「いいとも」の公開収録で有名な新宿アルタと『美少女図鑑』がタッグを組んだオーディションが開催決定!!
2022年2月2日 更新

「いいとも」の公開収録で有名な新宿アルタと『美少女図鑑』がタッグを組んだオーディションが開催決定!!

株式会社美少女図鑑が運営する、地元の美少女を取り上げていく地域密着型メディア『美少女図鑑』が、ファッションビル「アルタ」とともに、アルタを盛り上げる美少女を発掘する「アルタアンバサダーオーディション」を開催します。

118 view

『美少女図鑑』がファッションビル「アルタ」とタッグを組んだオーディションを開催!!

株式会社美少女図鑑が運営する、地元の美少女を取り上げていく地域密着型メディア『美少女図鑑』が、ファッションビル「アルタ」とともに、アルタを盛り上げる美少女を発掘する「アルタアンバサダーオーディション」を開催します。現在、本オーディションへのエントリーが受付中となっています。募集期間は2022年2月28日(月) 12:00まで。
 (2336178)

2002年の創刊以降、デビュー前の⼆階堂ふみ、 桜井⽇奈⼦、馬場ふみか、⼭本舞⾹らを掲載するなど、これまで数多くの女優やタレントを輩出している、全国各地の美少女を被写体とした地方発のフリーペーパー『美少女図鑑』。 現在はフリーペーパーにとどまらず、SNSやライブ配信といった媒体を駆使して地元の美少女を取り上げる地域密着型のメディアとして展開しています。
 (2336188)

『美少女図鑑』への掲載経験がある馬場ふみか。
このたび、トレンドの発信地である新宿・原宿・池袋で、10〜20代の若い女性を中心に絶大な支持を得ているファッションビル「アルタ」と『美少女図鑑』が初めてタッグを組み、「アルタアンバサダーオーディション」を開催することが決定しました。

本オーディションは、ライブ配信アプリ「ミクチャ」での配信審査により「アルタ公式アンバサダー」を選出します。「アルタ公式アンバサダー」に就任すると、新宿アルタ・原宿アルタ・サンシャインシティアルタの3店舗が運営するHPや定期的な宣伝活動による露出等が確約されています。

「アルタアンバサダーオーディション」 概要

正式名称:アルタアンバサダーオーディション
主催:株式会社美少女図鑑、株式会社三越伊勢丹
スケジュール:
・応募期間 2月1日(火) 12:00〜2月28日(月) 12:00
・オーディション期間 3月1日(火) 18:00〜3月13日(日) 20:00
・グランプリ発表 3月下旬予定
・アンバサダー就任 4月以降予定

詳細は以下の特設サイトでご確認ください。

「美少女図鑑展」が開催!!

さらに、本オーディションの開催を記念して、『美少女図鑑』として初めての展覧会となる「美少女図鑑展」を原宿アルタにて実施。展覧会では、『美少女図鑑』が輩出してきた女優やタレントのデビュー前の貴重な写真が掲載されるほか、約20年にわたる『美少女図鑑』の歴史をたどる写真も展示予定となっています。また、会場ではこれまで全国各地で発行された『美少女図鑑』や、"街中で生まれたフリーペーパー"がコンセプトの「美少女図鑑STREET Vol.3」が配布されるとのことです。(先着順・数量限定)

「美少女図鑑展」概要

開催期間 :2022年4月2日(土)〜2022年4月10日(日)
会場:原宿アルタ (東京都渋谷区神宮前1-16-4/JR山手線原宿駅竹下口より徒歩2分)

※詳細については、『美少女図鑑』公式サイト・SNSにて後日発表。

『美少女図鑑』について

『美少女図鑑』は、"街に美少女を増やそう"というコンセプトのもと、全国各地にいる美少女を被写体として2002年に創刊したフリーペーパー。過去には二階堂ふみ、黒島結菜、馬場ふみか、桜井日奈子ら数多くの女優やタレントを輩出してきました。また、1990年から続く「世界で最も美しい顔100人 2019」では、『美少女図鑑』出身の女優・山本舞香が日本人第1位にランクインするなど、話題を集めています。

「笑っていいとも!」でおなじみの新宿アルタ!!

このたび、『美少女図鑑』とタッグを組んでオーディションを行うファッションビル「アルタ」。その7~8階には、かつて「笑っていいとも!」の公開生放送が行われていたことで有名な「スタジオアルタ(現・KeyStudio)」があります。
 (2336194)

28 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

吉岡美穂や菜々緒を輩出した「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」があのんに決定!吉岡美穂の近況もご紹介!

吉岡美穂や菜々緒を輩出した「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」があのんに決定!吉岡美穂の近況もご紹介!

「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 20-21」にて、『ITOCHU ENEX IMPUL LADY』の、あのん(プラチナムプロダクション所属)が選出されました。
隣人速報 | 12,135 view
SHAZNAのIZAM(49)と結婚したタレント・吉岡美穂が42歳の誕生日を迎える!!

SHAZNAのIZAM(49)と結婚したタレント・吉岡美穂が42歳の誕生日を迎える!!

タレント・吉岡美穂(42)がこのたび、自身のインスタグラムにて42歳の誕生日を迎えた旨を最新ショットとともに報告し、ファンを中心に大きな話題となっています。
隣人速報 | 12,036 view
タレント・熊田曜子(39)がセクシー過ぎる肩出しワンピース姿を披露!!

タレント・熊田曜子(39)がセクシー過ぎる肩出しワンピース姿を披露!!

タレント・熊田曜子(39)がこのたび、自身のインスタグラムにてセクシーな肩出しワンピース姿を披露し、ファンを中心に大きな話題となっています。
隣人速報 | 4,065 view
『おはスタ』25周年目でリニューアル!歴代のおはガール出身美女を振り返る!

『おはスタ』25周年目でリニューアル!歴代のおはガール出身美女を振り返る!

テレビ東京系で放送中の子供向けバラエティ番組「おはスタ」が放送開始25周年目に突入したのを記念し、10月4日(月)放送分より、全世代が朝から楽しめる番組へとリニューアルされることが明らかとなりました。
隣人速報 | 19,412 view
「神様、何するの…」のアイドル・吉井怜(39)が白血病を克服!20年に及ぶ定期健診からの卒業をブログで報告!!

「神様、何するの…」のアイドル・吉井怜(39)が白血病を克服!20年に及ぶ定期健診からの卒業をブログで報告!!

タレント・吉井怜(39)が自身のブログにて、2000年に発症した急性骨髄性白血病の治療のため翌2001年に骨髄移植を受けてから今年で20年が経過し、病院での定期健診を卒業することが決まった旨を公表しました。
隣人速報 | 7,005 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト