「たかなシアター六番街」-血の魔術師-
2019年10月17日 更新

「たかなシアター六番街」-血の魔術師-

たかなシアター六番街、今回お届けするのはちょっと(だいぶ)チープなB級スプラッター映画「血の魔術師」です。

498 view
皆様台風は大丈夫だったのでしょうか。心配ですわ。

ちなみにワタクシの友達の近所はひたひたに浸水してました。あんなに台風に怯えたのは、生まれて初めてでしたね。

どうして関東が弱っている今、そして三連休初日を狙ってやってくるんですか、台風くんよ……。

なんだか心身ともに疲れてしまった1日でした。ぐすん。

血の魔術師

 (2146865)

焼却炉の魔術師じゃないです
焼却炉の魔術師はイケてない学生の大吉先生ですが、血の魔術師というものもこの世に存在します。

今回はちょっと(だいぶ)チープなB級スプラッター「血の魔術師」のレビューをお届け。

監督はゴア描写に定評のあるハーシェル・ゴードン・ルイス氏。2016年に亡くなられているのが悔やまれるほど、魅力的なスプラッターを描いています。

まぁチープなんですけど、愛すべきチープさと言いますか。いい具合に勢いを感じます。
あとモツ(臓物)のプルプル具合とか個人的には結構好きです。焼肉に行きたくなります(?)

チープチープと連呼していますが、苦手な方はそこそこの覚悟が必要です。約100分くらいの映画なのですが、バンバン血もモツも出まくりますのでご注意を。
血の魔術師 (2146866)

出典 血の魔術師
一応一部隠しておりますが、こんな感じのホルモン様がバシバシアップで映ります。ちなみにこれ、オープニングシーンですからね。穴あいとるがな。
血の魔術師 (2146867)

出典 血の魔術師
首チョンパしましたの図(モザイクあり)も皆様にプレゼント。え、いりませんか?

グロ、スプラッター、悲鳴がNGの人は鑑賞できません!ご注意を!
毎夜行われる残虐ショー
血の魔術師 (2146868)

出典 血の魔術師
怪しいおじさんの名前はモンターグ。彼のショーから物語は始まります。

ただのマジシャン……ではありませんよ。先ほどの首チョンパはこのおじさんのもの。しかしチョンパされても、生きているのです。

そして何やらキナ臭い演説が始まります。

「拷問は人の心を惹きつける。お前らだって高速道路で事故ってる現場に居合わせたら、つい人間を見ちゃうだろ。闘牛でハラハラしちゃうだろ。近頃はテレビで残酷な切断や死の場面を簡単に見られる。でもそれは、ニセモノだ。

会場のおまえらはガチもんのグロを生で見たことがあるのかな〜あ??????」


的なサイコパス発言を見事にかまし、ニヤニヤ笑ってます。やゔぁい。
血の魔術師 (2146869)

出典 血の魔術師
そして残虐ショーは始まるのです……!
血の魔術師 (2146870)

出典 血の魔術師
会場の女性が壇上へ登り、拘束器具をつけられます。手足ではなく、手だけなのがなんかシュールですね。予算の問題かな?

あと普通恐怖で始める前に「ぎゃー!いやー!」とか叫ぶのがお決まりのはずなんですけど、女性はしれっとしてます。黙って拘束され、黙って寝転がされてます。うーん。

モンターグ、これから電ノコで腹部を切り刻もうとしているんですけどね。女性にはジェイソンに襲われる若者のリアクションを見習ってほしいところ。

そしていざ、入刀!!!
血の魔術師 (2146871)

出典 血の魔術師
おモツちゃんのアップが全モザとなったため、掲載は断念。(何が何だかわからなかったから)こちらの画像でお楽しみください。

刃が入り始めてからやっと叫ぶ女性、ちょっと笑ってしまいます。

内臓がビロビロ出て、なぜか揉んでこねくりまわすモンターグ。こねくり回す意味はあるのか、な……。

普通こんなことが起きれば会場はギャー!ワー!の嵐になるはずなんですが
血の魔術師 (2146872)

出典 血の魔術師
観客のテンションが常にこんな感じなんですよね。可もなく不可もない的な。なのに満席だからちょっと不思議なもんです。

しかしびっくらほい、斬って臓物をこねくりまわすと……
34 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

「たかなシアター六番街」-セブン-

「たかなシアター六番街」-セブン-

たかなシアター六番街、今回お届けするのは身の毛もよだつ?超有名スリラー「セブン」です。
たかなし亜妖 | 1,071 view
「たかなシアター六番街」-ロジャー・ラビット-

「たかなシアター六番街」-ロジャー・ラビット-

たかなシアター六番街、今回お届けするのはミドルエッジ世代にもファンの多い「ロジャー・ラビット」です。
「たかなシアター六番街」-少女椿-

「たかなシアター六番街」-少女椿-

たかなシアター六番街、今回お届けするのは検索しちゃいけない和製ホラー「少女椿」です。
たかなし亜妖 | 5,427 view
「たかなシアター六番街」-アメリカン・パロディ・シアター-

「たかなシアター六番街」-アメリカン・パロディ・シアター-

たかなシアター六番街、今回お届けするのはオムニバス形式のコメディ映画「アメリカン・パロディ・シアター」です。
自分の名前見つけた?…「ハンコください!!」

自分の名前見つけた?…「ハンコください!!」

20代の妖怪、たかなし亜妖が気になったミドルエッジ世代のチョコ「ハンコください!!」。アメトーークゴールデンSPの「チョコレート大好き芸人」で脚光を浴びたこのお菓子について。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト