水戸黄門の入浴シーンで余りにも有名な「由美かおる」。奇跡のプロポーションは圧巻です!
2019年11月22日 更新

水戸黄門の入浴シーンで余りにも有名な「由美かおる」。奇跡のプロポーションは圧巻です!

有名な話ではありますが、15歳でデビューした由美かおるのプロポーションは、現在に至るまでほぼ変わっていないらしいです。水戸黄門の入浴シーンだけではなく、その奇跡のプロポーションをじっくり堪能してみようではありませんか。

23,613 view

由美かおる

由美かおると言えば、何を連想しますか?そりゃ、訊くまでもありませんね。そう、入浴です。お風呂ですよね。テレビドラマ「水戸黄門」での魅惑のシーン。これが楽しみで「水戸黄門」を観ていた男性は多いものです。いえ、それどころか由美かおるのスタイルの良さに憧れる女性も楽しみにしていたのだとか。しかし、しかしですよ、由美かおるの魅力はそれだけではありません。順を追ってみてみましょう。

デビューは1965年「サンデー志ん朝」とされています。由美かおる15歳の時ですね。
由美 かおる

由美 かおる

本名:西辻 由美子
生年月日:1950年11月12日
出身地:京都府京都市
血液型:B型

公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重:157 cm / 44 kg
スリーサイズ:86 - 58 - 86 cm
「サンデー志ん朝」にしろ、翌年から出演した「11PM」にしろ、抜群のプロポーションに網タイツ姿が話題となっています。若い時からお色気があったということですねぇ。
それでは、水戸黄門だけではない由美かおるの魅力、先ずは歌手編です。

炎の女

由美かおるが「水戸黄門」で入浴シーンを披露するようになるのは80年代中旬以降です。デビュー当初からお色気を発揮していたとはいえ、入浴はまだまだ後です。
それよりも、由美かおるは80年代前半まで歌手と女優を並行して活動してるんです。歌手としての由美かおる、これがまたエロいんですよ。
炎の女

炎の女

作詞:千家和也
作曲:森田公一
編曲:竜崎孝路
1967年「レモンとメロン (B面: みんなあげましょう )」で歌手デビューした由美かおるは、その後「いたずらっぽい目 」、「珊瑚のくちびる 」、「デートの日記」、「愛の風船」、「二人の朝を 」など60年代は男性を意識したシングルを立て続けに発表しています。まぁ、70年代に入ってもその傾向は変わりません。が、歳と共に色っぽくなってくるんですよね。
1973年に発売された「炎の女」などは、もう、魔性の女って感じになってます。

由美かおる 炎の女 1973

ちょっと、ちょっと。コメンテーターの声が大きすぎて、由美かおるの歌が聞こえないではないか!「黙っとけ」、思わずそう叫びたくなります。

サウンド・イン・"S"

1974年4月から1981年3月までTBS系列局で放送されていた「サウンド・イン・"S" 」という番組をご存知でしょうか?佐良直美、しばたはつみ、そして由美かおるの3人を初代司会に迎えた大人のための音楽番組でした。
もうちょっと歌っている由美かおるを観てみたいというリクエストにお応えして(?)、「サウンド・イン・"S" 」で歌い踊る由美かおるを観てみましょう。

由美かおる サウンド・イン・"S"

1978年の映像のようですが、カワイイですよね。由美かおるの衣装はホットパンツってやつですが、現代のショーパンとはなんかちょっと違ってますね。断然ホットパンツが良いです。そもそもネーミングがね、もうそれだけで勝負ありって感じですよ。

同棲時代

女優として由美かおるが注目、評価されたのは、1973年に公開された映画「同棲時代-今日子と次郎-」と同年に続いて公開された「しなの川」によってでしょう。どちらもヌードを披露しているというのも大きなポイントですね。妖精のようなとでも言いましょうか、実に均整のとれた体つき。もう辛抱たまらんとはまさにコレのことですね。当然、映画は大ヒットしました。
同棲時代-今日子と次郎-

同棲時代-今日子と次郎-

監督:山根成之
原作:上村一夫
脚本:石森史郎
撮影:川又昴
音楽:青山八郎
出演:由美かおる、仲雅美、大信田礼子、入川保則、進千賀子、ひし美ゆり子
あらすじ | ある日、雑踏のなかでばったりと再会した今日子(由美かおる)と次郎(仲 雅美)。一夜を過ごしたふたりはそのまま次郎の部屋で一緒に暮らすことを決めた。ある日、今日子は会社の社長の上条(入川保則)から結婚してほしいとプロポーズをされる。しかし「わからない部分の多い完成された男よりも、やることなすこと丸見えで未完成の男の方が私には愛しい」と今日子は次郎を想った。結婚には縛られない、純粋な愛のかたち。ふたりだけの自由でしあわせな同棲時代。そんな時、今日子は自分が妊娠していることを知る。次郎にそのことを打ち明けると...。
上村一夫原作による人気漫画の映画化です。もちろん話題は由美かおるの初ヌードが拝める!これに付きます。

あの頃映画 the BEST 松竹ブルーレイ・コレクション『同棲時代』2015/8/5リリース!

34 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

関連する記事こんな記事も人気です♪

【三浦リカ】時代劇『水戸黄門』では最多のゲスト出演!堤大二郎との結婚や映画『サチコの幸』で披露したヌード・濡れ場!

【三浦リカ】時代劇『水戸黄門』では最多のゲスト出演!堤大二郎との結婚や映画『サチコの幸』で披露したヌード・濡れ場!

女優・三浦真弓さんの実妹としても有名な三浦リカさん。時代劇ドラマ『水戸黄門』では最多のゲスト出演を誇り、映画では、女優としてヌード・濡れ場も披露しました。俳優・堤大二郎さんとのご結婚も世間から祝福されましたね。今回の記事では、そんな三浦リカさんの全盛期の活躍ぶりを振り返っていきたいと思います。
tsukumo2403 | 2,781 view
「Tバック」がテーマのオススメ記事

「Tバック」がテーマのオススメ記事

ミドルエッジ編集部が選んだ「Tバック」がテーマのオススメ記事。数多くの記事から厳選したものをご紹介します!!
「キャンギャル(キャンペーンガール)」がテーマのオススメ記事

「キャンギャル(キャンペーンガール)」がテーマのオススメ記事

ミドルエッジ編集部が選んだ”「キャンギャル(キャンペーンガール)」がテーマのオススメ記事”。数多くの記事から厳選したものをご紹介します!!
ドラマ「俺たちの旅」でカースケの妹・稲葉みゆきを演じた 『秋本圭子』が懐かしい!!

ドラマ「俺たちの旅」でカースケの妹・稲葉みゆきを演じた 『秋本圭子』が懐かしい!!

1975年10月5日から1976年10月10日まで日テレ系で放送されたドラマ「俺たちの旅」で主人公・カースケ(中村雅俊さん)の妹・稲葉みゆき役を演じた秋本圭子さん。懐かしく思いまとめてみました。
ギャング | 814 view
「AV女優」がテーマのオススメ記事

「AV女優」がテーマのオススメ記事

ミドルエッジ編集部が選んだ”「AV女優」がテーマのオススメ記事”。数多くの記事から厳選したものをご紹介します!!

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト