GACKTが告白「死ぬほど愛した女性」
2024年4月15日 更新

GACKTが告白「死ぬほど愛した女性」

50代になったGACKTが、過去の恋愛について懐かしみ「死ぬほど愛した女性」がいたことを告白。 GACKTとの熱愛と交際が報道された在日韓国人三世の女性歌手について、振り返ったみた。

1,218 view

GACKTの過去の恋愛「一番愛した女」

GACKTは、1973年7月4日沖縄県生まれ、本名は、大城 ガクト。
ヴィジュアル系ロックバンドを経て、1999年にソロデビュー。ミュージシャンや俳優として活躍している。過去には、釈由美子や米倉涼子、ビビアン・スーなどとの熱愛報道で名を馳せた。
GACKT - 2007/2/7

GACKT - 2007/2/7

野に咲く花のように
GACKT 形式: CD
個性的なルックスや独自のスタイルで知られるGACKT も2024年で「51歳」を迎える。
昔を懐かしみ、何度か過去の恋愛「一番愛した女」について語っている。

GACKTの「死ぬほど愛した女性」

GACKTは、2019年2月に出演したフジテレビ系『ダウンタウンなう』の「本音でハシゴ酒」で、「一番愛した女性」は、歌手で、3年くらい交際したと打ち明けた。3回目のケンカで破局したという。

また、2023年6月9日放送のフジテレビ系『トークィーンズ」では、過去の恋愛を振り返り、「3年くらい付き合ったかな」と交際期間と元カノの一人が歌手であったと告白した。破局については、2019年の時と同様に「3回ケンカが続いたら別れる」約束を守り別れた。そして、「好きだって気持ちは今でもあるので。感謝に近い気持ちというか」と語った。

GACKT自身「一番愛した女」「死ぬほど愛した女性」の存在は明かしているが、その女性の名前は公表していない。
GACKT -2001/4/25

GACKT -2001/4/25

Rebirth
GACKT 形式: CD
過去の熱愛報道を振り返ると2012年6月『FRIDAY』(講談社)がGACKTとICONIQ(伊藤ゆみ)の熱愛と密会デートをスクープした。

当時38歳のGACKTは、主演舞台の制作発表記者会見で「付き合ってるかどうかはちょっと…。んな話はしたことないので、今度ベッドの中で聞いてみます」と交際をほのめかした。また、当時27歳の伊藤も、翌月に開かれた『Salon Model Award Japan 2012』発表会で、GACKTについて「私は大好きです」と暗に交際を認めた。

在日韓国人三世の女性歌手: 伊藤ゆみ

伊藤ゆみ、アユミ、ICONIQ(アイコニック)と芸名を変え活動していた歌手の李 亜由美(イ アユミ)は、1984年8月25日生まれ、鳥取県鳥取市出身。在日韓国人二世の父親と、韓国人の母親の元に生まれた在日韓国人三世である。

日本に住んでいた伊藤ゆみは、コンサートを見に行くために訪れた韓国でスカウトされ、2001年に結成した韓国で女性4人組アイドルグループ「Sugar」のメンバー・Ahyoomi(アユミ、아유미)として、『Sweet Love』でデビューした。
ホリプロと契約して、日本に進出を果たし2004年度には株式会社セガ アミューズメントのイメージキャラクターをつとめた。2006年12月31日に解散。


Sugar (슈가) - Sweet Love Color Coded Lyrics [Han/Rom/Eng] (가사)

韓国のガールズグループ「Sugar」の初期メンバー。
左から、アユミ、ジョンウム、セビョル、スジン。

スジンは、2015年にヨン様ことペ・ヨンジュンと結婚した。
2006年7月に「Cutie Honey」で「Sugar」のメンバー・Ahyoomi(アユミ、아유미)としソロデビューした。Sugar解散後、Ahyoomee(アユミ)名義でソロ活動を続け、2007年2月にSMエンタテインメントへ移籍した。その後日本に帰国、2008年からは、伊藤ゆみの芸名で女優として活動していた。

Ayumi - Cutie Honey, 아유미 - 큐티허니, Music Core 20060916

浜崎あゆみ似のAhyoomi。
年齢は浜崎あゆみはAhyoomiの6歳年上。
ロサンゼルス留学の後、2009年12月に ICONIQに改名、2010年に「わたしが変わる」のキャッチコピーで、ソロ歌手として再デビュー。髪を丸刈りにして、資生堂ブランド「マキアージュ」のイメージキャラクターをつとめた。CMタイアップソングの限定シングル「Change Myself」にEXILEのATSUSHIとデュエットした「I'm lovin'you」が採用された。有線J-POPリクエストチャートで1位を記録、、台湾、香港でも配信チャート1位を獲得した。
ICONIQ-2010/3/10

ICONIQ-2010/3/10

CHANGE MYSELF(DVD付)
ICONIQ 形式: CD
2012年にGACKTとの熱愛が発覚。

2014年8月7日にスポーツ紙がGACKTが、2012年から交際を続けてきた歌手のICONIQと破局していたことを報じた。

2016年8月に伊藤ゆみへと再改名し、女優として活動を開始する。
2019年からは再び韓国に渡る。バラエティー番組を中心にタレント活動をしている。また、コスメブランド「BR Waterfull」のディレクターを務める。

2020年1月までエイベックス・マネジメントに所属していたが、現在は韓国の芸能事務所BONBOO ENTに所属している。
2022年10月30日、39歳になった伊藤ゆみは、2歳年上の一般人とソウル某所で結婚式を挙げた。

2022年、伊藤ゆみは、わずか6ヶ月間の交際の末、40歳になる前にスピード婚でゴールインした。

2023年6月にGACKTが語った「好きだって気持ちは今でもあるので。」という過去の交際相手は、「伊藤」なのだろうか。
19 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

ホストクラブで働いていた有名人&ホストデビューした芸能人

ホストクラブで働いていた有名人&ホストデビューした芸能人

芸能界デビュー前にホストクラブで働いていた有名人や。芸能人として、新宿歌舞伎町でホストデビューした人。逮捕、服役後にホスト界で再起を目指す男の挑戦。
【PR】映画「翔んで埼玉」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】映画「翔んで埼玉」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

2004年公開のコミック原作の実写版コメディ映画「翔んで埼玉」。原作は魔夜峰央。二階堂ふみ、GACKT、京本政樹らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
無印 | 92 view
MALICEMIZERの解散理由って何だったの?懐かしいあの曲と現在についてもご紹介!

MALICEMIZERの解散理由って何だったの?懐かしいあの曲と現在についてもご紹介!

1992年に結成されたヴィジュアル系ロックバンドのMALICEMIZER 「ヴィジュアル系四天王」とされた大人気バンドですが突如解散し驚いた人も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、MALICEMIZERの解散理由やMALICE MIZERのヒット曲をご紹介します。
やすたけ | 40,720 view
GACKT(ガクト)の女性遍歴・噂になった芸能人

GACKT(ガクト)の女性遍歴・噂になった芸能人

最近は、バラエティ番組にも出演しているGACKT。過去の恋愛や女性について赤裸々に語っています。その女性が一体誰なのか?GACKT(ガクト)の女性遍歴や噂になった芸能人。報道に対するのGACKT反論などもご紹介。
謎めいた	!?ミュージシャン『GACKT』の本名・生い立ち・お金事情・現在!!

謎めいた !?ミュージシャン『GACKT』の本名・生い立ち・お金事情・現在!!

私生活がとっても謎めいてるGACKTさん、ファンじゃなくても気になるところではないでしょうか?そんなGACKTさんの本名から生い立ち・お金事情・現在までを色々と追ってみました。
ギャング | 31,966 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト