震撼!人食い殺人鬼・アルバート・フィッシュの生い立ちと被害者家族に送った手紙がヤバイ!
2021年11月15日 更新

震撼!人食い殺人鬼・アルバート・フィッシュの生い立ちと被害者家族に送った手紙がヤバイ!

アルバート・フィッシュの言葉“I like children, they are tasty.”(子供が好きなのさ、彼らはうまかったよ)。人食い連続殺人鬼アルバート・フィッシュのヤバイ事実をまとめます。生い立ち・性癖、そして被害者家族に送った手紙の内容に驚愕します!

13,831 view

アルバート・フィッシュが起こした殺人事件

事件が起こったのはアメリカ、1910年~1934年で被害者は400人を超えていると言われています。
アルバート・フィッシュが起こした殺人事件は人間が行ったとは思えない残虐、非道なものです。被害者には多くの子供もいました。

アメリカ犯罪史で史上最悪の殺人鬼
満月の狂人(満月の日に事件が多く起こった)
Gray Man(白髪やヒゲの色がグレイだった)
ブルックリンの吸血鬼
このような異名を持っています。


アルバート・フィッシュは殺人事件を起こす前には自分好みの男児を強姦した罪で何度か逮捕をされ1903年には重窃盗罪で1年半服役してました。アルバート・フィッシュの連続殺人はその後から始まっています。

アルバート・フィッシュが起こした殺人事件は誘拐、拷問、強姦、殺人、尿、血、排せつ物さえ食し、究極は遺体を食べるという行為をしています。猟奇的殺人事件はアルバート・フィッシュの生い立ちや性癖からくるものではないかと言われています。
被害者(年齢) 発生日 事件内容
トーマス・ケッデン♂(19歳) 1910年 トーマスを小屋に連れこみ、2週間かけて拷問し最後は体を縛り付け、男性器を切り落とされた状態で発見。
フランシス・マクドネル♂(8歳) 1924年 行方不明になった時点で「グレーの髭の人物」の目撃あり。少年はサスペンダで絞殺され、暴行の後があり、木に吊るされた状態で発見される。
ビリー・ガフニー♂(4歳) 1927年 拉致、監禁し、すぐには殺さず、強姦、拷問を繰り返す。鞭で血が流れるほど尻を叩き、鼻を耳はそぎ落とされ、眼球はくりぬかれ、口は裂かれていた。最後に遺体をパーツごとに解体し、遺体は持ち去られている。
グレース・パッド♀(10歳) 1928年 家族と親しくなり、連れ出し、裸にし、絞殺しバラバラにした。

アルバート・フィッシュ逮捕後の供述

・19歳 トーマス・ケッデン「拷問に苦しむ顔が見たかった」ので殺害した。

・8歳 フランシス・マクドネル「犯行当時、男性器を切り落とそうとしたが人が来たので逃げた」

・4歳 ビリー・ガフニー「死んでから体から流れる血を飲んだ」
「解体した遺体はお気に入り部位は持ち帰り、それ以外は袋に詰めて湖に捨てた」
「お気に入りの部位は4日間かけて調理して食した。
「少年の肉はローストターキーの肉などよりもはるかにうまかった」と話しています。

・10歳 グレース・バッドについては当初の標的は兄のエドワードだったようです。



食べられた 少女 グレース・バッド殺害の経緯

あるきっかけでアルバート・フィッシュは偽名を使いグレースの家族と親しくなります。当初、殺害の目標は家族と知り合うきっかけだったグレースの兄のエドワードでしたが、途中から標的をグレースに変更しています。

家族とすっかり親しくなったアルバート・フィッシュはある日、家族の了承を得てグレースを連れ出すことに成功しています。そして空き家へ連れ込み絞殺してしまいます。
グレースの遺体はビリーの時と同じようにアルバート・フィッシュによってバラバラにされ、その肉”を持ち帰り、調理さし、9日間にわたり食されたと言ことです。
その間、アルバート・フィッシュは性的興奮状態にあったということです。
(訳)アルバートフィッシュは、これまで読んだ中で最も恐ろしい連続殺人犯の1人です。

これは彼が犠牲者の母親の一人に送った手紙で、彼が彼女にしたことを詳細に説明しています。ちなみに、彼女はたった10歳でした。
そしてアルバート・フィッシュはこれだけでは飽き足らず、その後も異常行動を起こすことににありますがこれが逮捕の決め手にもなりました。

被害者家族に送った想像を絶する手紙の内容

アルバート・フィッシュが グレース殺害から6年後の1934年になって彼は行動を起こします。

こともあろうことか、アルバート・フィッシュは グレースの母親に殺害の詳細を手紙にして送りつけてきたのです。
(抜粋)
私は彼女を廃屋に連れていき、そこにつくと外で待っている様に言いました。
(略)私は2階に行って、服を全部脱ぎました。そうしないと、服に血がついてしまいますからね。準備がと問うと、私は彼女を呼び、押し入れに隠れて、彼女が部屋に入ってくるのを待ちました。

グレースは裸の私を見つけると、泣き出して、階段を駆け降りようとしました。私がつかまえると、ママに言いつけてやる、とわめきました。わたしはまず彼女を裸にしました。暴れたのなんの(略)大変でした。

そして首を絞めて殺し、肉を部屋に運んで料理して食べられるよう、細かく切り刻みました。オーブンで焼いた小さなお尻の、なんとやわらかくておいしかったことか。

彼女の体を食べ尽くすのに9日かかりました。その気になればできましたが、〇ァックはしていません。彼女は”処女”のまま天に召されたのです。
送り主の名前も何もないものでしたが、この手紙の主がグレースを殺害したことに間違いないとグレーズの母は確信します。グレーズの母がピンと来たのは手紙の中に記されていた犯人と家族しか知らない「カッテージチーズ」だったということです。

手紙の送り主がカッテージチーズとイチゴを持ってグレースの家に来たことを日付も記載し、書かれていました。その主が当時偽名を使っていましたが、アルバート・フィッシュだとすぐ特定できてしまったわけです。
そしてグレース誘拐、殺害の捜査で警察も動きます。手紙に使っていた刻印に示されていたNYPCBA(ニューヨーク個人運転手組合)からアルバート・フィッシュにたどり着き逮捕となります。

事件の背景にある生い立ちと性癖

本名:アルバート・ハミルトン・フィッシュ
(Albert Hamilton Fish,)
生年月日:1870年5月19日
没年:1936年1月16日
出生地:アメリカ合衆国 ワシントンD.C

身長:165cm
体重:58kg

アルバート・フィッシュが生まれたとき父は75歳、母は32歳ということで歳の差がかなり離れています。
写真を見る限り一見、品格のある紳士的な雰囲気で身なりもとてもきちっとしているアルバート・フィッシュが人の肉を食べて性的興奮を得るというその異常な性癖の持ち主だと誰が思うでしょうか。
残虐極まりない鬼畜を生み出したか?その背景にはアルバート・フィッシュの生い立ちからも影響されているのではないかと注目されました。

精神疾患患者の家系に生まれる

34 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

【訃報】元アメリカンフットボール選手、O・J・シンプソンさん死去。1994年に発生した「O・J・シンプソン事件」とは?

【訃報】元アメリカンフットボール選手、O・J・シンプソンさん死去。1994年に発生した「O・J・シンプソン事件」とは?

70年代を中心に、アメリカンフットボールの選手として活躍したO・J・シンプソンさんが10日、がんのため亡くなっていたことが明らかとなりました。76歳でした。
隣人速報 | 323 view
ケネディ大統領暗殺事件の真相を暴き出すドキュメンタリー『JFK/新証言 知られざる陰謀【完全版】』が日本初放送&配信!!

ケネディ大統領暗殺事件の真相を暴き出すドキュメンタリー『JFK/新証言 知られざる陰謀【完全版】』が日本初放送&配信!!

スターチャンネルにて、ドキュメンタリー『JFK/新証言 知られざる陰謀【劇場版】』の完全版『JFK/新証言 知られざる陰謀【完全版】』が、1話約60分の4話構成で独占放送&独占配信されます。
隣人速報 | 168 view
衝撃のドキュメンタリー『JFK/新証言知られざる陰謀【劇場版】』がスターチャンネルEXで独占配信決定!!

衝撃のドキュメンタリー『JFK/新証言知られざる陰謀【劇場版】』がスターチャンネルEXで独占配信決定!!

11月17日に劇場公開され、その濃密かつセンセーショナルな内容からメディアのみならずSNS上でも映画ファンを中心に物議を醸している『JFK/新証言 知られざる陰謀【劇場版】』が、「スターチャンネルEX」にて独占配信中となっています。
隣人速報 | 130 view
1996年に発生した「ジョンベネちゃん殺害事件」の現場となった豪邸が売りに出される!新説「複数犯説」にも注目が集まる!!

1996年に発生した「ジョンベネちゃん殺害事件」の現場となった豪邸が売りに出される!新説「複数犯説」にも注目が集まる!!

1996年に発生した「ジョンベネちゃん殺害事件」の事件現場となった、アメリカ・コロラド州にある豪邸が700万ドル(約9億2000万円)で売りに出されていることが明らかとなりました。
隣人速報 | 535 view
映画『My Friend Dahmer』で知る食人鬼・ジェフリー・ダーマーの驚愕の事件と母親の存在

映画『My Friend Dahmer』で知る食人鬼・ジェフリー・ダーマーの驚愕の事件と母親の存在

アメリカで実際に起きた連続殺人事件の犯人「ジェフリー・ダーマー」の高校時代を描いた映画が「My Friend Dahmer」です。 原作はジェフリー・ダーマーの高校時代の同級生ダーフ・バックダーフによるベストセラーグラフィックノベルです。ここでは食人鬼ジェフリー・ダーマーの事件そして食人鬼を作り出した母親の存在に迫ります。
あおい@ | 2,246 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト