小向美奈子 (こむかいみなこ)元グラドル~生き様!!
2017年3月30日 更新

小向美奈子 (こむかいみなこ)元グラドル~生き様!!

1985年生まれの現在31歳。15歳でスカウトされグラビアアイドルとしてデビューし、その後、転落~逮捕~懲役~復活~ストリップ~AVデビューと波乱万丈な人生を追ってみました。

62,156 view

小向美奈子(こむかいみなこ)プロフィール

デビュ当時の小向美奈子

デビュ当時の小向美奈子

純粋そうで可愛い過ぎる!こんな娘があんな事やこんな事になるなんて誰もが想像しなかったでしょう・・・
愛称 みなたん
生年月日 1985年5月27日
現年齢 31歳
出身地 日本の旗 埼玉県蓮田市
血液型 AB型
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重 156 cm / ― kg
スリーサイズ 90 - 58 - 83 cm
カップサイズ H
股下 / 身長比 68 cm / 43.6 %
靴のサイズ 23 cm
デビュー 2000年10月
ジャンル アダルトビデオ
モデル内容 水着、ヘアヌード
他の活動 女優、タレント
スリーサイズは今はもっとあると思います。

スカウト

 (1849646)

15歳の時に家出をして渋谷センター街にてビラ配りのバイト中に、後に所属することになる事務所のマネージャーにスカウトされグラビアアイドルとしてデビューします。

なお、このマネージャーは後に芸能事務所SPエージェンシーの社長となりました。

2000年(平成12年)終盤に第1期プチエンジェル、2001年(平成13年)にフジテレビビジュアルクイーンの一員として選出された。昼ドラ『冬の輪舞スペシャル』ではウェディングドレス姿を披露している。

その後も雑誌や写真集・テレビ・グラビアDVDなど活躍の場を広げていきました。

最初の挫折。事務所との契約解除

小向美奈子さんの栄光と転落の歴史|十代の芸能界デビューから事務所解雇・逮捕のニ十代 - NAVER まとめ (1849641)

私、初めての喫煙が小学6年なんですよ。初体験は中1。

芸能人本人が言ってはダメ絶対!
今では珍しくありませんが・・・

2008年(平成20年)9月24日、所属事務所リップが契約解除を発表。

事務所側は「本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態なども幾度かあり、仕事上でも支障をきたすことがありました」「復帰に向けて動き出してきましたが、我々の予想以上に困難な状態となり、これ以上本人の芸能活動を支えることが不可能と判断し、専属契約を解除する運びとなりました」と説明しました。

タブーの暴露告白

この頃

この頃

2008年11月末『週刊ポスト』は「私が見た『副業は売春という悪夢』」という衝撃的なタイトルで小向の告白を掲載。

小向は「アイドルを紹介することでお金を得ている人たちがいて、デートクラブみたいな仕組みができている。
闇社会の人もいます。売春を副業にしちゃうグラドル、何人もみてきた」と芸能界の“売春ネットワーク”の存在を明かした。

ただ、小向は「あたしは神様に誓ってやったことはない」と売春をしていなかったことを断言。何人かのIT社長から札束を積まれたが受け取らなかったと告白。

1度目の逮捕

2009年逮捕後

2009年逮捕後

2009年1月22日に(2008年6月末頃に交際相手の自宅で覚せい剤の共同所持の疑いで)逮捕されます。

覚せい剤は微量だった為、起訴猶予処分でしたが、尿検査で陽性反応がでて吸引したことを供述したため使用で追送検され起訴されました。

判決は懲役1年6ヶ月のところ執行猶予3年の有罪判決となりました。(弁当持ちに)
2009年執行猶予中

2009年執行猶予中

2度目の逮捕

フィリピンなう

フィリピンなう

2011年2月7日に覚せい剤を譲り受けたとし逮捕状が出ました。

その時はフィリピンに滞在していた為、帰国後の25日に成田空港での逮捕となりました。

しかし結果、証拠不十分のため不起訴処分となりました。
2011年釈放時

2011年釈放時

42 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

ヤンマガの創刊40周年記念!最新号に雛形あきこ、熊田曜子、井上和香、紗綾の伝説のグラビアが再掲載されます!!

ヤンマガの創刊40周年記念!最新号に雛形あきこ、熊田曜子、井上和香、紗綾の伝説のグラビアが再掲載されます!!

漫画雑誌「週刊ヤングマガジン」がこのたび40周年を迎えたのを記念し、7月6日発売の最新号『週刊ヤングマガジン 32号』にて雛形あきこ、熊田曜子、井上和香、紗綾の伝説のグラビアが再掲載されています。
隣人速報 | 2,995 view
【竹下ゆかり】AV女優として初の美少女単体モデル!経歴やエピソード・代表作!

【竹下ゆかり】AV女優として初の美少女単体モデル!経歴やエピソード・代表作!

1980年代の後半に活躍したAV女優で、初めて商品パッケージに名前を刻んだ竹下ゆかりさん。今回はそんな彼女に注目して、経歴やエピソード・代表作など紹介していきます。 それでは、可愛らしくて多くの男性ファンがいた竹下ゆかりさんの活躍ぶりを、ご一緒にプレイバックしていきましょう。
tsukumo2403 | 6,513 view
【若菜瀬奈】1990年代後半を代表するAV女優!経歴やエピソード・代表作など

【若菜瀬奈】1990年代後半を代表するAV女優!経歴やエピソード・代表作など

1990年代後半にAV女優として活躍し、プロレスにも参戦した若菜瀬奈さん。今回はそんな彼女に注目して、経歴やエピソード・代表作を紹介していきます。それでは、若菜瀬奈さんの大胆な活躍ぶりや魅力をさっそく振り返っていきましょう。
tsukumo2403 | 4,014 view
【沢口みき】元祖・爆乳系のAV女優!略歴やエピソード・代表作など

【沢口みき】元祖・爆乳系のAV女優!略歴やエピソード・代表作など

1990年代の後半、バスト101cmのJカップといったダイナマイト級の肉体を武器に活躍されたAV女優・沢口みきさん。今回は、そんな彼女に注目して、略歴やエピソード・代表作などを紹介していきます。ぜひ記事をご覧になって、下着から溢れんばかりに成長した爆乳を堪能してください。
tsukumo2403 | 6,111 view
【中沢慶子】スタイル抜群のAV女優!略歴やエピソード・代表作まとめ

【中沢慶子】スタイル抜群のAV女優!略歴やエピソード・代表作まとめ

1980年代の後半に活躍したAV女優で、抜群のスタイルで男性ファンを虜にした存在です。今回は記事では、そんな彼女に注目して、経歴・エピソードや代表作を紹介していきたいと思います。ミドルエッジ世代でも、容姿端麗な彼女のお世話になった男性は多いのではないでしょうか。
tsukumo2403 | 6,454 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト