実写化していた伝説的お色気漫画!!
2017年1月26日 更新

実写化していた伝説的お色気漫画!!

誰でも一度は読んだことがあるお色気漫画。 小学生の時に親に隠れて読んだら、変な気分になったことを思い出します。 そんなお色気漫画が実は実写化していたんです!実写でのお色気再現度に注目です!

39,931 view

まいっちんぐマチコ先生

『まいっちんぐマチコ先生』(まいっちんぐマチコせんせい)は、えびはら武司による日本の漫画作品、およびそれを原作としたテレビアニメ。

私立あらま学園の女性教師、麻衣マチコとその生徒達が繰り広げるギャグ漫画。1980年代前半にテレビアニメを中心に人気を博し、「まいっちんぐ!」というセリフが当時ブームとなっていた。1990年代後半からかつてのファンを中心にリバイバルブームとなり、単行本の再版のみならず新作も発表され、さらにはCDドラマ、実写化もされた。
まいっちんぐマチコ先生 (マンサンQコミックス)

まいっちんぐマチコ先生 (マンサンQコミックス)

お色気漫画の定番と言えばこれ!「まいっちんぐ!」の台詞と共に見えるパンチラは子供心にもエッチを感じさせるものでした。
ストーリーなどは全く覚えていませんが、あのシーンだけは頭に焼きついている人も多いはず。

『実写版まいっちんぐマチコ先生 無敵のおっぱい番長』 【予告編】 - YouTube

「タイマン勝負で、まいっちんぐ♪」 こんどのマチコ先生は、マシュマロ愛カップ! おっぱい番長こと相澤仁美が、 マチコ史上最高のぽわわんマチコに!! 【ストーリー】 あらま学園の教師として採用された麻衣マチコ(相澤仁美)は、今朝から出勤。ところが寝坊をしてしまい、あわてて学園へ向かう。 登校中の女生徒たちを狙うケン...

けっこう仮面

『けっこう仮面』(けっこうかめん)は、永井豪とダイナミックプロによる日本の漫画作品。『月刊少年ジャンプ』(集英社)に連載された。


どこの誰かは知らないけれど カラダはみんな知っている…。

長野県の山奥深くにある恐怖の進学校「スパルタ学園」。有名高校への進学率100%のこの学園では、日夜過剰な体罰を行っている。そこに現れたのは、赤で統一した全頭型マスク・マフラー・グローブ・ブーツを着けているが、それ以外は全裸という謎の少女「けっこう仮面」だった。彼女の魅惑的な姿に「けっこう!」と叫びやられていく仕置き教師達。学園長「サタンの足の爪」は学園内部に「けっこう仮面」がいると判断し、あぶり出しにかかるのだった。
けっこう仮面 全5巻 永井豪とDP JC

けっこう仮面 全5巻 永井豪とDP JC

昭和の名作。永井豪大先生によるお色気漫画のさきがけとなった作品です。
顔を隠して体を隠さない怪人少女「けっこう仮面」。衝撃的な主人公で全裸主人公は変態仮面へと受け継がれていきます。

映画『けっこう仮面 新生-REBORN-』予告編 - YouTube

永井豪原作のマンガを希志あいの主演で映画化したエロチックムービー。 配給:AMGエンタテインメント 公式サイト:http://ameblo.jp/maskthekekkou/ (C) 2012 永井豪 / ダイナミック企画・AMGエンタテインメント 作品情報:http://www.cinematoday.jp/m...

やるっきゃ騎士

『やるっきゃ騎士』(やるっきゃナイト)は月刊少年ジャンプに1981年から連載されていた、みやすのんきによる学園漫画である。ギャグなども織り交ぜているが、かなり過激なお色気シーンの描写が多い。

美崎静香をリーダーとする少女たちだけで構成された自治クラブ(生徒会)に支配されていた聖愛学園。誠豪介が転校してきたことからその統制に波風が立つ。豪介は格闘技クラブを立ち上げ、静香たちの横暴なやり方に持ち前のスケベ根性で対立抗争を繰り広げる学園漫画。
やるっきゃ騎士 みやすのんき

やるっきゃ騎士 みやすのんき

お色気から少し大人の階段を昇った感じのエッチ漫画。
主人公がスケベなことで物語が進んでいくので、話が進むにつれてエッチなシーンが増えてさらに過激になっていった。
映画「やるっきゃ騎士(ナイト)」場面写真 (c)「やる...

映画「やるっきゃ騎士(ナイト)」場面写真 (c)「やるっきゃ騎士」製作委員会

映画は5月23日より池袋シネマ・ロサ、シネ・リーブル梅田、109シネマズ名古屋の各劇場にてロードショー。またニコニコ生放送での配信も予定されている。

Oh!透明人間

『月刊少年マガジン』(講談社)にて、1982年4月号から1987年4月号にかけて連載された。いわゆるお色気コメディ漫画で、毎回女性キャラクターのヌードシーンがふんだんに登場するのが特徴。単行本は全11巻。

荒方透瑠はごく普通の高校1年生。だが、彼の下宿先の萩谷家は自分以外は全員女性というまるで天国のような場所であった。ある日、夕食に出された苦手なイクラを口にすると、体が透明になっていることに気づいてビックリ!
こうして、透明人間になる能力を得た透瑠はあらゆる場所に忍び込み、従姉妹の良江をはじめとする様々な人たちをエッチな珍騒動に巻き込んでいく。
「Oh!透明人間(11)」 / 中西 やすひろ

「Oh!透明人間(11)」 / 中西 やすひろ

男性の希望を叶える「透明人間化」いつまでも使われるテーマ。
そんな願望をお色気漫画にしたのがこの作品。いろんなシチュエーションで楽しませて頂きました!!
21 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

関連する記事こんな記事も人気です♪

【人気対決!】あなたはどっち?「ジャンプV.S.マガジン」

【人気対決!】あなたはどっち?「ジャンプV.S.マガジン」

あなたの意見がリアルタイムに反映される投票コーナー「あなたはどっち?」!マンガ大好きだった少年少女時代、アナタが読んでいたのはジャンプとマガジンどっちだった?
アナタはジャンプ派orマガジン派?一番好きなマンガは何だった??

アナタはジャンプ派orマガジン派?一番好きなマンガは何だった??

私たちの世代はジャンプやマガジンなどの雑誌が黄金期でしたね。アナタはズバリ「ジャンプ派」or「マガジン派」?
「SLAM DUNK(スラムダンク)」登場人物のモデル?となった実在のバスケット選手はこの人!

「SLAM DUNK(スラムダンク)」登場人物のモデル?となった実在のバスケット選手はこの人!

国民的バスケット漫画「SLAM DUNK」 続きを書いて欲しい漫画で常に上位に来る人気漫画です。そんなスラムダンクの登場人物にはモデルがいたって話をご存知でしょうか。 往年のNBAファンには懐かしいそんなモデルとなったプレーヤーをご紹介します。
【花の慶次】モデルは誰? 登場キャラ達が有名人に超そっくり!?

【花の慶次】モデルは誰? 登場キャラ達が有名人に超そっくり!?

『北斗の拳』で知られる原哲夫先生のマンガ『花の慶次 -雲のかなたに-』登場キャラには実在のモデルがいた!? 実在する俳優や歌手など、似ている芸能人・有名人をまとめてみました。
鼻から牛乳 | 149,366 view
80年代、強烈な個性が交錯するドタバタギャグ・コメディ『ハイスクール!奇面組』ヒロインの女の子って?!

80年代、強烈な個性が交錯するドタバタギャグ・コメディ『ハイスクール!奇面組』ヒロインの女の子って?!

80年代にヒットした学園コメディ漫画『ハイスクール!奇面組』。個性的なキャラクターの中にありながら唯一まとも?なヒロインとその親友の女の子に迫ってみました。当時人気のアイドルも作中に登場!当時の映像と画像とともに振り返ります。
みやびんぬ | 3,901 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト