魔性すぎる女💦『高岡早紀』の元旦那・歴代の彼氏(噂も含む)!!
2019年5月28日 更新

魔性すぎる女💦『高岡早紀』の元旦那・歴代の彼氏(噂も含む)!!

芸能界でも魔性の女といえば高岡早紀さん。この方の右に出る人は早々いないと思います。これまでも色々な方が密会やデートがスクープされてきました。歴代の彼氏が気になり調べてみました。

29,130 view

高岡早紀 プロフィール

 (2106242)

本名 高岡 佐紀子(たかおか さきこ)
生年月日 1972年12月3日(46歳)
出生地  神奈川県藤沢市
身長 163 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・演劇
活動期間 1988年 -
著名な家族 高岡由美子(妹)

経歴

高岡早紀 高校野球応援ポスター

高岡早紀 高校野球応援ポスター

雑誌『セブンティーン』モデルとして芸能活動を始め、
1988年4月には「マドラス」のテレビCMで俳優・岡田真澄と共演。このCMで芸能界デビュー。
同月30日にCMソングの『真夜中のサブリナ』でアイドル歌手としてデビューした。
1989年には、映画 『cfガール』への出演で映画デビュー。
同6月にはファーストアルバム『Sabrina』を発売した。1990年には映画『バタアシ金魚』に出演した。

歴代彼氏

①保坂尚希(元旦那)

 (2106245)

本名 同じ
生年月日 1967年12月11日(51歳)
出生地  静岡県静岡市葵区
身長 180cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 1986年 -
出典 narrow.jp
1996年に結婚。お2人の間には1998年に長男、2000年に次男と二人の男の子をもうけています。
2004年に不倫が原因で保阪さんと離婚されました。

②布袋寅泰

 (2106303)

生誕 1962年2月1日(57歳)
出身地 群馬県高崎市
学歴 新島学園高等学校(中退)
活動期間 1981年 - 1988年(BOØWY)
1982年 - 1984年(AUTO-MOD)
1989年 - 1990年、2011年(COMPLEX)
1988年、1990年 - (ソロ活動)
2004年6月18日発売の写真週刊誌で高岡早紀さんと布袋寅泰さんのw不倫発覚!?
出逢いのきっかけは、分かりませんが、不倫ディープキス現場を“フライデー”されると、あっさりと保坂さんと離婚。

後のインタビューで保坂さんが告白していましたが、W不倫が原因で高岡さんと離婚したわけではなかったそうです。
不倫発覚前から家庭は冷め切り、すでに家庭内離婚状態だったとか・・・
 (2106310)

③中村獅童

 (2106330)

屋号 萬屋
生年月日 1972年9月14日(46歳)
本名 小川 幹弘(おがわ みきひろ)
襲名歴 二代目中村獅童
出身地 東京都
新橋演舞場での共演がきっかけで、距離が近づいたとか・・・
深夜のファミリーレストランで密会しているところをスクープされています。
この時、本人も所属事務所も交際は否定しています。

ただ・・・当時、中村獅童さんは既婚者で、女優の竹内結子さんが離婚を決意したのも、この事がきっかけだったとも言われていました。
70 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

最近見かけないと思っていたら本業は洋画家の『城戸真亜子』現在の活動は!?

最近見かけないと思っていたら本業は洋画家の『城戸真亜子』現在の活動は!?

美術大学在学中からモデルや女優活動をされていた城戸真亜子さん、最近メディアであまり見かけなくなったので気になり調べたら本業は洋画家だった城戸真亜子さんをアレコレ勝手に調べてみました。
ギャング | 1,564 view
モータースポーツ(F-1など)の傍ら実業家・タレント活動もされてる選手!!

モータースポーツ(F-1など)の傍ら実業家・タレント活動もされてる選手!!

モータースポーツ(F-1など)の選手は現役時代からタレント活動もされてる方も多いです。そんな方々をまとめてみました。またタレントといってもの解説者やキャスター・コメンテーターなども含みます。
ギャング | 4,111 view
成功する二世タレントと失敗する二世。境界線はどこにあるのか。

成功する二世タレントと失敗する二世。境界線はどこにあるのか。

有名人の子供に生まれた宿命か、二世タレントは親の七光り、コネ入社などと叩かれがちな世の中ですが、芸能界は実際には、昔から二世(三世)タレントだらけなので、今更、叩いてもしょうがないのですが、昭和に比べて、平成の二世タレントは親に比べてかなり微妙・小粒・実力不足になっている感じがするので、余計叩かれやすいのかもしれません。どの世界の二世でも親のコネなしでも実力で選ばれ続ける能力を持っているかどうかが問われます。
トントン | 43,753 view
これでサソリやピラニアを飲み込んでも安心!?電撃ネットワークの南部虎弾(67)、腎臓移植手術に見事成功!!

これでサソリやピラニアを飲み込んでも安心!?電撃ネットワークの南部虎弾(67)、腎臓移植手術に見事成功!!

過激なパフォーマンスで有名な「電撃ネットワーク」のリーダー、南部虎弾(67)が都内の病院で腎臓移植手術を受け、無事に成功したと自身のツイッターで報告しました。
隣人速報 | 423 view
あまり家庭的では無い!!『新庄剛志』の結婚・離婚理由・子供・新彼女!!

あまり家庭的では無い!!『新庄剛志』の結婚・離婚理由・子供・新彼女!!

元プロ野球選手で引退後はタレント、実業家として活躍されてる新庄さん。あまり結婚や家庭的なイメージがありませんが、結婚経験があります。そんな新庄さんの結婚・離婚原因・子供などまとめてみました。
ギャング | 3,843 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト