【ドラマ最終回シリーズ!】もう誰も愛さない【ネタバレしてます】
2020年2月25日 更新

【ドラマ最終回シリーズ!】もう誰も愛さない【ネタバレしてます】

「あのドラマの最終回が気になる」そんなアナタの期待にお答えしちゃう【ドラマ最終回シリーズ!】 今回はジェットコースタードラマという新しいジャンルを生み出した「もう誰も愛さない」です。吉田栄作さんが良い味出してるんで是非見て欲しい作品です♪

81,201 view

『もう誰も愛さない』 ドラマ情報

制作局:フジテレビ
放送期間:1991年4月~6月
主な出演者:吉田栄作/田中美奈子/山口智子
脚本:吉本昌弘、中山乃莉子、林誠人
最高視聴率:23.8%

主題歌:Welcome to the Edge/ビリー・ヒューズ

Billie Hughes - Welcome To The Edge (Todokanu Omoi 「とどかぬ想い) - YouTube

『もう誰も愛さない』 あらすじ

http://pds.exblog.jp/pds/1/200611/03/61/b0093261_23281255.jpg (105383)

湖で男の変死体が発見され、警察の現場処理を遠くから見ていた男女がいた。

東都銀行の運転手・沢村卓也(吉田栄作)と、同じ銀行に勤める宮本小百合(田中美奈子)。彼らは昨晩、小百合の同僚の田代美幸(山口智子)を別荘でレイプさせたあげく、その男を殺害したのだった。

無実を訴えながらも殺人犯として刑務所に収監されている父親(佐川満男)の弁護費用が必要だった卓也は、野心家で欲の深い小百合が持ちかけてきた計画に乗る。

その計画というのは、絵に描いたように幸せな暮らしをしている美幸の一家を破滅させ、彼女の家の資産10億円を手に入れること。美幸は商社マンの牧村(薬丸裕英)と婚約していたが、別荘でのレイプ事件を機に婚約を解消する。

レイプ、婚約解消と落ち込んでいる美幸に卓也は近づく。これも計画のうちだった。社員食堂で明るく振舞う卓也に、美幸も徐々に心を許すようになる。

卓也が父親の弁護を頼んでいるのは敏腕女性弁護士の町田玲子(伊藤かずえ)。国選弁護士も動いてくれなかったので、町田に調査を依頼する卓也。しかし町田は「調査するには金がいる」と一笑する。

仲のいい友達を演じる宮本小百合 - 田中美奈子のサポートもあって、卓也と美幸は急接近していく。デートを重ねて親しくなる2人。そんな2人の前に、逆上した牧村が現れ・・・。
http://buta-neko.net/img/dorama/daremo/PDVD_024.JPG (105385)

http://buta-neko.net/img/dorama/daremo/PDVD_010.JPG (105386)

http://www.mxtv.co.jp/bangumilist/BA00001086_webreco.jpg (105387)

『もう誰も愛さない』 ネタバレ最終回

とうとう小百合を最後の発作が襲う。小百合は独りぼっちのまま、死んでしまう。

一方、王と財界の大物、戸川啓介(仲谷昇)だか、王はかつて戸川が関わった球界の闇金疑惑の証拠となる手帳をネタに、戸川が進めていた東京都再開発計画の主導権を握ろうとしていた。

もう自分に後が無いと知った戸川は頭に血が上って、廃人になってしまう。

実は証拠となる手帳は2冊1組で、もう1冊は沢村元春(佐川満男)が持っていた。しかし、密かにその手帳を手に入れた町田玲子は、それを200億で王に買い取らせようと策略するが、翌朝、バラバラ死体となってゴミ捨て場に遺棄さていた。

小百合の葬儀には孤児院でひっそりと行われた。そこに卓也の養父である元春も現れる。実は小百合の実の父親は元春だったのだ。

しかし、彼を追ってきた王の手下に、元春は殺されてしまう。さらにそこへ、瀕死の牧村が現れる。

実は牧村は王に脅され美幸殺害を命じられただが、裏切って命からがら逃げて来た。

「これから美幸の見舞いに行く」と言い残し、牧村も死んでしまう。
全て自分が決着をつけなければ・・と思った卓也は、牧村が残した銃を持って単身、王に向かっていく。

卓也の思いがけない襲撃に手下をやられ、ビルの屋上へと追い詰められる王。そこで王は衝撃の事実を卓也に告げる。

卓也は王の実の息子だったのだ!
思いがけない告白にたじろいだ卓也の隙をついて発砲する王。しかしとどめはさせず、卓也は王に向かって

「樫村満は…今死んだ!!」

と叫ぶ。
そして、とうとう実の父である王を殺害する。

しかし卓也も痛手を負っていた「てめえの救急車くらい何とかする」と言い、その場へ座り込んでしまう。

足元に転がってきた千円札を縦に折りながら「どこ行こうな…優…」とつぶやいた後、卓也も息絶えてしまう。

美幸は赤ん坊を無事出産するが、母体の命は保証されていない。そして、小さな赤ん坊の手が動いている。
http://pds.exblog.jp/pds/1/200503/31/18/b0031418_18332128.jpg (105390)

http://pds.exblog.jp/pds/1/200503/31/18/b0031418_18333577.jpg (105391)

Amazon | もう誰も愛さない BOX [DVD] -TVドラマ

17,800
※価格変動、中古、在庫切れあり
15 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

【90年代トレンディドラマ主題歌】今でも完璧に歌える青春ソング!

【90年代トレンディドラマ主題歌】今でも完璧に歌える青春ソング!

トレンディドラマの主題歌は、コンポやウォークマンを駆使し、いつでもどこでも聴いていて、私達の青春のBGMでもありました。 数十年経っているのに今、カラオケ店で隣の部屋から懐かしいドラマ主題歌が聞こえてくると「同世代かな?」って思ってしまいませんか? 今回は当時私達の十八番だったであろうドラマの主題歌で、今でも歌えてしまう事が凄いと感じてしまった曲を、懐かしいドラマと共に振り返ってみました!
チャーミー | 13,073 view
『聖剣伝説 〜ファイナルファンタジー外伝〜』(1991年・アクションRPG)ゲームボーイの中でも不朽の名作と知られるアクションRPG

『聖剣伝説 〜ファイナルファンタジー外伝〜』(1991年・アクションRPG)ゲームボーイの中でも不朽の名作と知られるアクションRPG

『聖剣伝説』シリーズの一作目『聖剣伝説 〜ファイナルファンタジー外伝〜』のエンディングは誰もが泣いた感動のエンディングでした。最新のハードでは遊べない状況が続いていましたが2016年2月に3DでリメイクされたPlayStation Vita / iOS / Android版が全世界同時配信されています。伊藤賢治氏作曲のGB音源の音楽とマッチした切ないストーリー、ゲームボーイ(GB)の中でも不朽の名作と知られるアクションRPG「聖剣伝説 FF外伝」をおさらいしてみましょう。
トントン | 8,330 view
笑って泣ける!!お受験コメディードラマ「スウィートホーム」【ネタバレあり】

笑って泣ける!!お受験コメディードラマ「スウィートホーム」【ネタバレあり】

山口智子、野際陽子のベテラン女優陣の掛け合いが面白すぎませんでしたか!?他にも強烈な個性俳優が多数出演!お受験をテーマにしているのに、笑いあり、涙あり!!家族が一致団結するコメディドラマです!! 
【なんとなく一発屋】流行った曲【1991年版】

【なんとなく一発屋】流行った曲【1991年版】

1991年。 一番のヒットは小田和正の「ラブ・ストーリーは突然に」 懐かしいヒット曲はたくさんありますが、その中でも”もしかして一発屋!?”と思うヒットを独断と偏見で選びました。
かけつけ3杯 | 4,432 view
【ドラマ最終回シリーズ!】ダブル・キッチン【ネタバレしてます】

【ドラマ最終回シリーズ!】ダブル・キッチン【ネタバレしてます】

「あのドラマの最終回が気になる」そんなアナタの期待にお答えしちゃう【ドラマ最終回シリーズ!】 当時ホットな話題であった嫁姑同居を取り上げた連続ドラマ「ダブル・キッチン」をチェック☆
ななこ撫子 | 12,670 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト