「キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~」皆さんお待ちかねの配信をスタートです!いよいよキックオフ!
2017年6月13日 更新

「キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~」皆さんお待ちかねの配信をスタートです!いよいよキックオフ!

事前登録キャンペーンで空前絶後の登録者数235万人以上をたたき出した日本国民が待ち望んでいたゲームがついに配信スタートです。「キャプテン翼 たたかえドリームチーム」であの激戦をもう一度!

1,035 view
対戦型サッカーシミュレーションゲーム「キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~」を国内App StoreおよびGoogle Playにて6月13日(火)より配信を開始されました!

事前登録キャンペーンでは、5月8日(月)開始以来累計235万以上※の登録者数を突破しており、LINEアカウントを使用したゲームにおける事前登録キャンペーンにて、事前録者数は国内過去最多を記録となりました。また海外展開に向けても開発を進めているため、全世界の人とキャプテン翼は対戦することになりそうです。
 (1879128)

「キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~」3つの特徴

(1)オンラインで対戦ができる

 (1879131)

友達や全国のプレイヤーとオンラインで対戦が可能!大空翼をはじめ、おなじみのキャラクターを自ら育成し、自分だけのドリームチームで競い合うことができます。

(2)ド派手な必殺技シーン

 (1879134)

「ドライブシュート」や「タイガーショット」などド派手な必殺技シーンを忠実に再現!
原作の全シリーズに登場する各キャラクターの必殺技を体感できます。

(3)充実の原作追体験

 (1879137)

シナリオモードで「キャプテン翼・中学生編」以降の名シーンを追体験!原作チームとの対戦や、あの名シーンが蘇る!

豪華特典が満載!「リリース記念キャンペーン」開催!

(1)今すぐログインして「SSR 大空 翼」&「夢球25個」をゲット!

 (1879141)

事前登録キャンペーンの特典として、「キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~」にログインいただいた全プレイヤーへ★4キャラの「SSR 大空 翼(ボールは友達)」と、ゲーム内で使用できる「夢球25個」をプレゼントいたします。事前登録特典は、ゲーム内の「プレゼントボックス」より入手可能。この機会に今すぐログインしましょう!

(2)「リリース記念ログインボーナス」実施!

 (1879144)

期間中ゲームにログインすると、1日1回「夢球1個」をプレゼント!最大で10日間、合計10個の夢球が入手可能に!ログインして夢球をゲットしよう!

※6月27日(火)配布分の受取期限は、6月28日(水)03:59までとなります。

(3)期間限定「ウェルカムミッション」登場!

35 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

「時空探偵マツ・ド・デラックス」を10倍楽しむ方法!

「時空探偵マツ・ド・デラックス」を10倍楽しむ方法!

「時空探偵 マツ・ド・デラックス」のキャラクターから読者の皆様が見落としているかもしれない部分をひも解いて見るわ!18回の連載で色々なキャラクターや車が登場したけど、意外と「サー」っと流して読んだ方、いやいや気づいていましたよっていう方がいると思うんだけど、そこをあたし「マツ・ド・デラックス」がWikipedia風に紹介するわ!かるーく楽しんで頂戴!あっ!細かいことは気にしちゃダメよ!
南葛のユニフォームのマークを…

南葛のユニフォームのマークを…

それは30年以上も前の事です。アシスタントの仕事の合間、自分の作品の打ち合わせに集英社を訪ねた時の事。キャプテン翼の担当編集だったSさんが偶然僕を見て「ちょうどいいところに来てくれた、ここに南葛のマークを描いてくれないか?」と読者アンケートのプレゼント用の南葛ユニフォーム(胸は空白でした)を差し出してきました。
「くっ!ガッツがたりない」と言えば、キャプ翼。最新アプリ「キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~」事前登録受付を開始!

「くっ!ガッツがたりない」と言えば、キャプ翼。最新アプリ「キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~」事前登録受付を開始!

2017年に配信を予定しているキャプテン翼を題材としたスマホゲーム「キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~」の事前登録が始まりました!なんと大空翼や岬太郎のスタンプも8種類を無料配布中です!!
【クイズ】「キャプテン翼」でサッカーを始めたみんな集まれ!キャプ翼クイズ!!

【クイズ】「キャプテン翼」でサッカーを始めたみんな集まれ!キャプ翼クイズ!!

日本のサッカー人気を一変させるほどのインパクトをもたらしたサッカー漫画「キャプテン翼」。これを読んでサッカーを始めたというサッカー少年は世界中にいることでしょう。そんな「キャプテン翼」からのクイズ10問!キャプ翼ファンなら簡単かもしれませんけど…。ワールドジュニアユース編までからの出題とさせていただきます。
サッカー漫画の名作『キャプテン翼』が8月に初の舞台化!五感で楽しめる内容を目指す!!

サッカー漫画の名作『キャプテン翼』が8月に初の舞台化!五感で楽しめる内容を目指す!!

かつてアニメやファミコンでメディアミックスされ、人気を博した高橋陽一原作のサッカー漫画『キャプテン翼』が、初めて舞台化される事が分かった。8月18日から9月3日の期間、東京・Zeppブルーシアター六本木で上演される。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト