90年代芸能界隠し子騒動
2016年10月12日 更新

90年代芸能界隠し子騒動

やはりバブル期は、国民すべてが浮かれていた時代。男女の仲も浮かれ気味だったのでしょうか?今だったら、芸能界から消えてしまいそうな隠し子騒動がわんさか。良い意味でも悪い意味でも派手な時代でしたね。そんな90年代の隠し子騒動をプレイバックしていきましょう。

6,263 view

90年代芸能界隠し子騒動

やはりバブル期は、国民すべてが浮かれていた時代。男女の仲も浮かれ気味だったのでしょうか?今だったら、芸能界から消えてしまいそうな隠し子騒動がわんさか。良い意味でも悪い意味でも派手な時代でしたね。そんな90年代の隠し子騒動をプレイバックしていきましょう。
 (1760959)

(注)以下の記事は、あくまでも騒動であり、真意のほどは不明となっています。あくまでも騒動としてご覧ください。

石原慎太郎

 (1761008)

老いて、いまだにニュースのトップに出るなど、時の人が似あう石原慎太郎ですが、政治での大胆な言動は、プライベートでも同様だった!?1996年に愛人との隠し子が発覚、しかも1980年代にも更に1名隠し子がいるとのこと。石原良純の弟や妹はいったい何人いるのでしょうか?
石原 慎太郎(いしはら しんたろう、旧字体:石原 愼太郎、1932年 (昭和7年) 9月30日 - )は、日本の元政治家、作家。

参議院議員(1期)、環境庁長官(第8代)、運輸大臣(第59代)、東京都知事(第14代・第15代・第16代・第17代)、衆議院議員(9期)、日本維新の会代表、共同代表、次世代の党最高顧問を歴任した。

実弟は俳優の石原裕次郎。長男は自由民主党衆議院議員の石原伸晃。次男は俳優・タレント・気象予報士の石原良純。三男は自由民主党衆議院議員の石原宏高。四男は画家の石原延啓。

デーモン小暮

 (1760992)

ミュージシャンだけでなく、相撲解説、コメンテーターのマルチに活躍するデーモン閣下。1993年に交際していた女性との間に女児が誕生しましたが、別の女性と結婚をしています。10万年も生きていれば色々ある!?
デーモン閣下(デーモンかっか、自称紀元前98038年11月10日 - 、英語表記:His Excellency Demon、二人称はYour Excellency Demon[1])は、ミュージシャン・マルチタレント・ジャーナリスト・相撲評論家・大相撲解説者。

早稲田大学社会科学部卒業。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

姉はTBSテレビの小暮裕美子。

芸名は、「デーモン小暮」(1985年)、「デーモン小暮閣下」(2000年)、「デーモン閣下」(2010年以降)と変遷。通称は「デーモン」、「閣下(かっか)」。

石橋凌

 (1760994)

今では渋い俳優役も板に付いている石橋凌ですが、1990年代後半にアメリカ人女性と不倫、子供をもうけている。アメリカ人らしく、かなり権利主張をされたようで、当時の妻であった原田美枝子はかなり苦労したとのこと。今の妻夫木が実は子供というLOTOのCMは壮大な皮肉?
石橋 凌(いしばし りょう、 1956年7月20日 - )は、日本の俳優、ミュージシャン、歌手である。本名、石橋 秀樹(いしばし ひでき)。血液型はAB型。アパッチ → エイベックス所属(業務提携)。アメリカの映画俳優組合(SAG)の会員でもあり、アメリカではゴールデン・メディア・グループが代理している。

市川染五郎

 (1760996)

歌舞伎界のプリンス、市川染五郎、18歳の時に交際していた6歳年上の女性との間に隠し子をもうけています。歌舞伎界は女遊びも一つの芸なんて風潮がありますが、彼もその道を歩んでいるのですね。
七代目 市川染五郎(しちだいめ いちかわ そめごろう、1973年(昭和48年)1月8日 - )は、俳優、歌舞伎役者。屋号は高麗屋。定紋は三つ銀杏、替紋は四つ花菱。歌舞伎名跡「市川染五郎」の当代。

日本舞踊松本流の三世家元としての名取は松本 錦升(まつもと きんしょう)。本名は藤間 照薫(ふじま てるまさ)。
29 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

隠し子騒動を起こした芸能人

隠し子騒動を起こした芸能人

愛人との火遊びで…または、売れる前に愛を誓った女性がいて…など、何らかの事情で生まれていた芸能人の「隠し子」が、マスコミの調査によって白日の下に晒されることはこれまでに何度もありました。そこで今回、70年代~90年代までの芸能界で、「隠し子騒動」で話題になった芸能人を振り返っていきます。
こじへい | 5,594 view
80年代芸能界隠し子騒動

80年代芸能界隠し子騒動

今も某ミュージシャンや、某俳優など、常に世間を騒がせているお盛んな人はいますが、今よりSNSなどもなく自由に芸能人が遊んでいたとされている1980年代は、「こんな人まで!?」と驚く人まで隠し子騒動を起こしているのです。
yt-united | 11,893 view
萩本欽一からEXITまで!お笑い第○世代をまとめてみた!

萩本欽一からEXITまで!お笑い第○世代をまとめてみた!

少し前に「第7世代」が注目されましたが、1~6までの世代にはどんな芸人さんがいるのかご存じですか? 第1世代から第7世代までまとめてみました。
saiko | 552 view
西川のりお  それは高3の夏休み、同級生からの1本の電話で始まった。

西川のりお それは高3の夏休み、同級生からの1本の電話で始まった。

西川のりおの師匠は、なんと西川きよし。超マジメで超厳しいが一生ついていきたいきよし師と超メチャクチャで超面白い、でもついていけないやすし師。強烈な師匠に挟まれ、育まれた過激な弟子時代。
RAOH | 2,129 view
甲本ヒロトと熱愛の過去も!?野沢直子の活躍と現在は?

甲本ヒロトと熱愛の過去も!?野沢直子の活躍と現在は?

1980年代に破天荒なキャラで人気を博した女芸人の野沢直子さん。奇抜な服装や突拍子もない言動など、唯一無二の芸風を確立しました。アメリカ進出のために突然、日本での芸能活動の休止を宣言したときは驚きましたよね。その後はアメリカを拠点としていて、あまり姿を見かけなくなりました。今回はそんな野沢直子さんの熱愛の噂や現在についてもご紹介したいと思います!
そうすけ | 555 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト