田中律子さんの離婚理由と、一人娘の現在は?沖縄移住の自宅が凄いと評判
2019年10月4日 更新

田中律子さんの離婚理由と、一人娘の現在は?沖縄移住の自宅が凄いと評判

田中律子さんと言えば、現在アラフィスの年代という事ですが、成人を迎えたお子さんがいるとは全く思えないほど若々しいです。現在独身の田中律子さんですが、以前の結婚生活は仮面夫婦だったと激白していますが、離婚理由ははなんだったのでしょうか。一人娘の現在は?そして、沖縄に念願に家を購入したということで、その家が凄い!と評判になっています。ここではそんな気になることを探っていきます!

4,050 view

田中律子さんのプロフィール


本名:田中 律子

生年月日:1971年7月17日(48歳)
出生地:東京都世田谷区
血液型:O型
身長:159 cm
職業:女優 、タレント
活動期間:1984年~

田中律子さんの芸能界での活躍

田中律子さんの芸能界に入るキカッケは、1984年、12歳のときに当時、モデル事務所だったボックスコーポレーションのマネージャーにスカウトされます。デビュー当時は健康的で美少女と言われていました。

デビューは、雑誌のモデルでしたが、CMなどにも出演し、1988年の高校2年生の時には「FRIENDSHIP」でアイドル歌手デビューします。

ブレイクしたのは1989年放送されたドラマ「愛し合ってるかい!!」に出演したのがキカッケになり、女優、タレントとしても幅広く活躍していきます。

田中律子さんの現在の本業は?

レギュラーは「路線バスの旅」

田中律子さんのレギュラー番組と言えば、徳光和夫さんと一緒に毎回、ゲストを迎えて路線バスを乗り継いてプチ旅をする番組「路線バスの旅」があります。
なかなかの長寿番組で、田中さんと徳光さんの親子の様なやり取りも見ていてとても和みます。
田中律子さんはモデルデビュー以来、歌手、女優、タレントとして幅広く活躍しています。芸能界に限らず、交友関係も広く様々な分野で活躍しています。

田中律子さんは子供のころから、お父様の影響でアウトドア派としても有名で、ダイビングのインストラクター、そしてヨガインストラクターの資格を持っています。

芸能活動の他に田中律子さんはこんな肩書を持っています。

■NPO法人アクアプラネット理事長(2009年~)
■日本サップヨガ協会会長
■沖縄デトックス協会会長

ダイビングを始めたことで海の環境問題に興味を持ち、様々な活動を積極的にしています。
View this post on Instagram

我が村、沖縄恩納村に先月末オープンしたホテル✨ @halekulani_okinawa ハレクラニ沖縄🌈 この最高なハレクラニのオーキッドプールにて、田中律子監修ハレクラニSUPヨガがスタートしました🏄‍♀️✨🤩🌈🌞 うれしすぎるー🤣 やっとお知らせ出来ます🙌 オーキッドプールにて8月の週末朝7:45~開催される「ハレクラニSUPヨガ」は、女優で日本サップヨガ協会理事長の田中律子さんが監修しています。 今回、夏休み期間特別に、ご本人にインストラクターとして 8月15日~19日の5日間お越しいただけることになりました。 毎朝5名定員ですので、早めのご予約をおすすめいたします。 ご予約・お問い合わせ: ハレクラニ沖縄 コンシェルジュ TEL: 098-953-8600 E-mail: concierge@halekulaniokinawa.com Join our 「Halekulani SUP Yoga」held every weekend from 7:45AM at the Orchid Pool with a special guest appearance by actress Ritsuko Tanaka from August 15th to August 19th! Class is limited to 5 people so reserve your spot today! For further information and reservations, please contact our concierge. TEL: 098-953-8600 or e-mail us at concierge@halekulaniokinawa.com #ハレクラニ沖縄 #halekulani #halekulaniokinawa #halekulanisupyoga #supyoga #令和夏休み #宿泊者限定

A post shared by 田中律子 (@ri2kotanaka) on

サップヨガ

『サップヨガ』とは?

海やプールなどで行うヨガですが、水面にサップボードを浮かべてその上でヨガをします。
陸で行うヨガとは違って、体幹が大事になりますが、そのリラックス効果がとても高いこと、そしてインナーマッスルを鍛えるのにはとても効果が期待できると人気です。
田中律子さんは、サップヨガのイベントも開いてインストラクターをしています。年中、こんがり日焼けしている田中さんはデビュー当時から変わっていないイメージがあります。
とても健康的な生活をしている様に感じますね。

田中律子さんの結婚相手は?

田中律子さんが結婚したのは1997年、お相手はカメラマンの杉本学さん(当時32歳)で、田中さんより4歳年上の方です。
馴れ初めは、CM撮影でタレントとカメラマンと言うありきたりな出会いだった様ですが、アプローチは田中さんからだったといいます。

2人は2012年に離婚しています。
残念ながら、元旦那さんの杉本学さんの写真の情報はありません。

田中律子さん離婚理由は?

田中律子さんと杉本学さんは、デキ婚でした。結婚発表した当時、すでに妊娠4ヶ月だった田中さんで、翌年に一人娘さんが生まれています。

結婚生活は...、離婚して何年か経って時に田中さん自身が語っていたことですが「仮面夫婦だった」とか。
離婚は2012年で、その後、2014年に出演したテレビ番組内で田中さん本人が語っています。

田中律子さんの一人娘の現在は?

娘さんの名前は「田中さや」さんです。
さやさんは、幼稚園から成城学園で過ごして、高校卒業後は、イギリスに留学しているそうです。何を勉強しているのかの情報はありませんでした。
親子関係はとてもいい様ですね。明るいママのイメージがある田中律子さんなので、さやさんも明るく素直な性格のお嬢さんなのではないでしょうか。

田中律子さんの沖縄の自宅が凄い!と話題

田中律子さんが長年探していた沖縄の家、やっと購入してインスタにも何度も写真が挙げられています。場所は沖縄県恩納村ということです。
4階建ての外観はコンクリートの建物という感じで、ヨガスタジオとしても使われているそうです。そして何より、家からは目の前に海が広がっているロケーション!

芸能界の仕事はほぼ、東京などになりますが、沖縄の自宅にも月10日程は在宅しているそうです。そして、その家の中が本当に素敵で、もともと洋服などのコーディネートでもセンスの良さに定評がある田中さんです。
家の中のインテリアも田中さんのセンスであふれかえっています。
25 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • mo 2019/10/9 06:06

    誤字脱字も多いしドラマ名も正しくないし文章も推敲されていないし、ひどいですね。校閲やデスクなどもいないのでしょうか。

    すべてのコメントを見る (1)

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

つちやかおりが離婚した理由はなんだったのでしょう。現在は何をしている?

つちやかおりが離婚した理由はなんだったのでしょう。現在は何をしている?

つちやかおりさんと言えば、シブがき隊のフッくんこと、布川敏和さんが元旦那さんでしたが、2014年に不倫報道されて間もなく、離婚してます。その後は、たびたびテレビのバラエティ番組で見かけるも、現在はどのような生活をしているのか、情報をもとに探っていきます。
あおい@ | 886 view
『山口もえ』元旦那との離婚原因は逮捕や事件など色々と複雑だった!!

『山口もえ』元旦那との離婚原因は逮捕や事件など色々と複雑だった!!

テレビではおっとり系のイメージが強い山口もえさん。山口もえさんは2011年8月に元旦那と離婚し2015年に爆笑問題・田中裕二さんと子連れ再婚しています。離婚原因は元旦那の逮捕や事件などが関係していると言われています。
ギャング | 2,092 view
ココリコ『田中直樹&小日向しえ』の離婚原因が不倫?モラハラ?

ココリコ『田中直樹&小日向しえ』の離婚原因が不倫?モラハラ?

ココリコの田中直樹さんと小日向しえさん仲が良さそうな夫婦に見えましたが、2017年5月に離婚を発表しています。離婚原因や噂など振り返ってみました。
ギャング | 3,072 view
【子連れ再婚】娘を連れて再婚した、女性芸能人、有名人

【子連れ再婚】娘を連れて再婚した、女性芸能人、有名人

シングルマザーが、再婚する時に直面するハードルは、娘の存在です。前夫との間の娘を連れて、子連れ再婚した女性芸能人、有名人。結婚生活がうまく行っている人、再婚後にまた、離婚した人など7人。
あの『マリエ』が父親の事業失敗でセレブから転落し別人のようになっていた!!

あの『マリエ』が父親の事業失敗でセレブから転落し別人のようになっていた!!

1990年半ば~2000年代に活躍していた『ViVi』での専属モデルをしていたモデルのマリエを覚えているだろうか?セレブモデルとしてバラエティ番組にも多数出演していたマリエだが芸能界を干されて転落人生を送っているという。
ギャング | 7,453 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト