『河相我聞』実はバツ2だった!?離婚の理由が気になる!
2019年7月29日 更新

『河相我聞』実はバツ2だった!?離婚の理由が気になる!

河相我聞さんと言えば、TBS系ドラマ『天までとどけ』で注目を浴びましたね。若手演技派俳優として多くの作品に登場した河相さんですが、プライベートでは『バツ2』なんて噂があります。そんな河相さんの結婚や離婚・子供にまつわる噂を調べてみたいと思います。

1,245 view

河相我聞プロフィール

 (2123351)

【河相我聞プロフィール】
名前:河相 我聞
(かあい がもん)
生年月日:1975年5月24日(44歳)
出身地:埼玉県大宮市
身長:177㎝
血液型:A型


河相我聞さんは、1975年5月24日、玩具店などを経営する父と、母との間に妾の子として誕生。

この時、河相さんの父は70歳くらいだったようです。

中学生の頃から7DKの実家で一人暮らしを始め、いつしか友達の溜まり場に。

ドラマ『青春の影』で共演した"つるの剛士"さんが、河相さんの家に居候していた時期もあるようですよ。
河相我聞さんは、1991年大家族をテーマにした

TBS系『天までとどけ』のオーディションに合格して、

第1シリーズから

次男・信平役でレギュラー出演されていました。

ちなみに、同オーディションの一次も二次も遅刻して行った河相さんは、

『テストを受けていた』

と嘘をついてしまったとか。

長女役の若林志穂さんとは、姉弟かと思うくらい似ていましたよね。
 (2123355)

話題のドラマに出演

1994年2月スタート、内田有紀さん主演フジテレビ系『時をかける少女』では、

準主役として出演。

1995年10月には、話題のドラマ

『未成年』にレギュラー出演しました。

この作品で河相さんは、他の男性の子供を妊娠している『浜崎あゆみさん』と駆け落ちして、お腹の子供の父親になろうとしましたね。

この当時の浜崎さん、めっちゃ可愛かった~

隠し子騒動

未成年で知名度を上げた河相さんは、バラエティ番組にも進出していきました。

すっかり人気者となった河相さんでしたが、

1998年に『隠し子』が発覚しました。

アイドルのような人気俳優に起こった大スキャンダルに世間は騒然!

報道陣に囲まれた河相さんは事実を認め、

「これで楽になりました」

とコメントされていました。

2度の離婚?

結論から言うと、河相我聞さんは

同じ女性と2回離婚されています。

河相は16歳の時、交際中の女性と同棲を始め、

1994年19歳のとき父となりました。

しかしこの頃、アイドル的な人気俳優になっていた河相さんは、スポンサーや関係先への影響を考えて、公表を控えていました。

仕事が落ち着いてから発表しようと決めていたそうです。

しかし一部のマスコミにキャッチされ、隠し子騒動に。

これをきっかけに河相さんの結婚と子供(長男)の存在が知られることになったわけです。

2人の馴れ初めは?

河合我聞さんと元嫁は、子役劇団で出会ったそうです。

河相さんは幼少期、母の勧めで「劇団日本児童」に入団しました。

そこで知り合った女性と交際し、16歳の時、同棲をはじめ結婚に至っています。

ところが

結婚の発覚からほどなくして離婚。

河相さんが売れっ子になり

天狗になったこと

が離婚の原因のようです。

仕事が順調すぎて家族を思い遣る気持ちをなくしてしまったようですね。
 (2123368)

同じ女性と再婚

34 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

芥川賞作家の辻仁成の結婚~離婚で現在、パリ在住で注目の理由は?独自の子育て論

芥川賞作家の辻仁成の結婚~離婚で現在、パリ在住で注目の理由は?独自の子育て論

辻仁成さんと言えば、1997年「海峡の光」で芥川賞受賞して作家としての才能に注目されましたが、その後は有名歌手との結婚や離婚、容姿が女性化したなどのゴシップネタでも話題になりました。 現在、パリ在住の辻仁成さんがにわかに今、注目されているその理由は?独自の子育て論と、センスあふれる辻仁成に注目してご紹介していきます。
あおい@ | 311 view
妻は外国人♡有名人男性の国際結婚の行方

妻は外国人♡有名人男性の国際結婚の行方

外国人妻を持つ有名人といえば、歌手の千昌夫、なんと国際再婚もしている。交際結婚の離婚率は、日本人同士の結婚より多く半数以上が離婚という結末をむかえている。有名人男性6人の国際結婚の行方。
郷ひろみの軌跡、結婚や女性問題・噂になった女性

郷ひろみの軌跡、結婚や女性問題・噂になった女性

今も現役で活躍している郷ひろみ。アイドル時代から熱愛や交際の噂、浮気や不倫などの女性問題のスクープが多々あった。ドラマで共演したり、噂になった女性たちをデビュー当時にさかのぼり、郷ひろみの画像や動画をを交えて検証してみた。
トランプ大統領の妻たち&噂になった女性

トランプ大統領の妻たち&噂になった女性

華麗な女性遍歴を持つアメリカのトランプ大統領。最初の結婚から、現在の妻まで、時系列に噂になった女性の写真と略歴を紹介。トランプ大統領の妻や噂になった美しい女性の現在の姿は、彼女たちのSNSのリンクから確認できます、
バツ1.バツ2?ヤンチャ系モデル『土屋アンナ』の歴代旦那をおさらいしてみた!!

バツ1.バツ2?ヤンチャ系モデル『土屋アンナ』の歴代旦那をおさらいしてみた!!

恋多き女性なのでしょうか?モデルの土屋アンナさんは何度か結婚と離婚を繰り返しています。大きなお世話と言えば、そうなのですが、そー言えば前の旦那さんって誰だっけ?と気になり調べてみました。
ギャング | 4,458 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト