凄い!安達祐実が現在も全く変わらず美しい!
2020年6月10日 更新

凄い!安達祐実が現在も全く変わらず美しい!

1994年に放送された人気ドラマ「家なき子」で一気に知名度をアップさせた安達祐実さん。 現在38歳、二児の母となりましたが「全然老けない」「奇跡の38歳」と話題になっています。 今回は安達祐実さんの子役時代の懐かしい映像から現在の姿までをご紹介していきます。

4,873 view

プロフィール

生年月日 1981年9月14日
出身地 東京都
母親はタレントの安達有里、兄は俳優の安達哲朗、弟はタレントの安達大。

2歳でモデルデビュー

【90s】 懐いCM 小林稔侍,安達祐実 ハウス食品 咖喱工房

ハウスCM 安達祐実&河合奈保子

CM バンダイ 安達祐実 プレイディア

2歳の時に雑誌のモデルデビューし、1991年に放送されていた「ハウス食品・咖喱工房」で注目されるようになり、その後女優として活躍するようになりました。

ドラマ「家なき子」で知名度と人気が一気にアップ!

家なき子(1994年) すず「同情するなら金をくれ」

当時12歳の安達祐実さんの演技力が高く評価されていました。

改めて見ると安達祐実さんも凄いけど犬も凄い…
1994年に放送されたドラマ「家なき子」で主人公の相沢すず役を演じ一気に人気女優になります。
「家なき子」の最高視聴率37.2%で、ドラマのセリフ「同情するならカネをくれ!」は新語、流行語大賞に選ばれています。

日劇 聖龍傳說-很冏的打鬥 (聖龍伝説 安達祐實)

1996年放送「聖龍伝説 LEGEND of St.DRAGON」

2005年に電撃結婚&スピード離婚

2005年のお笑いタレントの井戸田潤と電撃結婚を発表します。
さらに会見当時は安達祐実さんの24歳の誕生日でしかも妊娠2ヶ月という事も発表され世間を驚かせました。

そして2006年に女児を出産し仕事復帰しています。
しかし2009年に井戸田潤と離婚し親権は安達祐実さんが持つことに…

2014年に再婚

2014年11月13日にカメラマンの桑田智輝と再婚し、2016年7月29日に男児を出産。
二児の母となりますが、出産前とほぼ体型が変わっていないため多くの女性から再び注目を集めるようになります。

現在も全く変わらない姿に驚愕!

【安達祐実】セルフメイク動画を大公開!【スキンケア~メイクまで愛用コスメも紹介】

本当になんで老けないのでしょう…

人によっては「20代の頃より若返っている気がする…」と感じる人もいるようです。
You Tubeで自身のスキンケアについて紹介していました。
基礎化粧品から紹介しているため、おそらく本当にスッピンなのだろうと思いますがノーメイクとは思えない肌の美しさや子役時代からからわない姿に驚きの声が多く上がっています

安達祐実といえば…名物母・安達有里

22 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • ¥ $ 2020/9/3 20:12

    「家なき子」はもうひとつ
    坂口良子さんの安達さんとは無関係作品があります
    ともあれマロ児童文学をオマージュして制作しました

    すべてのコメントを見る (1)

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

【上脇結友】『ぽっかぽか』のあすかが “はは” に!大人になっても活躍する結友ちゃん

【上脇結友】『ぽっかぽか』のあすかが “はは” に!大人になっても活躍する結友ちゃん

かつて放送されていた昼ドラ枠「花王・愛の劇場」の人気シリーズに『ぽっかぽか』というドラマがありました。主人公は、父・母・娘のあったか3人家族。特に話題になったのが娘のあすかで、演じたのが子役デビューしたばかりの上脇結友ちゃんでした。現在も女優として活躍する結友ちゃんを振り返ります。
izaiza347 | 527 view
伝説の天才子役から女優へ!安達祐実さんの出演ドラマまとめ

伝説の天才子役から女優へ!安達祐実さんの出演ドラマまとめ

子役時代から現在まで芸能界で活躍されている安達祐実さん。子役時代からたくさんの代表作がありますよね。安達祐実さんの出演ドラマをまとめてみました。
saiko | 422 view
【PR】ドラマ「家なき子」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「家なき子」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

1994年放送の日本のドラマ「家なき子」。野島伸司が企画、演出を細野英延と萩原孝昭。脚本を高月真哉といとう斗士八。安達祐実、保阪尚希、水野真紀、田中好子、内藤剛志らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
無印 | 184 view
爆笑ドラマ『毎度ゴメンなさぁい』から28年、出演者は今何してる?

爆笑ドラマ『毎度ゴメンなさぁい』から28年、出演者は今何してる?

保阪尚輝さんと松雪泰子さんのコンビで人気を博したホームコメディ『毎度ゴメンなさぁい』を覚えていますか?「クソ女」「バカ男」といったコミカルなやり取りが笑えましたよね。あれから28年、個性豊かな出演者は今何をしているのでしょう。彼らの現在にスポットを当ててみました。
mm | 8,984 view
ドラマ「家なき子」でイジメっ子の園田 真弓役を演じた『西田彩香』は今?!

ドラマ「家なき子」でイジメっ子の園田 真弓役を演じた『西田彩香』は今?!

1994年に放送された人気ドラマ「家なき子」で、すずと従姉妹のイジメっ子を演じた西田彩香さん。「家なき子」終了後、あまりメディアに登場していません💦現在何しているのか気になり追ってみました。
ギャング | 32,389 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト