ゲイをカミングアウトしたリッキー・マーティン 現在は4人のパパ?
2020年5月14日 更新

ゲイをカミングアウトしたリッキー・マーティン 現在は4人のパパ?

「セクシーな男」として人気の高い歌手のリッキー・マーティン。 「Livin’ La Vida Loca」が大ヒットし日本の女性も虜になった人が多いのではないでしょうか? そんなリッキー・マーティンがゲイであることを突然カミングアウトし世間を驚かせました。 今回はリッキー・マーティンのヒット曲と現在についてをご紹介します。

287 view

リッキー・マーティン(Ricky Martin)

本名 エンリケ・ホセ・マルティン・モラレス(Enrique José Martín Morales)
生年月日 1971年12月24日
出身地 プエルトリコ サンフアン
1984年、プエルトリコ出身の少年ボーカルアイドルグループ、メヌードの追加メンバーでデビュー。

1989年にメヌードを脱退しメキシコで舞台、俳優として活動しています。
その後1991年からソロシンガーでデビューし1998年の1998 FIFAワールドカップのテーマソング「ザ・カップ・オブ・ライフ」を歌い世界的に人気が高まりました。

郷ひろみがリッキー・マーティンの曲をカバーし日本で人気に!

Ricky Martin - Livin' La Vida Loca (Official Music Video)

Hiromi Go - Goldfinger 99

1999年に郷ひろみが歌い「シュレック2」のエンディングテーマ曲にも起用されました。

Ricky Martin - She's All I Ever Had (Official Music Video)

1999年リリース「Ricky Martin Here I Am」は全世界で1700万枚以上、日本で100万枚以上売れました。

ゲイをカミングアウト

甘いマスクに抜群の歌唱力など世界中の女性を虜にしてきたリッキー・マーティンですが「同性愛者では?」という疑惑が浮上していました。

この事について本人は得に否定も肯定もしていませんでしたが2010年3月に自身の公式サイトでゲイであることをカミングアウト。

この時、リッキー・マーティンと交際していたのは経済学者のカルロス・ゴンザレス・アベラですが2013年二人は5年交際していましたが破局しています。

2008年にパパ(ママ)に!

双子の男の子マテオとヴァレンティ。
2008年、とある女性から卵子提供を受け別の女性を代理母として双子の男の子マテオとヴァレンティが誕生しました。
その後、リッキー・マーティンは育児に専念するため歌手活動を休止。
ちなみに母親については一切不明のままです。

2016年に結婚

しばらくシングルファザーとして子育てをしていましたが、2016年11月に趣味のアートを通じて知り合ったジュワン・ヨセフと婚約。
リッキー・マーティンがジュワン・ヨセフに一目惚れしたのだそうです。

そして2018年1月に同性婚を挙げ、2018年12月再び代理母に依頼し長女ルチア(Lucia Martin-Yosef)が誕生しました。

現在は子供が4人に!

View this post on Instagram

Nuestro hijo Renn Martin-Yosef ha nacido. #elbebéhanacido

A post shared by Ricky (@ricky_martin) on

2019年に誕生した第4子レンくん。
ワシントンDCで開催された米人権NGOヒューマン・ライツ・キャンペーン財団のナショナルディナーのスピーチで「夫、ジュワンを愛してる」と幸せそうに語り、さらに「僕たちの妊娠を発表するよ」と第4子が誕生することを発表しました。
そして2019年10月「僕の息子」とインスタグラムに写真を投稿。
第4子はレン・マーティン・ヨセフという男の子でした。
また、現在も歌手、俳優として活動しており、その他にもユニセフ、LGBTQの支援活動などにも積極的に参加しているようです。
17 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

セクシー男優!!『加藤鷹』の嫁・子供・引退後の現在なんてまとめてみました!!

セクシー男優!!『加藤鷹』の嫁・子供・引退後の現在なんてまとめてみました!!

ミドル世代の健全な男性なら加藤鷹さんと言えば、加藤鷹さんでは無く加藤鷹さんの出演作品でお世話になった方々が多いのではないでしょうか?そんな加藤鷹さんのアレコレを勝手に調べてみました。
ギャング | 102,931 view
元アイドル加納竜が32歳年下妻と再婚!全財産は前妻に

元アイドル加納竜が32歳年下妻と再婚!全財産は前妻に

70年代にアイドル歌手としてデビューした加納竜。その後俳優としてテレビ、舞台で活躍しています。そして54歳の時に32歳年下の妻と再婚、全財産を前妻に渡したとか。還暦で赤ちゃんも誕生しています。元イケメンアイドル加納竜の結婚、離婚そして現在。
ヴィレッジ・ピープル 「マッチョマン」70年代のゲイ・カルチャー

ヴィレッジ・ピープル 「マッチョマン」70年代のゲイ・カルチャー

ヴィレッジ・ピープルは、70年代のゲイ・カルチャーの象徴するバンドで、ディスコソングを中心に世界的にヒットを飛ばしています。ヴィレッジ・ピープルのメンバーとコスプレのキャラクターの紹介。懐かしいヒット曲と現在の彼らのコンサートの動画をお届けします。
山本太郎16歳、逞しい肉体、ペニスケース画像と女性関係

山本太郎16歳、逞しい肉体、ペニスケース画像と女性関係

1990年、「高校生ダンス甲子園」出演し、芸能界に入った、メロリンQこと山本太郎氏の16歳の逞しい肉体美。23歳の魅力あふれるペニスケース姿。女性関係と子供の画像。
子供の頃の裁縫箱が今でも現役の人!集まれ~!

子供の頃の裁縫箱が今でも現役の人!集まれ~!

最近の小学生の裁縫箱を見たことがありますか?めちゃくちゃコンパクトでびっくり!ミドルエッジ世代が小学生の頃ってお重みたいな裁縫箱でしたよね。懐かしの裁縫箱について調べてみました!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト