田中律子が沖縄移住!昔の超可愛かった頃~現在までの軌跡アルバム1
2020年5月6日 更新

田中律子が沖縄移住!昔の超可愛かった頃~現在までの軌跡アルバム1

太陽の様に眩しく弾けた笑顔が素敵な田中律子さん。デビュー当時からモデルやCM、女優やバラエティとマルチに活躍され男女問わず絶大な支持を得ていました。そんな田中律子さんが第二の人生を過ごすべく選んだ地が沖縄!彼女はある事への気持ちが凄くまっすぐで一途なんです!デビューから現在に至るまでの輝かしい軌跡と、沖縄で頑張っている彼女の近況活動を調べてみました!

4,632 view

田中律子さんのプロフィール

田中律子さんと言えば、元気一杯でハツラツとしていて年中日焼けした健康的な小麦色の肌が魅力的です。これぞまさしく元祖ヘルシーボディーとも言えるのではないでしょうか。彼女の眩しい笑顔を拝む前に、基本情報を簡単におさらいです。

CM 明光商会 ニャンニャンパウチカード 1985年

りっちゃん14歳
とにかく美少女!このポーズ可愛いのです!

田中律子さんの基本情報

名前・田中律子
生年月日・1971年7月17日
血液型・O型
身長・159㎝
出身地・東京都世田谷区
趣味・サーフィン、スキューバーダイビング、ヨガ
実家・美容院
最終学歴・堀越高等学校
元所属事務所・ボックスコーポレーション(1984-2019)
日本タレント名盤より引用

日本タレント名盤より引用

田中律子さんのデビュー1984年~

1984年、田中律子さんが12歳の時に小田急百貨店にて元所属事務所のマネージャーにスカウトされ、芸能界へ入りました。
デビューシングル FRIEND SHIP

デビューシングル FRIEND SHIP

1988年のりっちゃん(17歳になる数か月前の16歳)
きゃわいい。。。

モデルの田中律子さん・週刊セブンティーン(1984)

第1回目の登場の時は「田中理津子」として、週刊セブンティーンにてモデルデビューを果たしています。1984年のスカウトから数か月後にはモデルデビューとは、素晴らしい原石である事を見抜いた元事務所マネージャーの目利きは流石です!
ヤフオク!

ヤフオク!

このページに出てる顔ぶれが凄い!!

歌手の田中律子さん・デビュー曲 FRIENDSHIP (1988年)

田中律子 FRIENDSHIP

元気っ!ゲンキっ!げんきーーっ!

1988年発売の3枚目シングル曲

デビューから3年が経ち、容姿に少し変化が...。大人の階段を登ってる途中のようです。
田中律子 キライ!

田中律子 キライ!

1988年のりっちゃん。

女優の田中律子さん・愛しあってるかい! (1989年)

センターのオレンジが田中律子さん。陣内孝則さんもトレンディー俳優でした。
お若いです!

月9「愛しあってるかい!」生徒役出演

1989年フジテレビ
71 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

田中律子さんの離婚理由と、一人娘の現在は?沖縄移住の自宅が凄いと評判

田中律子さんの離婚理由と、一人娘の現在は?沖縄移住の自宅が凄いと評判

田中律子さんと言えば、現在アラフィスの年代という事ですが、成人を迎えたお子さんがいるとは全く思えないほど若々しいです。現在独身の田中律子さんですが、以前の結婚生活は仮面夫婦だったと激白していますが、離婚理由ははなんだったのでしょうか。一人娘の現在は?そして、沖縄に念願に家を購入したということで、その家が凄い!と評判になっています。ここではそんな気になることを探っていきます!
あおい@ | 5,086 view
いつも恋の噂が絶えない美魔女、国生さゆりの人生を振り返る!

いつも恋の噂が絶えない美魔女、国生さゆりの人生を振り返る!

おニャン子クラブでの大活躍以降、長く芸能界で活躍しながらもいつもちょっと不幸な恋愛がつきまとう魔性の美魔女、国生さゆり。国生の活動を振り返りながら彼女の魅力にフォーカスします。
t.yoshidati | 156 view
元祖2世タレント【吉本多香美】が東京で脱いでいた頃と現在

元祖2世タレント【吉本多香美】が東京で脱いでいた頃と現在

人気がなくなったわけでもないのに、全然テレビで見なくなったと思ったら、沖縄に住んでいたのですね。今は、日焼けして健康そうな「吉本多香美」さんが、東京にいた頃の綺麗な画像を集めてみました。
【瀬能あづさ】人気アイドルCoCoの絶対的エース!あの歌声が降臨

【瀬能あづさ】人気アイドルCoCoの絶対的エース!あの歌声が降臨

アイドル冬時代と言われた80年代末期に、新しい花を咲かせたアイドルグループCoCo。 デビューから超人気アイドルグループへと急成長したCoCoメンバーの中に瀬能あづささんがいました。 メンバー内ではセンターを務め、5人の中では群を抜くレベルの高い歌唱力を誇っていました。 そんな瀬能あづささんが歌ったCoCoの曲や、自身のソロ曲を芸能経歴を踏まえながら、彼女の女神の様な歌声を再び振り返ってみました!
チャーミー | 1,566 view
本田理沙の伝説お色気写真集!【時系列編】現在の活動と風貌はどう?

本田理沙の伝説お色気写真集!【時系列編】現在の活動と風貌はどう?

1988年にデビューした本田理沙さん。その幼顔とは裏腹に、色気溢れる色白ボディーとのギャップに中毒者続発でした。同期デビューの高岡早紀さんや田中律子さんは、テレビで良く見かけるほど現在でも活動されています。しかし本田理沙さんは、メディアで見る機会が少なくなったような気がします。そこで今回は世の男性諸君をメロメロにし、お世話になったであろう本田理沙さんの伝説の写真集と現在の風貌をまとめてみました!
チャーミー | 26,180 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト