昭和浪漫♪ノーパン喫茶☆ノーパンしゃぶしゃぶ!
2018年7月4日 更新

昭和浪漫♪ノーパン喫茶☆ノーパンしゃぶしゃぶ!

1981年には全国で1000店以上あったと言われる「ノーパン喫茶」 第一号は天王寺・阿倍野にある「あべのスキャンダル」というお店だと言われています。昭和浪漫 、思い出のノーパン喫茶、懐かしいノーパンしゃぶしゃぶの当時の記事を見てみましょう。

112,625 view
http://saikastyle.exblog.jp/15884307/ (291497)

ノーパンの中が見えるように床は鏡張り!
http://www.logsoku.com/r/2ch.net/stock/1425796067/ (291498)

パンティをはかないで接客する女性。素人女性のノーパン姿が新鮮でした。

ノーパン喫茶ブームから生まれた、ノーパンアイドル♪イブちゃん

 (291500)

イヴ (AV女優) 神代弓子

女子高を卒業後上京、日収3万円以上という、看板を見てノーパン喫茶で働きはじめる。

はじめの頃はタクシーで静岡まで、帰っていませんでしたか?
イヴの人気は店の前に行列ができるほどで[5]、大学(早稲田、学習院、法政、中央、東海、拓殖、専修他)に二百名以上の後援会が発足する状況にまでふくらむ[4]。一般誌にも特集記事が出るようになり、本人は「急に騒がれだして親には勘当されるし普通の生活は一生できないと思った。」と語っている[6]。トゥナイトでは特集が組まれ、静岡から毎日、新幹線で通っているというイヴの一日追っかけレポートも放送された。
イヴちゃん

イヴちゃん

イヴちゃんが有名になり、ノーパン喫茶ブームが起こる。

その後、日活ロマンポルノやAVに出演したり、ストリッパーとして公演を行う。

ノーパン喫茶 発祥の地 大阪では、過激なトップレスのお店も登場

http://yaju-deka.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-52e4.html (291504)

こんなところにあった大阪のノーパン喫茶。
ノーパン喫茶 スキャンティ

ノーパン喫茶 スキャンティ

トップレスの紐パン嬢が登場!
見るだけでなくいろいろなアトラクションとは?
何でしょうか?
大阪 ノーパン喫茶 月光仮面

大阪 ノーパン喫茶 月光仮面

トップレスのノーパン嬢は、マスクとスカーフを着用しています。
デカパイをベロンとだして、ユサユサさせながらコーヒーを運んでくれる!
ミルクもブチューと入れてくれました。

ノーパンしゃぶしゃぶ店「ローラン(楼蘭)」 新宿

多くの店では床を鏡張りにして、覗きやすいようにしていたともいい、高いところにアルコール類を置くことで、女性店員がそれらを取ろうとして立ち上がることで、覗きやすくしていたともいう。
ノーパンしゃぶしゃぶ 「ローラン(楼蘭)」

ノーパンしゃぶしゃぶ 「ローラン(楼蘭)」

平成10年(1998年)「ノーパンしゃぶしゃぶ接待事件」のローラン、現在は閉店しています。

ローランがオープンしたのは、80年代前半で、もとは普通のキャバクラでしたが、90年代初めにしゃぶしゃぶ屋に変わり、大成功。


アイマスクしながら、しゃぶしゃぶを食べる!ノーパンしゃ...

アイマスクしながら、しゃぶしゃぶを食べる!ノーパンしゃぶしゃぶ

看板の女の子がしているアイマスクを客がする。アイマスクしゃぶしゃぶですよ。
新宿、歌舞伎町の旧コマ劇場の西側ビル、パチンコ店の上階にあった、ノーパンしゃぶしゃぶ「ローラン(楼蘭)」
1998年(平成10年)に発覚した大蔵省接待汚職事件では銀行のMOF担とよばれる行員が旧大蔵官僚の接待に東京・歌舞伎町のノーパンしゃぶしゃぶ店「ローラン(楼蘭)」を使っていたことがマスメディアに暴露され、話題となった。
大蔵省接待汚職事件 ノーパンしゃぶしゃぶ事件の舞台とな...

大蔵省接待汚職事件 ノーパンしゃぶしゃぶ事件の舞台となった店舗 「ローラン(楼蘭)」 新宿

この事件で、官僚7人、日銀1人の逮捕・起訴。起訴された官僚7人は、執行猶予付きの有罪。三塚博大蔵大臣と松下康雄日銀総裁が引責辞任した。

今は、セクシー居酒屋ね!パンチラの裏メニュー♪

平成のセクシー居酒屋

平成のセクシー居酒屋

現在ではその名前を見ることがない「ノーパン喫茶」。かわりに登場したのが、ガールズ居酒屋やセクシー居酒屋、セクシービキニ居酒屋です。

ブラチラ、パンチラの裏メニューがあるお店では、ボディタッチとかも注文できちゃう。
折り鶴を作る女子高生らの下着をマジックミラー越しにのぞき見る――。そんな店舗を経営していた男ら3人を、警視庁が逮捕し、12日発表した。少女が18歳未満と知りながら有害な仕事をさせたという労働基準法違反(危険有害業務の就業制限違反)容疑。
20 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • 📺♪  🎙 🌸 💛 2021/3/8 17:11

    学校コントで志村さんがことわざの勉強で
    みんな「能ある鷹は爪を隠す」
    志村「ノーパン喫茶はもう古い」

    たけぞう 2019/4/30 15:24

    ノーパン喫茶の原点歌舞伎町、USAのイヴとワンダラーのまどか、ツートップには世話になりました。

    すべてのコメントを見る (2)

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

関連する記事こんな記事も人気です♪

忘れ去られた日本の文化遺産の魅力を問う!写真集『秘宝館』『ラブホテル』が同時発売!!

忘れ去られた日本の文化遺産の魅力を問う!写真集『秘宝館』『ラブホテル』が同時発売!!

青幻舎より、都築響一による写真集『秘宝館』『ラブホテル』が同時発売されます。発売予定日は9月22日、価格はそれぞれ2530円(税込)。
隣人速報 | 1,505 view
京都・祇園における昭和の風景を捉えた写真集『溝縁ひろし写真集 昭和の祇園 昭和48年~64年』が発売決定!!

京都・祇園における昭和の風景を捉えた写真集『溝縁ひろし写真集 昭和の祇園 昭和48年~64年』が発売決定!!

光村推古書院より、昭和40年代後半から昭和末期までの京都・祇園の風景を特集した写真集『溝縁ひろし写真集 昭和の祇園 昭和48年~64年』の発売が決定しました。
隣人速報 | 599 view
大阪を代表する料亭「飛田新地」を特集した写真集『百年の色街 飛田新地 遊郭の面影をたどる』が発売決定!!

大阪を代表する料亭「飛田新地」を特集した写真集『百年の色街 飛田新地 遊郭の面影をたどる』が発売決定!!

光村推古書院より、大阪在住のミドルエッジ男子であれば誰もが憧れる「飛田新地」を特集した写真集『百年の色街 飛田新地 遊郭の面影をたどる』が発売されることが明らかとなりました。
隣人速報 | 8,808 view
人間をやめる人が続出!?「誤植、ダメ。ゼッタイ。」なツイートが話題に!!

人間をやめる人が続出!?「誤植、ダメ。ゼッタイ。」なツイートが話題に!!

社会問題のひとつである「ドラッグ」。ドラッグの乱用を防止するというのが世界共通の課題となっていますが、その流れに真っ向から喧嘩を売る「薬物乱用教室」が開かれそうになったとTwitterで話題となっています。
隣人速報 | 5,143 view
マネーの虎などにも出演!ホストブームの仕掛け人「ホストの帝王」愛田武さん死去。

マネーの虎などにも出演!ホストブームの仕掛け人「ホストの帝王」愛田武さん死去。

新宿・歌舞伎町における日本最大のホストクラブグループ「クラブ愛」の元社長、愛田武さん(本名:榎本武)が10月25日に都内近郊の病院で亡くなりました。78歳でした。
隣人速報 | 3,292 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト