ホストクラブで働いていた有名人&ホストデビューした芸能人
2024年2月17日 更新

ホストクラブで働いていた有名人&ホストデビューした芸能人

芸能界デビュー前にホストクラブで働いていた有名人や。芸能人として、新宿歌舞伎町でホストデビューした人。逮捕、服役後にホスト界で再起を目指す男の挑戦。

1,044 view

下積み時代の”Gackt”は、老舗ホストクラブのホストだった

Gacktは沖縄県出身で、本名は大城ガクト。彼はロックバンド「MALICE MIZER(マリスミゼル)」のボーカルとしてブレイクした。東京に出る前の1993年20歳の頃に、京都祇園の老舗ホストクラブでホストをやっていた。
GACKT

GACKT

ANOTHER WORLD (☆Taku Takahashi ReMIX)
GACKT
上京後に街で女性に声をかけて夢を語り、経済的な支援を頼みスポンサーを発掘したことがあるというGACKTだが、ホスト時代の営業は、どのようなものだったのか。

石井竜也は、新宿・歌舞伎町のホストクラブで皿洗い&ヘルプ

米米CLUBのカールスモーキー石井(石井竜也)も、下積み時代に敏いとうが経営していた新宿・歌舞伎町のホストクラブ「ヴェルサイユ」で働いていた。石井はヘルプにつくことはあったが、プレイヤーではなく、皿洗いやウェイターのような仕事に従事していた。
石井竜也

石井竜也

DIAMOND MEMORIES(通常盤)
石井竜也 形式: CD
石井竜也は、1959年9月22日生まれ、茨城県北茨城市出身。身長175cm。ロシア人の血を8分の1引いていている。”カールスモーキー石井”名で、米米CLUBメンバーでメインボーカルとして活動。1990年にJAL沖縄キャンペーン」CMイメージソングに起用された「浪漫飛行」のヒットにより、一躍国民的人気バンドとなった。

浅田真央の父親はホスト?!

浅田真央(1990年9月25日愛知県名古屋市生まれ)の父親・敏治さんは、身長が180cmに近く、長身で玉置浩二似ていると言われている。20代の頃は、名古屋のホストクラブで売れっ子ホストとして知られた存在だった。その後、独立して複数の飲食店やホストクラブを経営。お金がかかると言われるフィギュアスケーターを目指す娘の舞と真央を経済的に支えた。やがて浅田真央の名が知られるようなり、企業スポンサーがつき、国民的アイドルになった。その頃に父親は夜職から引退した。
浅田真央

浅田真央

浅田真央 ベスト・オブ・スケーティング・ミュージック
VARIOUS ARTISTS
2000年代~2010年代に活躍した女子フィギュアスケート選手の浅田真央。現役時代から、父親がホストだという噂が囁かれていた。2013年に週刊誌の報道により、父親は小学生の頃に死去。ホストとして働いていたことが明らかになった。2015年には、父親の浅田敏治氏(56歳)が交際相手への暴行容疑で逮捕されていたことが発覚した。現在、60代の父親は健在で名古屋の実家で暮らしているという。

沢田亜矢子の元旦那・松野行秀は、ホストクラブ「愛」で働いた

松野行秀は、沢田亜矢子と離婚後に整形して、ホストクラブ「愛」でホストデビューした。約2年間、お店の顔として働いた。その後、AV男優としても活動し、2002年にはプロレスに進出。現在も”ゴージャス松野”名でレスラーとして活動している。
女優の沢田亜矢子のマネージメントをしていた松野行秀は1995年に沢田と結婚した。
松野のプロポーズの言葉「地獄の底までついていきます」が印象的だった。
しかし、結婚生活は破綻、3年以上に渡る泥沼の離婚騒動が話題になった。
2001年3月に協議離婚が成立した。

”新加勢 大周”こと坂本一生は、歌舞伎町でホストをやっていた

坂本一生(旧芸名:新加勢 大周しんかせ たいしゅう)千葉商科大学付属高等学校卒業後、オーストラリアのブリスベンに2年間留学。22歳で留学から帰国した際、成田国際空港でスカウトを受けたことをきっかけに芸能界入りしたスカウトされ、1993年7月7日、新・加勢大周としてデビューしたが、芸名に関する問題が原因で騒動が巻き起こった。同年7月27日に現在の「坂本一生」に改名してデビューを果たした。1995年12月24日号、週刊女性にて袋綴じヘアヌードを披露。4年ほど活動したのち芸能界を離れる。2005年4月に芸能活動を再開した。

2006年、35歳の時、新宿歌舞伎町のホストクラブ『Ryugujo』で働いていた。そして、2008年3月まで、湘南のカフェで店長をとして働きながら、週1回は新宿歌舞伎町でホストをしていた。

”新加勢 大周”こと坂本一生

ハンサムで筋肉質な坂本一生。ホスト時代の接客の得意技は、“お姫様抱っこ”。
デビュー当時は、タンクトップ姿でマッチョな肉体を強調していた坂本一生。若い頃から女性にモテたという。2023年には、経験人数が1000人を超えている事を公表した。私生活では、20代と30代に結婚、2回の離婚歴がある。ホスト時代の接客の得意技は、“お姫様抱っこ”。

2017年6月に地元の千葉県八千代市で完全プライベート型パーソナルジム「坂本一生スポーツジム」設立した。
31 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

ネオン漫画の集大成!「女帝」の原作者・倉科遼が“最後の仕事”として選んだ『夜を生きる 歌舞伎町ホスト・手塚マキ物語』!!

ネオン漫画の集大成!「女帝」の原作者・倉科遼が“最後の仕事”として選んだ『夜を生きる 歌舞伎町ホスト・手塚マキ物語』!!

『女帝』によってネオン漫画という新ジャンルを開拓した漫画原作者・倉科遼氏が、元ナンバーワンホストで現在は新宿・歌舞伎町でホストクラブ、美容室など二十数店舗を展開する「Smappa!Group」の会長、手塚マキ氏をモデルにした「夜を生きる 歌舞伎町ホスト・手塚マキ物語」(画:柳葉あきら)の漫画連載をスタートします。
隣人速報 | 1,707 view
歌舞伎町ディープスポット『風林会館・パリジェンヌ』!!

歌舞伎町ディープスポット『風林会館・パリジェンヌ』!!

1967年(昭和42年)に歌舞伎町に風林会館が建設され同時に風林会館の1Fで営業を始めた『パリジェンヌ』場所柄なのか客層から変わっています。また昔は事件も多く、あんな事やこんな事など色々ありました。
ギャング | 57,500 view
トルコでの“植毛手術”も話題に!俳優・いしだ壱成(48)が歌舞伎町で女装に挑戦!!

トルコでの“植毛手術”も話題に!俳優・いしだ壱成(48)が歌舞伎町で女装に挑戦!!

俳優・いしだ壱成(48)がこのたび、自身のYouTubeチャンネルにて新宿・歌舞伎町を訪れた際の動画を投稿、女装に挑戦した際の模様を披露しました。
隣人速報 | 552 view
戦後、闇市を端緒に建てられたバラック長屋街・歌舞伎町『新宿ゴールデン街』!!

戦後、闇市を端緒に建てられたバラック長屋街・歌舞伎町『新宿ゴールデン街』!!

東京都は新宿区歌舞伎町1丁目にある飲食店街でバラック長屋に、スナックなど300軒近い酒場が並ぶ「新宿ゴールデン街」。懐かしく思いまとめてみました。
ギャング | 1,661 view
家族に有名人がいっぱい~ハリウッド編~②アークエット家の人々

家族に有名人がいっぱい~ハリウッド編~②アークエット家の人々

ハリウッドの芸能一家「アークエット家」。それぞれ知名度は違いますが、個性的な顔立ちから見たことある~と思い出す人もいるのでは?今回はさまざまな分野で活躍する彼らとその家族にスポットを当ててご紹介します。
mm | 848 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト