『河相我聞』実はバツ2だった!?離婚の理由が気になる!
2019年7月29日 更新

『河相我聞』実はバツ2だった!?離婚の理由が気になる!

河相我聞さんと言えば、TBS系ドラマ『天までとどけ』で注目を浴びましたね。若手演技派俳優として多くの作品に登場した河相さんですが、プライベートでは『バツ2』なんて噂があります。そんな河相さんの結婚や離婚・子供にまつわる噂を調べてみたいと思います。

2,740 view

河相我聞プロフィール

 (2123351)

【河相我聞プロフィール】
名前:河相 我聞
(かあい がもん)
生年月日:1975年5月24日(44歳)
出身地:埼玉県大宮市
身長:177㎝
血液型:A型


河相我聞さんは、1975年5月24日、玩具店などを経営する父と、母との間に妾の子として誕生。

この時、河相さんの父は70歳くらいだったようです。

中学生の頃から7DKの実家で一人暮らしを始め、いつしか友達の溜まり場に。

ドラマ『青春の影』で共演した"つるの剛士"さんが、河相さんの家に居候していた時期もあるようですよ。
河相我聞さんは、1991年大家族をテーマにした

TBS系『天までとどけ』のオーディションに合格して、

第1シリーズから

次男・信平役でレギュラー出演されていました。

ちなみに、同オーディションの一次も二次も遅刻して行った河相さんは、

『テストを受けていた』

と嘘をついてしまったとか。

長女役の若林志穂さんとは、姉弟かと思うくらい似ていましたよね。
 (2123355)

話題のドラマに出演

1994年2月スタート、内田有紀さん主演フジテレビ系『時をかける少女』では、

準主役として出演。

1995年10月には、話題のドラマ

『未成年』にレギュラー出演しました。

この作品で河相さんは、他の男性の子供を妊娠している『浜崎あゆみさん』と駆け落ちして、お腹の子供の父親になろうとしましたね。

この当時の浜崎さん、めっちゃ可愛かった~

隠し子騒動

未成年で知名度を上げた河相さんは、バラエティ番組にも進出していきました。

すっかり人気者となった河相さんでしたが、

1998年に『隠し子』が発覚しました。

アイドルのような人気俳優に起こった大スキャンダルに世間は騒然!

報道陣に囲まれた河相さんは事実を認め、

「これで楽になりました」

とコメントされていました。

2度の離婚?

結論から言うと、河相我聞さんは

同じ女性と2回離婚されています。

河相は16歳の時、交際中の女性と同棲を始め、

1994年19歳のとき父となりました。

しかしこの頃、アイドル的な人気俳優になっていた河相さんは、スポンサーや関係先への影響を考えて、公表を控えていました。

仕事が落ち着いてから発表しようと決めていたそうです。

しかし一部のマスコミにキャッチされ、隠し子騒動に。

これをきっかけに河相さんの結婚と子供(長男)の存在が知られることになったわけです。

2人の馴れ初めは?

河合我聞さんと元嫁は、子役劇団で出会ったそうです。

河相さんは幼少期、母の勧めで「劇団日本児童」に入団しました。

そこで知り合った女性と交際し、16歳の時、同棲をはじめ結婚に至っています。

ところが

結婚の発覚からほどなくして離婚。

河相さんが売れっ子になり

天狗になったこと

が離婚の原因のようです。

仕事が順調すぎて家族を思い遣る気持ちをなくしてしまったようですね。
 (2123368)

同じ女性と再婚

34 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

イケメン俳優で女優「井上晴美」の弟『北村栄基』芸能界引退・結婚・離婚!!

イケメン俳優で女優「井上晴美」の弟『北村栄基』芸能界引退・結婚・離婚!!

1998年に俳優デビューしドラマ・映画を中心に活躍していたイケメン俳優の北村栄基さん。2010年に所属事務所の「レプロエンタテインメント」を離籍し芸能界を引退され、その後結婚するも離婚されています。気になりまとめてみました。
ギャング | 595 view
小池百合子都知事の若い頃~結婚歴やトルコ風呂について

小池百合子都知事の若い頃~結婚歴やトルコ風呂について

小池百合子都知事の子供時代や若い頃。ミニスカートやトルコ風呂にまつわる話。結婚歴や学歴詐称疑惑について振り返る。
「早起き!チェック」や「やじうまワイド」等で活躍していた女子アナ『川北桃子』!!

「早起き!チェック」や「やじうまワイド」等で活躍していた女子アナ『川北桃子』!!

1997年4月1日にアナウンサーとして「テレビ朝日」に入社した川北桃子アナ。アナウンサー時代は「早起き!チェック」、「やじうまワイド」、「スーパーモーニング」、「スーパーJチャンネル」などの情報番組で活躍されていました。
ギャング | 768 view
ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で野々下ミカ役で出演していた『小此木麻里』!!

ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で野々下ミカ役で出演していた『小此木麻里』!!

1994年にテレビドラマ『企業病棟』で子役としてデビューし、ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」では野々下ミカ役を演じていた小此木麻里さん。2021年9月30日に所属事務所を退所された様です。気になりまとめてみました。
ギャング | 870 view
【青木エミ】美人モデルとして存在感を発揮!井上順との結婚やセクシー路線でのご活躍もピックアップ!

【青木エミ】美人モデルとして存在感を発揮!井上順との結婚やセクシー路線でのご活躍もピックアップ!

かつてハーフモデルとして存在感を発揮し、その美貌で多くの男性ファンを虜にした青木エミさん。井上順さんとのご結婚・離婚でも世間を賑わせました。今回の記事では、そんな青木エミさんにフォーカスし、その軌跡をエッチな目線を加えて振り返っていきたいと思います。
tsukumo2403 | 1,324 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト