどもなく自由に芸能人が遊んでいたとされている1980年代は、「こんな人まで!?」と驚く人まで隠し子騒動を起こしているのです。

8,847 view

80年代芸能界隠し子騒動

今も某ミュージシャンや、某俳優など、常に世間を騒がせているお盛んな人はいますが、今よりSNSなどもなく自由に芸能人が遊んでいたとされている1980年代は、「こんな人まで!?」と驚く人まで隠し子騒動を起こしているのです。
 (1760956)

(注)以下の記事は、あくまでも騒動であり、真意のほどは不明となっています。あくまでも騒動としてご覧ください。

松方弘樹

 (1760979)

出典 gree.jp
昭和の俳優は豪快なイメージがありますが、松方弘樹はその典型ではないでしょうか?1984年に歌手・千葉マリアとの間に男児をもうけ、その4年後、妻である仁科亜希子とは離婚をしています。
松方の実子である仁科克基も仁科仁美も、離婚経験があるだけでなく、色々とワイドショーを騒がせているところを見ると血筋を感じますね。
松方 弘樹(まつかた ひろき、1942年7月23日 - )は、日本の俳優・映画監督・映画プロデューサー。本名は目黒 浩樹(めぐろ こうじゅ)。東京府東京市(現在の東京23区)出身。身長173cm、血液型はA型。左利き。個人事務所である株式会社MARE(マーレ)所属。

志村けん

 (1760981)

今も昔の小学生のアイドルである志村けんも隠し子がいた!年齢は不明なものの、既にアラフォーほどになっている隠し子がいるということ。今まで、数々の浮名を流しながら結婚していないことと関係あるのでしょうか?
志村 けん(しむら けん、1950年2月20日 - )は、日本のコメディアン、お笑いタレント、司会者。ザ・ドリフターズのメンバー。旧芸名および中国語での表記は、志村健。本名、志村 康徳(しむら やすのり)。

イザワオフィス所属。身長166.7cm、体重65.3kg。血液型A型。愛称は「志村」「けんさん」「けんちゃん」「しむけん」「ケン坊」など。また桑野信義や上島竜兵、タカアンドトシなどからは「師匠」と呼ばれている。

丹波哲郎

緋牡丹博徒 鉄火場列伝 | 日々の雑感 - 楽天ブログ (1760983)

晩年は霊界とコンタクトを取れる俳優でお馴染みだった丹波哲郎も、俳優として脂ののっていた1984年に元女優の江畑絢子との間に子供をもうけた。そして2016年に、その隠し子である森正樹が俳優デビューを行った。
丹波 哲郎(たんば てつろう、1922年7月17日 - 2006年9月24日)は、日本の俳優・芸能プロモーター・心霊研究家。東京府豊多摩郡大久保町(現:東京都新宿区)出身。身長175cm。血液型はO型。

俳優活動は50年以上で出演した映画は外国映画10本を含んだ300本以上に及ぶ名優[1]。テレビドラマでも活躍し、映画製作にも携わった。オールスターの超大作に相応しい映画では常連の一人として、権力者など上層部の人物役で特別出演もした。丹波プロダクション・俳優養成所「丹波道場」を設立して後進の育成も手がけており、宮内洋は丹波の一番弟子である。

心霊学と霊界の研究もし、多数の書籍を著しており、『丹波哲郎の大霊界』はベストセラーとなった。

田中角栄

 (1761012)

昭和の豪快政治家は、下半身も豪快だった!隠し子が発覚したのは、死後遺産相続の際。しかも、1人や2人ではなく、4人もいたとか。それが明るみにならなかったのは、やはり強大な権力を持っていたからでしょうか?
田中 角榮(たなか かくえい、1918年(大正7年)5月4日 - 1993年(平成5年)12月16日)は、日本の政治家、建築士。衆議院議員(16期)、郵政大臣(第12代)、大蔵大臣(第67・68・69代)、通商産業大臣(第33代)、内閣総理大臣(第64・65代)等を歴任した。
34 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

隠し子騒動を起こした芸能人

隠し子騒動を起こした芸能人

愛人との火遊びで…または、売れる前に愛を誓った女性がいて…など、何らかの事情で生まれていた芸能人の「隠し子」が、マスコミの調査によって白日の下に晒されることはこれまでに何度もありました。そこで今回、70年代~90年代までの芸能界で、「隠し子騒動」で話題になった芸能人を振り返っていきます。
こじへい | 3,847 view
90年代芸能界隠し子騒動

90年代芸能界隠し子騒動

やはりバブル期は、国民すべてが浮かれていた時代。男女の仲も浮かれ気味だったのでしょうか?今だったら、芸能界から消えてしまいそうな隠し子騒動がわんさか。良い意味でも悪い意味でも派手な時代でしたね。そんな90年代の隠し子騒動をプレイバックしていきましょう。
yt-united | 4,986 view
パイプカットしている芸能人・有名人と女性遍歴

パイプカットしている芸能人・有名人と女性遍歴

パイプカット(男性不妊手術)している芸能人・有名人の妻や女性遍歴。子供の有無やパイプカットした理由、再生手術からの妊娠などについて。
花田家にまつわる女性たち

花田家にまつわる女性たち

日馬富士関の暴力事件で話題になった貴乃花親方や実兄の花田虎。若貴兄弟の父親と日本相撲協会理事長をつとめた叔父、先代の若乃花。花田勝治、花田満兄弟、花 勝、花田光司兄弟。花田優一。3代に渡り花田家にまつわる女性たちを紹介します。
1984年の今日、7月27日、映画『パープル・レイン』が全米で公開となり、プリンスはロックの歴史に永遠に名を刻んだ。そのタイトル曲の秘話とは?

1984年の今日、7月27日、映画『パープル・レイン』が全米で公開となり、プリンスはロックの歴史に永遠に名を刻んだ。そのタイトル曲の秘話とは?

1984年の今日、7月27日、映画『パープル・レイン』が全米で公開となりました。プリンスが映画『パープル・レイン』を作ろうと思ったのは、あるロックスターのツアー公演を見たのきっかけだったという。リリース情報もお伝えする。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト