【PR】映画「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!
2022年6月28日 更新

【PR】映画「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』(The Blair Witch Project)は、超低予算(6万ドル)少人数で製作されながらも、全世界興行収入2億4050万ドルを記録したインディペンデント作品。1999年公開のアメリカ映画です。この作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。

223 view

1999年公開のホラー映画「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」

「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」は1999年に公開されたアメリカ合衆国の疑似ドキュメンタリー映画です。
監督はダニエル・マイリックとエドゥアルド・サンチェス。6万ドルという超低予算で製作されました。
映画学科の学生三人が魔女伝説を題材にドキュメンタリーを撮影しようとする映像を視聴者が観る形式となっています。
2016年に本作の20年後を舞台とした続編『ブレア・ウィッチ』が公開されました。
ブレア・ウィッチ・プロジェクト

ブレア・ウィッチ・プロジェクト

「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」のあらすじ

1994年10月。伝説の魔女ブレア・ウィッチのドキュメンタリーを制作するべく森に入った3人の大学生が、そのまま消息を絶つ。1年後、彼らが撮影したと思しきビデオが、森の中で発見される。映像には、彼らの恐怖の体験が記録されていた。

「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」のみどころ

主演の三人が撮影したとされる映像がとにかくリアル。一緒に森に居るような気持になり、ヘザー(ジャケットの女性)がカメラに向かって語る「目を閉じるのが怖い、目を開けているのも怖い」に共感するほどです。ラストには恐怖感マックスを迎えます。

オーディションで選ばれた三人の演技とは思えない怯え方、叫び声のような音、魔女は実在するのか…なかなか正体を掴めず、また勝てる気もしない謎の「ブレアウィッチ」を追う三人の運命は如何に。

「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」をフルで視聴可能な動画配信サービス

「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」は、U-NEXT・music.jpの2社でオトクに視聴出来ます。無料期間やポイント特典など、それぞれに特長がありますので、以下に詳細を説明します。

各動画配信サービスの説明

① U-NEXT

U-NEXTの特長はなんといっても220,000 本以上が見放題な点でしょう。最新レンタル作品も充実、マンガも揃っていて、動画も書籍もU-NEXTひとつでOK。
映画、ドラマ、アニメはもちろん、マンガ、ラノベ、書籍、雑誌も豊富なラインアップで、時間がいくらあっても足りなくなる充実っぷりです。

毎月もらえる1,200ポイントも強力です。最新映画のレンタルやマンガの購入に使える+最大90日間に持ち越すこともできるので、お好きな作品が出るまでじっくり待つことが出来ます。

解約はいつでもOKという点も非常に安心。無料トライアル期間中の解約の場合、月額料金は発生しませんので安心してお試しいただけますよ。
無料トライアル31日間
無料トライアル後の月額料金2,189円(税込)
毎月もらえるU-NEXTポイント1,200円分
同時視聴アカウント数4
ポイント還元最大40% ※詳細は確認下さい
見放題作品220,000本以上
ポイント(レンタル)作品20,000本以上
無料マンガ5,000冊以上

② music.jp

music.jpといえば、ガラケー時代からおなじみのエムティーアイ社が運営し続ける音楽配信サービスですよね。着うた、着うたフル、着メロと、時代ごとに配信サービスを提供し続けて、いまや音楽の他、映画もマンガも提供しています。総作品数は圧巻の835万点以上!music.jpに入っておけば、どんなジャンルのエンタメサービスでも手に入りますよ。
【特長①】月額1,958円分のポイント+毎月3,000円分のポイントプレゼント!
【特長②】30日間無料で楽しめる!
【特長③】映画に音楽、マンガまで、なんと835万点以上の作品が楽しめます。
【特長④】music.jpは他社よりもポイントの還元率が高い!
【特長⑤】無料の専用アプリに作品をDL!データ通信料を気にせず楽しめます。
【特長⑥】当然、マルチデバイスだからいつでもどこでも楽しめます。
【特長⑦】人気のドラマや映画に使える限定割引クーポンを毎月配布中!

お好きな動画配信サービスを選んで視聴してみましょう♪

それぞれの動画配信サービスの特長をみて、ご自身にあったサービスは見つかりましたか?試したいサービスが決まったら、さっそく視聴してみましょう。

もちろんAmazonでも観られますよ♪

Amazon.co.jp: ブレア・ウィッチ・プロジェクト (字幕版)を観る | Prime Video

299
1994年10月、映画学科の学生3人がドキュメンタリー映画制作中にメリーランド州バーキッツビル近くの森で消えた。一年後、彼らの残したフィルムが発見された。

「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」の関連記事が読みたい方へ

27 件

関連する記事こんな記事も人気です♪

ノストラダムスの大予言で誰もが怖れていた1999年7の月に何があった?

ノストラダムスの大予言で誰もが怖れていた1999年7の月に何があった?

子供の頃は1999年なんて遠い未来のように感じていて、ノストラダムスに予言された1999年7月に起こる世界の滅亡もまだまだ先の出来事だと思っていましたよね。それなのにあっという間に到来し過ぎ去ってしまいました…。世界は滅亡しなくて良かったですが、そんなハラハラドキドキのミレニアム直前1999年7の月には何があったのでしょうか?
そうすけ | 330 view
【1999年】八反安未果覚えてる!? 日本レコード大賞新人賞の受賞曲は!?受賞者は今!?

【1999年】八反安未果覚えてる!? 日本レコード大賞新人賞の受賞曲は!?受賞者は今!?

昔は大晦日の夜といえば、テレビの前で一家団欒。『日本レコード大賞』と『紅白歌合戦』をはしごして視聴した方が多かったことでしょう。中でもドキドキするのが、日本レコード大賞の「大賞」と「最優秀新人賞」の発表の瞬間。今回は、日本レコード大賞の「新人賞」にフォーカスし、受賞曲と受賞者の今についてご紹介します。
izaiza347 | 333 view
【1999年洋楽】GOLDFINGER '99の原曲!「日本」でヒットした洋楽トップ5

【1999年洋楽】GOLDFINGER '99の原曲!「日本」でヒットした洋楽トップ5

「洋楽」と一言で言っても、アメリカやイギリスなど本場でヒットする曲と、日本国内でヒットする曲はかなり異なります。中には、日本でヒットしても、本国ではヒットしないという逆転現象も!? 今回は "1999年の日本" にフォーカスして、オリコンシングルチャートを中心に「日本でヒットした洋楽5選」をご紹介します。
izaiza347 | 268 view
90年代バラエティ番組「あいのり」選ばれしイケメン5選

90年代バラエティ番組「あいのり」選ばれしイケメン5選

1999年から放送されたバラエティ番組「あいのり」はリアル恋愛観察という当時では新感覚のスタイルでした。 切ない片想いや、両想いなのに発展せずに見てるこちらもヤキモキしたものです。そんな思い出深い番組ですが、新メンバーがイケメンだった時の盛り上がりったらなかったですよね。今回は厳選なる中、あいのりメンバーイケメン集5人を紹介しようと思います。
あやおよ | 1,206 view
織田裕二がドコモの契約終了直後にIDOのCMに出演した!?「cdmaOne」とは?

織田裕二がドコモの契約終了直後にIDOのCMに出演した!?「cdmaOne」とは?

1998年にサービスが開始となったIDOならびにDDIセルラーグループ提供の「cdmaOne」。そのサービス開始初期のCMに、直前までNTTドコモのCMに出演していた俳優の織田裕二が起用され話題となりました。

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト