【PR】大人気マンガ「まじめな会社員」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年11月9日 更新

【PR】大人気マンガ「まじめな会社員」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

講談社のコミックDAYSに掲載の人気マンガ「まじめな会社員」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

61 view
 (2460414)

「まじめな会社員」は、講談社のコミックDAYSで連載の人気マンガです。作者は、冬野梅子。電子書籍アプリやサイトで「まじめな会社員」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「まじめな会社員」が読みたい人は必見です!

マンガ「まじめな会社員」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「まじめな会社員」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「まじめな会社員」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「まじめな会社員」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「まじめな会社員」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2461224)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「まじめな会社員」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2461248)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「まじめな会社員」について

「まじめな会社員」は冬野梅子による日本の青年漫画です。講談社のコミックDAYSに掲載され、全4巻で完結しています。
2021年「日本オタク大賞」奈良崎コロスケ賞を受賞しました。

作者の冬野梅子さんは「良い人しか出てこないフィクションによって孤独感が深まるから自分のマンガでは素直で前向きないい人はあまり描かなくていいかなと。性格が悪いと言うか、いじけているような人を描いて、そういう人に寄り添いたいと思っています。」と語っています。

マンガ「まじめな会社員」あらすじ

コロナ禍における、新種の孤独と人生のたのしみを、「普通の人でいいのに!」で大論争を巻き起こした新人・冬野梅子が描き切る! 菊池あみ子、30歳。契約社員。彼氏は5年いない。いろんな生き方が提示される時代とはいえ、結婚せずにいる自分へ向けられる世間の厳しい目を、勝手に意識せずにはいられない。それでもコツコツと自分なりに築いてきた人間関係が、コロナで急に失われたら…!?

マンガ「まじめな会社員」主要キャラクター

菊池 あみ子

アプリの問い合わせにメール返信する仕事をしている契約社員。30歳で5年間彼氏なし。マッチングアプリで出会いを求め1日に二人の男性と会うこともある。趣味は読書。

小山 綾

職場の人に興味がないあみ子が唯一気になっていた金髪の同僚。多趣味で行動力があり交友範囲が広い。あみ子とは異なるタイプだが、読書という共通の趣味をきっかけに親しくなる。

今村 直之

あみ子が読書の参考にしているWEB連載「今村直之の今月の一冊」で本の紹介をしている。自らが働く書店で読書会を開いたりしている。

マンガ「まじめな会社員」の見どころ

日常生活を送る現代人の脳内ではとめどない独り言が繰り広げられています。「言語化する程の事でもない」と自らジャッジし表面化されずに忘れられていく感覚や思考。それをこと細かに図付きで解説してくれるのが本作です。
絵柄の印象から、サラッと読めるコミックエッセイかと思いきや、深層心理に踏み込まれるような思考の説明によって読者の内省にも繋がるかもしれない…と思ったりしました。

主人公のあみ子が特に善人でも悪人でもなく描かれることでリアリティが増しています。
「言動が現代の社会通念に沿っているか、物事に正しく「反射」しているかが重要。自分が何に対してどう思うかは重要ではない」
自分の考えや意思を持つ者でありたいと願いながらも、あみ子の正直すぎる台詞に痛いところを突かれます。新感覚のマンガです。

もちろんAmazonでも「まじめな会社員」コミックを全巻大人買いが出来ます!

電子書籍サイトもいいけど、AmazonからもKindle版のご購入ができますよ。Kindleなら配送時間を気にせずにすぐに読むことができますし、紙の本よりも安く購入が可能!コミックで「まじめな会社員」を全巻読みたい方はAmazonをチェックしてみては??

まじめな会社員(4) (コミックDAYSコミックス) | 冬野梅子 | マンガ | Kindleストア | Amazon

715
Amazonで冬野梅子のまじめな会社員(4) (コミックDAYSコミックス)。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。
※本記事は執筆時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。詳細は、各サービスの公式サイトをご確認ください。
33 件

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト