「たかなシアター六番街」-血の魔術師-
2019年10月17日 更新

「たかなシアター六番街」-血の魔術師-

たかなシアター六番街、今回お届けするのはちょっと(だいぶ)チープなB級スプラッター映画「血の魔術師」です。

931 view
皆様台風は大丈夫だったのでしょうか。心配ですわ。

ちなみにワタクシの友達の近所はひたひたに浸水してました。あんなに台風に怯えたのは、生まれて初めてでしたね。

どうして関東が弱っている今、そして三連休初日を狙ってやってくるんですか、台風くんよ……。

なんだか心身ともに疲れてしまった1日でした。ぐすん。

血の魔術師

 (2146865)

焼却炉の魔術師じゃないです
焼却炉の魔術師はイケてない学生の大吉先生ですが、血の魔術師というものもこの世に存在します。

今回はちょっと(だいぶ)チープなB級スプラッター「血の魔術師」のレビューをお届け。

監督はゴア描写に定評のあるハーシェル・ゴードン・ルイス氏。2016年に亡くなられているのが悔やまれるほど、魅力的なスプラッターを描いています。

まぁチープなんですけど、愛すべきチープさと言いますか。いい具合に勢いを感じます。
あとモツ(臓物)のプルプル具合とか個人的には結構好きです。焼肉に行きたくなります(?)

チープチープと連呼していますが、苦手な方はそこそこの覚悟が必要です。約100分くらいの映画なのですが、バンバン血もモツも出まくりますのでご注意を。
血の魔術師 (2146866)

via 血の魔術師
一応一部隠しておりますが、こんな感じのホルモン様がバシバシアップで映ります。ちなみにこれ、オープニングシーンですからね。穴あいとるがな。
血の魔術師 (2146867)

via 血の魔術師
首チョンパしましたの図(モザイクあり)も皆様にプレゼント。え、いりませんか?

グロ、スプラッター、悲鳴がNGの人は鑑賞できません!ご注意を!
毎夜行われる残虐ショー
血の魔術師 (2146868)

via 血の魔術師
怪しいおじさんの名前はモンターグ。彼のショーから物語は始まります。

ただのマジシャン……ではありませんよ。先ほどの首チョンパはこのおじさんのもの。しかしチョンパされても、生きているのです。

そして何やらキナ臭い演説が始まります。

「拷問は人の心を惹きつける。お前らだって高速道路で事故ってる現場に居合わせたら、つい人間を見ちゃうだろ。闘牛でハラハラしちゃうだろ。近頃はテレビで残酷な切断や死の場面を簡単に見られる。でもそれは、ニセモノだ。

会場のおまえらはガチもんのグロを生で見たことがあるのかな〜あ??????」


的なサイコパス発言を見事にかまし、ニヤニヤ笑ってます。やゔぁい。
血の魔術師 (2146869)

via 血の魔術師
そして残虐ショーは始まるのです……!
血の魔術師 (2146870)

via 血の魔術師
会場の女性が壇上へ登り、拘束器具をつけられます。手足ではなく、手だけなのがなんかシュールですね。予算の問題かな?

あと普通恐怖で始める前に「ぎゃー!いやー!」とか叫ぶのがお決まりのはずなんですけど、女性はしれっとしてます。黙って拘束され、黙って寝転がされてます。うーん。

モンターグ、これから電ノコで腹部を切り刻もうとしているんですけどね。女性にはジェイソンに襲われる若者のリアクションを見習ってほしいところ。

そしていざ、入刀!!!
血の魔術師 (2146871)

via 血の魔術師
おモツちゃんのアップが全モザとなったため、掲載は断念。(何が何だかわからなかったから)こちらの画像でお楽しみください。

刃が入り始めてからやっと叫ぶ女性、ちょっと笑ってしまいます。

内臓がビロビロ出て、なぜか揉んでこねくりまわすモンターグ。こねくり回す意味はあるのか、な……。

普通こんなことが起きれば会場はギャー!ワー!の嵐になるはずなんですが
血の魔術師 (2146872)

via 血の魔術師
観客のテンションが常にこんな感じなんですよね。可もなく不可もない的な。なのに満席だからちょっと不思議なもんです。

しかしびっくらほい、斬って臓物をこねくりまわすと……
34 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

「たかなシアター六番街」-アイズワイドシャット-

「たかなシアター六番街」-アイズワイドシャット-

たかなシアター六番街、今回はスタンリー・キューブリックの遺作「アイズワイドシャット」をお届けします。
たかなし亜妖 | 1,448 view
「たかなシアター六番街」-忍ペンまん丸-

「たかなシアター六番街」-忍ペンまん丸-

たかなシアター六番街、今回は珍しくコメディを。「ぼのぼの」でおなじみ、いがらしみきお先生の「忍ペンまん丸」をお届けします。
「たかなシアター六番街」-「フルメタル・ジャケット」-

「たかなシアター六番街」-「フルメタル・ジャケット」-

たかなシアター六番街、今回は皮肉とブラックさたっぷりの斬新な戦争映画「フルメタル・ジャケット」をお届けします。
たかなし亜妖 | 3,971 view
「たかなシアター六番街」-「CUBE(1997)」-

「たかなシアター六番街」-「CUBE(1997)」-

たかなシアター六番街、今回は元祖!ソリッドシチュエーション・ホラー映画「CUBE」をお届けします。
たかなし亜妖 | 1,369 view
「たかなシアター六番街」-ロリータ※ネタバレあり!-

「たかなシアター六番街」-ロリータ※ネタバレあり!-

たかなシアター六番街、今回は「ロリータ」(ネタバレあり!)をお届けします。
たかなし亜妖 | 2,083 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト