【PR】大人気マンガ「NOBELU-演-」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!
2022年12月19日 更新

【PR】大人気マンガ「NOBELU-演-」をお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介!!

小学館の少年サンデーに掲載の人気マンガ「NOBELU-演-」がお得に読める電子書籍サイト・アプリをご紹介します!あらすじや登場人物などマンガ・コミックの見どころも一緒にまとめました!

62 view
 (2477472)

「NOBELU-演-」は、小学館の少年サンデーで連載された人気マンガです。原作・野島伸司、作画・吉田譲。電子書籍アプリやサイトで「NOBELU-演-」が無料で読めるのか有料で読めるのかを調査しました。アプリで漫画「NOBELU-演-」が読みたい人は必見です!

マンガ「NOBELU-演-」が全巻読める電子書籍サービスは?

マンガ「NOBELU-演-」が全巻無料で読めるサービスはありませんでした。全巻無料はありませんでしたが、試し読みが出来るお得な電子書籍サービスがありましたので、紹介します!

人気のマンガが複数巻無料で読めるキャンペーンなどもありますので「NOBELU-演-」の全巻無料購読のチャンスも今後あるかもしれません。またそれぞれのサイトでお得に全巻購入できるクーポンの配布などもありますので、是非チェックしてください。

マンガ「NOBELU-演-」全巻購入を検討している場合は、まとめ買いや大人買いのキャンペーンを行うサイトもあるのでチェックしてみてください!

マンガ「NOBELU-演-」を読むなら「Renta!」がオススメ!!

「Renta!」は無料会員登録だけでは料金が発生しません。漫画購入時にだけかかるので解約も必要ないのでおすすめです。Renta!はコミック等が48時間100円から、読みたい時にパソコンやスマートフォンですぐ借りられる、電子書籍のレンタルサイトです。
また、サイトの特典を活用すれば、定額で購入して読むより半額以上お得になることも!
https://renta.papy.co.jp/ (2477479)

via https://renta.papy.co.jp/

マンガ「NOBELU-演-」を読むなら「まんが王国」もオススメ!

~漫画を読むなら「まんが王国」~ 無料で読める漫画が3,000作品以上! 会員登録(無料)キャンペーン中! 今会員登録すると半額クーポンが必ずもらえます! 恋愛、バトル、ヒューマンドラマ、、、あなただけのお気に入りタイトルがきっと見つかる!? まんが王国だけでしか読めないオリジナル作品も要チェック! 老若男女問わずお楽しみいただける品ぞろえで、お客様のご利用をお待ちしております!
https://comic.k-manga.jp/ (2477483)

via https://comic.k-manga.jp/

全巻を読む前に!マンガ「NOBELU-演-」について

『NOBELU -演-』(ノベル)は、小学館の週刊少年サンデーにて、2013年16号から2014年50号まで連載されました。原作は「高校教師」「家なき子」など数々のTVドラマの脚本を手掛けてきた野島伸司。漫画の原作は初となります。作画は吉田譲。
本作で使われる「子役」という用語は「子を焼く(ほど利用する)」という意味でも使われています。

また本作は、野島伸司脚本による芦田愛菜主演ドラマ「明日、ママがいない」との世界観を一部共有しているそうです。実の親からの愛情を満足に受けなかった子供を主人公にしたドラマで、2014年に日本テレビ系列で放送されました。

マンガ「NOBELU-演-」あらすじ

世は空前の子役ブームに沸く。一攫千金を狙う一握りの親達。貧しい暮らしのドン底から、砂金を掘り当てたい。何の文句がある?自分の子供なんだから。そして彼らは“子焼く”の世界に足を踏み入れる――…。生きるために、演べる。芸能界に生きる子供達の真実を描く衝撃物語、第一巻!!

マンガ「NOBELU-演-」主要キャラクター

波田 ノベル (なみた のべる)

控えめで我慢強い性格の小学生、10歳。離婚し、一攫千金を狙う母親の欲に振り回され芸能事務所キララタレントに入所。人前に出ることを全く望んでいなかったが母親のために頑張る。学校では同じ事務所に所属する同級生らから酷いいじめを受けている。
解離性同一性障害により、複数の人格の中の「フィリップ・マーロウ」に窮地を救われることも多々ある。
35 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

「松本恵」として活動したのは中学時代だけ!どんなドラマに出演していた?

「松本恵」として活動したのは中学時代だけ!どんなドラマに出演していた?

松本莉緒さんは以前「松本恵」の名前で芸能活動されていましたよね。一度芸能界を引退し、「松本莉緒」と改名して復活しました。松本さんの松本恵時代の出演ドラマを振り返ってみましょう。
saiko | 815 view
最終回の急展開に衝撃!ラストが賛否両論を生んだドラマ

最終回の急展開に衝撃!ラストが賛否両論を生んだドラマ

「終わり良ければ総て良し」というように、最終回が面白いとドラマの満足度は上がりますが逆もまたしかり。最後がん?という感じで終わってしまうと後味の悪い作品になってしまいますよね。今回は90年代に放送されたドラマで後味が悪いと筆者が感じた作品をご紹介していきます。
saiko | 1,024 view
【朝岡実嶺】一般作品にも転身!その活躍ぶりや官能的なカットなどもプレイバック!

【朝岡実嶺】一般作品にも転身!その活躍ぶりや官能的なカットなどもプレイバック!

1990年代にセクシー女優としてご活躍。その後、一般作品に転身し、映画・テレビなどの分野で存在感を発揮しました。今回の記事では、そんな朝岡実嶺さんにスポットを当て、その全盛期を少しエッチに振り返っていきたいと思います。
tsukumo2403 | 14,873 view
【PR】ドラマ「高校教師」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「高校教師」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

1993年放送の日本のドラマ「高校教師」。脚本は野島伸司。プロデューサーは伊藤一尋。真田広之、桜井幸子、持田真樹、赤井英和、京本政樹らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
無印 | 240 view
【PR】ドラマ「家なき子」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

【PR】ドラマ「家なき子」をフルで無料視聴できる動画配信サービスを比較!

1994年放送の日本のドラマ「家なき子」。野島伸司が企画、演出を細野英延と萩原孝昭。脚本を高月真哉といとう斗士八。安達祐実、保阪尚希、水野真紀、田中好子、内藤剛志らが出演したこの作品を無料視聴できる動画配信サービスをご紹介します。
無印 | 184 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト