ファン数0人の芸能人・勝俣邦和の「勝俣かっちゃんねる」が密かにブーム!
2021年4月21日 更新

ファン数0人の芸能人・勝俣邦和の「勝俣かっちゃんねる」が密かにブーム!

お笑い芸人でもありマルチタレントの勝俣邦和が運営するYouTubeチャンネル『勝俣かっちゃんねる』が今密かなブームとなっている。グルメ動画から今や芸能裏情報を届けるチャンネルへの進化。最近では、ケンカ最強動画がなんと100万再生を突破!!

1,586 view

『勝俣かっちゃんねる』の動画で、中野英雄が「芸能人ケンカ最強TOP5」を発表!

お笑い芸人でもありマルチタレントの勝俣邦和が運営するYouTubeチャンネル『勝俣かっちゃんねる』で、俳優でもあり一世風靡セピアからの付き合いでもある中野英雄とのトーク中に「芸能人ケンカ最強」の話題になった。

芸能界も長い2人の中で、最強トークは盛り上がったが、最強のTOP5に意外な名前が登場した。なんと、中野英雄が揚げた5人にスーパーアイドル「田原俊彦」の名前が!!

【中野英雄❌芸能人ケンカ最強TOP5】実録ケンカ「vs長州力」「vs天龍源一郎」「vsアメリカ兵」

他に名前が挙がったのは、菅田俊、清木場俊介、本宮泰風、ビートたけしの4人。アウトレイジで付き合いのある俳優とお世話になった監督、そして仲のいい清木場俊介とあまりケンカ最強とは関係なさそうなメンバー。

そんな中に田原俊彦が入っているとちょっとした違和感も。お世話になった人のランキングに近い内容でしたが、動画の中ではそれ以外の最強芸能人にも触れています。中野英雄と勝俣邦和が考える最強芸能人を動画でチェックしてみよう。

勝俣邦和「勝俣かっちゃんねる」は面白い!

水曜日のダウンタウンの人気企画「ファン数0人」と言えば、この人「勝俣邦和」。芸能歴も長く、色々なバラエティー番組でよく見かけるタレントでもある。

そんな勝俣邦和が満を持して始めたのが、「勝俣かっちゃんねる」
チャンネル開始は、2020/04で登録者数が5.76万人(※2021/4/22時点)となっており、芸能人YouTubeチャンネルとしては、中堅どころまで成長してきている。

【中野英雄❌ケンカ伝説〜前編〜】哀川翔と初対面でケンカ‼️秒殺の真相⁉️暴走族エピソード

一番再生回数が多い動画は、今回紹介した中野英雄との関連が深い哀川翔との初対面などを話した動画「【中野英雄❌ケンカ伝説〜前編〜】哀川翔と初対面でケンカ‼️秒殺の真相⁉️暴走族エピソード」で、再生回数は100万再生オーバーをしている。

チャンネル開設当初は、グルメ(ラーメン好き)を前面に押した動画が多かったが、あまり再生回数が伸びず、芸能人の裏ネタを増やしたところ再生回数が増えてきたようだ。

【築地❌爆弾おにぎり】

再生回数が1,796回と未だに伸びない爆弾おにぎりの回
他にも今では地上波には呼ばれないあのグルメタレント(お笑い芸人)とのコラボ動画やアッコさんをネタにした動画などもあるので、是非見て欲しい。

そもそも「勝俣邦和」って誰?

勝俣邦和をご存知ない方に勝俣邦和をおさらいしておこう。
東京の渋谷等で活動していた劇男一世風靡への入団を決意し劇男一世風靡のスタッフに面接してもらうが「生意気だから」と言う理由で一度は断られるもその後再度面接をしてもらい入団する。

一世風靡セピア「前略、道の上より」

その後、日本テレビの『欽きらリン530!!』のオーディションで萩本欽一に見出され同番組にレギュラー出演、欽ちゃんファミリーの一員として活動する。同番組にてアイドルグループ『CHA-CHA』が結成され、その後冠番組『CHA-CHAワールド』への出演や、音楽番組に出演するなどアイドルとしても活動。
ポスターCHA-CHA(チャチャ)/勝俣州和/中村亘利...

ポスターCHA-CHA(チャチャ)/勝俣州和/中村亘利/松原桃太郎/西尾拓美/いわゆるひとつの誤解デス

欽ちゃんファミリーであることから誤解されがちだが、浅井企画及び関連事務所には所属していない。CHA-CHAのマネージメントは浅井企画が行っていたが、当時浅井企画に所属していたメンバーは西尾拓美と松原桃太郎の2人だけだった。

そんな勝俣邦和が運営する「勝俣かっちゃんねる」をこれからもチェックしよう!!

勝俣邦和「勝俣かっちゃんねる」関連記事

21 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

鈴木亜美(39)がYouTubeで「激辛料理の動画」を投稿しまくっていると話題に!!

鈴木亜美(39)がYouTubeで「激辛料理の動画」を投稿しまくっていると話題に!!

鈴木亜美(39)が、公式YouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」を開設し、同チャンネルで『激辛料理に関する動画』を大量に投稿していると、SNSなどを中心に大きな話題となっています。
隣人速報 | 1,003 view
エッセイ「わたしが幸せになるまで」が大ヒット!吉川ひなの(41)が手作りのビーガン料理を披露!!

エッセイ「わたしが幸せになるまで」が大ヒット!吉川ひなの(41)が手作りのビーガン料理を披露!!

モデル・タレントとして活躍中の吉川ひなの(41)がこのたび、自身のインスタグラムにて手作りのビーガン(完全菜食)料理を披露しました。
隣人速報 | 72 view
スポーツ報知YouTubeにクロマティ氏登場!中日・宮下投手への”パンチ事件”も語る!!

スポーツ報知YouTubeにクロマティ氏登場!中日・宮下投手への”パンチ事件”も語る!!

巨人最強助っ人とのコラボが実現!YouTubeスポーツ報知巨人取材班チャンネルにクロマティ氏が登場!あのライバルとの関係や乱闘劇の裏側を明かします。【14日17時配信】
昭和の日、尾木ママが何とも懐かしい「昭和弁当」を披露!近年復刻されている懐かしアイテムもご紹介!

昭和の日、尾木ママが何とも懐かしい「昭和弁当」を披露!近年復刻されている懐かしアイテムもご紹介!

「尾木ママ」の愛称で知られる教育評論家・尾木直樹がこのたび、自身のインスタグラムにて4月29日の「昭和の日」にちなんだ何とも懐かしい弁当を公開し、SNSなどを中心に大きな話題となっています。
隣人速報 | 1,201 view
白鶴と料理系YouTuberがコラボ!レシピを紹介!かつては 「まる」のCMといえば矢崎滋でしたね!

白鶴と料理系YouTuberがコラボ!レシピを紹介!かつては 「まる」のCMといえば矢崎滋でしたね!

家飲みがパワーアップ!白鶴公式YouTubeで人気料理系YouTuberとコラボ 第1弾「魚屋の森さん」が「まる」に合うレシピ紹介!2006年まで「まる」のCMには俳優の矢崎滋が出演していました。簡潔に情報もまとめました。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト