CALVIN KLEIN (カルバンクライン)
CALVIN KLEIN(カルバンクライン)のメンズ香水の特徴は逞しさだけでなく、繊細さや優しさを表現した個性豊かな香りです。
ヨーロッパの伝統ある香水と一味違う、スタイリッシュで都会的な香水が特徴的です。
中でも、特に人気が高いメンズ香水が「エタニティ」と「シーケーワン」です。
【エタニティ】
陽気で、際立って男性的な、爽快なクラシックフレグランス。切り口はパリッとしてクール、残り香は森林のように暖か。
≪ユーザーの感想≫
恋心を伝える90年代を代表する香り。
ハ-ブ、フローラル、フルーツがバランスよく組み合わさっています。
当時サーフィンやスノーボードをやっている…じゃなくて、いかにもやっていそうな人達がとてもいいニオイしていて
だけど、そんなお兄さん達に「いいニオイですね」なんて聞けないし・・・
と思っていながらようやく見つけたのがエタニティでした。
【シーケーワン】
ckoneはめまぐるしく変化する世界と使う人を反映し、今までのフレグランスの常識にチャレンジしている。シンプルで、すっきりとした使いやすいフレグランス。
≪ユーザーの感想≫
高校生の頃、すでに発売から数年過ぎていたかと思いますが、
それはもう爆発的に流行していました。
ナイキの靴と一緒に流行りましたね。当時の小洒落た男たちは、決まってCKoneの、爽やかな柑橘系の匂いがしたものでした。
VERSACE JEANS (ヴェルサーチ ブルージーンズ)
普段着感覚と遊び心を持ち合わせた「ジーンズシリーズ」のひとつ。清潔感をイメージさせるブルー。その優しく爽やかな色名を持つとおり、温かみのある優しさを持つウッディな香りです。
≪ユーザーの感想≫
高校生の頃流行ました~。
当時は今みたいにDSで手軽に販売していなくて(つかウチの周りには薬局しかなかったかも)
わざわざアメ横まで行ってコレとPOLOとPACOまとめ買いしましたね~
ファッショナブルに楽しめるし、今はあまり使う人が少ない印象なので
だから昔流行ったのを、楽しんでます。