『淫獣エイリアン』とは?
『淫獣エイリアン』(いんじゅうエイリアン)は、1996年にピンクパイナップルから発売されたアダルトアニメ。
VHS、カラー、45分。音声はステレオ・HiFi。2001年10月26日にはDVD版が発売された。
制作コンセプトとしては、一般的なユーザー層を狙ったものではなく、マニアックな層を意識した構成といえるでしょう。
『淫獣エイリアン』の本編動画・ストーリー
さらに調査メンバーがゾグネ号を探索すると、一人の女性生存者が冷凍睡眠された状態で発見されます。彼女が眠っていた冷凍カプセルには『フレイア・マイトメイア』と、彼女の名前であろう文字が記載されていました。そして、唯一の生存者フレイアをミューズ号で保護することに。
しかし、彼女こそゾグネ号の乗組員たちを死に追いやった張本人。彼女の正体は、人間の女性に擬態したエイリアンだったのです。そうとも知らずミューズ号の乗組員たちは危険分子を自らの船内に招き入れることに…
『淫獣エイリアン』の魅力とは?
名作洋画『エイリアン』を思わせる内容
かなり近い内容となっていますので、アダルトアニメであることに抵抗がなければ、かなり近い感覚で楽しんでいただけると思います。
ほぼ全ての女性キャラに濡れ場が
性的描写を強調した内容ではないので、女性がご覧になっても楽しめると思います。
意外とアニメファンの知名度も高い
淫獣エイリアンの主人公よりヒカリ。
— ブロブ (@blobu04) November 26, 2017
コスチュームとショートヘアがすごく好み。
触手エイリアンに陵辱されていく内容で、ブーツに触手が巻き付くシーンが豊富なのは好評価。
ただしブーツ以外は全裸にされてしまうのと、肝心のヒカリのブーツに巻き付くシーンが作画クオリティ低いのが難点です。 pic.twitter.com/tJ6XjkkJ8T
#どうでもいい報告をする
— I.M.K🔞 (@IMK_ZM) March 22, 2021
Among usみたいに壊れた宇宙船の中を単独行動しているクルー達が1人ずつ寄生型エイリアンとかに襲われて洗脳されてく話とか考えたけど、後になってこれは昔のエロアニメの『淫獣エイリアン』とほとんど同じ流れだって思って、あれは良い作品だったなぁと懐かしんだ(//∇//)
淫獣シリーズ(教師以外)はだいたい観たけど、淫獣エイリアンが一番好きかな。リドリー・スコットのエイリアンみたいな作品が好みってのもあるけどw
— 超コティ〜 (@super_kotty) July 29, 2020
発売:1996年
巻数:全1巻
(本編時間:約45分)