ノーパン喫茶ブームから生まれた、ノーパンアイドル♪イブちゃん
イヴの人気は店の前に行列ができるほどで[5]、大学(早稲田、学習院、法政、中央、東海、拓殖、専修他)に二百名以上の後援会が発足する状況にまでふくらむ[4]。一般誌にも特集記事が出るようになり、本人は「急に騒がれだして親には勘当されるし普通の生活は一生できないと思った。」と語っている[6]。トゥナイトでは特集が組まれ、静岡から毎日、新幹線で通っているというイヴの一日追っかけレポートも放送された。
ノーパン喫茶 発祥の地 大阪では、過激なトップレスのお店も登場
ノーパンしゃぶしゃぶ店「ローラン(楼蘭)」 新宿
多くの店では床を鏡張りにして、覗きやすいようにしていたともいい、高いところにアルコール類を置くことで、女性店員がそれらを取ろうとして立ち上がることで、覗きやすくしていたともいう。
ノーパンしゃぶしゃぶ 「ローラン(楼蘭)」
ローランがオープンしたのは、80年代前半で、もとは普通のキャバクラでしたが、90年代初めにしゃぶしゃぶ屋に変わり、大成功。
アイマスクしながら、しゃぶしゃぶを食べる!ノーパンしゃぶしゃぶ
新宿、歌舞伎町の旧コマ劇場の西側ビル、パチンコ店の上階にあった、ノーパンしゃぶしゃぶ「ローラン(楼蘭)」
1998年(平成10年)に発覚した大蔵省接待汚職事件では銀行のMOF担とよばれる行員が旧大蔵官僚の接待に東京・歌舞伎町のノーパンしゃぶしゃぶ店「ローラン(楼蘭)」を使っていたことがマスメディアに暴露され、話題となった。
大蔵省接待汚職事件 ノーパンしゃぶしゃぶ事件の舞台となった店舗 「ローラン(楼蘭)」 新宿
今は、セクシー居酒屋ね!パンチラの裏メニュー♪
平成のセクシー居酒屋
ブラチラ、パンチラの裏メニューがあるお店では、ボディタッチとかも注文できちゃう。
折り鶴を作る女子高生らの下着をマジックミラー越しにのぞき見る――。そんな店舗を経営していた男ら3人を、警視庁が逮捕し、12日発表した。少女が18歳未満と知りながら有害な仕事をさせたという労働基準法違反(危険有害業務の就業制限違反)容疑。
かつてのノーパン喫茶には及ばんな(^^ゞ 名古屋「缶詰バー」摘発 超ミニスカで台に上らせパンチラサービス ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/VDbsYyGL14 pic.twitter.com/vJpkTDT4zi
— minamino (@tokyobombers) May 23, 2015