淡路の観光産業を盛り上げたい!1話1分のPR動画「淡路島湯けむりサスペンス劇場」が公開中!!
2021年6月29日 更新

淡路の観光産業を盛り上げたい!1話1分のPR動画「淡路島湯けむりサスペンス劇場」が公開中!!

兵庫県・淡路の観光産業を盛り上げるためのPR動画「淡路島湯けむりサスペンス劇場」が、現在YouTubeにて絶賛公開中となっています。忙しい現代人にも見やすい1話1分ほどの超ショートドラマ仕立て!

1,365 view

淡路の観光産業を盛り上げたい!「淡路島湯けむりサスペンス劇場」が公開中!!

洲本温泉事業協同組合と南淡路温泉事業協同組合が合同で、兵庫県・淡路の観光産業を盛り上げるためのPR動画「淡路島湯けむりサスペンス劇場」を製作し、YouTubeにて公開しました。全6話構成で、忙しい現代人にも見やすい1話1分ほどの超ショートドラマ仕立てとなっています。
 (2288374)

「淡路島湯けむりサスペンス劇場」のここが見どころ!

お笑い芸人ますだおかだの増田さんや、地元の方が死体役!?を熱演!

関西圏の身近なリゾート地として近年注目の淡路島。このたび公開された「淡路島湯けむりサスペンス劇場」は、マイクロツーリズムの高まりから近くて安心、安全に旅行を満喫できる「近場の天国 洲本温泉・南あわじ温泉」の魅力をPRするのが狙いとなっています。動画は刑事と女将が淡路島の魅力を紐解くサスペンスドラマ仕立てとなっており、地元の方々が被害者役を熱演したり、ますだおかだの増田英彦さんが死体役!?で友情出演しています。
 (2288375)

第二話「命がけの牛肉」より。

次々に仕掛けられる謎と予想外の結末!1分で味わえる本格サスペンス?

死体がまったく死んでいるように見えないのはなぜか?各話のラストのダイイングメッセージの意味とは?なぜ事件が解決するたびに刑事は玉ねぎを齧るのか?果たして犯人は誰なのか、そしてその動機とは?動画では、次々に仕掛けられる謎を推理しながら楽しむことができます。そしてラストには予想外な結末が!たった1分で味わえる本格サスペンスです。
 (2288378)

第三話「殺意のからくり人形」より。

コロナで冷え切った淡路の観光業を盛り上げたい!

コロナの影響により深刻な打撃を受けている洲本・南あわじの観光産業ですが、各ホテル旅館では万全な感染対策で、安心安全に滞在できる準備を整えています。その上で、景色と新鮮な空気、美味しい料理、温泉を味わってもらいたいとの思いから、38のホテル・旅館・民宿からなる旅館組合が動画製作に携わっています。
 (2288373)

サスペンス定番の入浴シーン!

知られざる魅力いっぱいのディープあわじ

動画では淡路牛や玉ねぎなど定番の名物から、旬の高級食材ハモを使ったハモすき、人形浄瑠璃500年の歴史を体験できる淡路人形座、トロトロの泉質が「まるで美容液のよう」と評判の潮崎温泉、お湯と空がつながる絶景のインフィニティ露天など、まだ知られざる淡路の魅力を数多く紹介しています。
 (2288370)

絶品のハモすき料理が事件の鍵!?

「淡路島 湯けむりサスペンス劇場」のご視聴はこちらから!

犯人はまさかの〇〇!?【たった1分の超ショートサスペンス】第一話 恐怖の露天風呂〜淡路島湯けむりサスペンス劇場〜

被害者はあの芸人!?【たった1分の超ショートサスペンス】第二話 命がけの牛肉〜淡路島湯けむりサスペンス劇場〜

衝撃すぎる事件!!!【たった1分の超ショートサスペンス】第三話 殺意のからくり人形〜淡路島湯けむりサスペンス劇場〜

42 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

お宝写真は突然に!鈴木保奈美(54)が36年前に撮影された高校生時代の写真を公開!!

お宝写真は突然に!鈴木保奈美(54)が36年前に撮影された高校生時代の写真を公開!!

女優として活躍する鈴木保奈美(54)がこのたび、自身のインスタグラムにて36年前に撮影された高校生時代の写真と現在の最新ショットを公開し、ファンを中心に大きな話題となっています。
隣人速報 | 13,940 view
0課の女、女番長、温泉スッポン芸者…70年代に活躍したセクシー女優・杉本美樹の出演作のサントラが登場!!

0課の女、女番長、温泉スッポン芸者…70年代に活躍したセクシー女優・杉本美樹の出演作のサントラが登場!!

SOLIDより、70年代に東映映画で活躍したセクシー女優・杉本美樹の出演作品の音源を集めたサウンドトラック『0課の女 赤い手錠 [名盤1000円]』の発売が決定しました。
隣人速報 | 3,775 view
【訃報】ポルノ雑誌「ハスラー(HUSTLER)」を創刊した実業家、ラリー・フリントさん死去。

【訃報】ポルノ雑誌「ハスラー(HUSTLER)」を創刊した実業家、ラリー・フリントさん死去。

ポルノ雑誌「ハスラー」の創刊者として著名な実業家・雑誌編集者であるラリー・フリントさんが現地時間の10日、アメリカ・ロサンゼルスの自宅で亡くなっていたことが明らかとなりました。
隣人速報 | 1,600 view
皆勤賞が廃止の動き!?昭和の頃は当たり前だったのに姿を消したモノゴト

皆勤賞が廃止の動き!?昭和の頃は当たり前だったのに姿を消したモノゴト

学校を休まず毎日通い続けることで貰える「皆勤賞」。皆勤賞を目指して毎日頑張る子供たちも多くいるかと思いますが、このたびの新型コロナウイルスの感染拡大を受けて「皆勤賞って本当に必要か?」という疑問の声が各所から上がっています。
隣人速報 | 5,682 view
【昭和スポット巡り】昭和レトロ気分を満喫できる旅・観光スポットガイド【昭和レトロな町並み】

【昭和スポット巡り】昭和レトロ気分を満喫できる旅・観光スポットガイド【昭和レトロな町並み】

ノスタルジックな昭和の世界へタイムスリップさせてくれる素敵なお店・旅行情報・観光情報を都道府県別にまとめています。昭和の香りがする街、昭和レトロな観光スポットに関する情報、おでかけ情報は随時更新予定です。
ガンモ | 6,545 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト