【入院ボッキ物語 おだいじに!】性欲を持て余してやりたい放題のスケベ高校生・根岸!
2021年3月21日 更新

【入院ボッキ物語 おだいじに!】性欲を持て余してやりたい放題のスケベ高校生・根岸!

お調子者のスケベ高校生・根岸。彼のやりたい放題ぶりを赤裸々に描いたOVA作品『入院ボッキ物語 おだいじに!』はちょっぴりエッチな青春物語です。今回の記事は、その刺激的な内容で多くの男性ユーザーを虜にしたコンテンツにフォーカスし、本編動画やストーリー・魅力を紹介させていただきます。

1,190 view

『おだいじに!』とは?

『おだいじに!』

『おだいじに!』

作者:おおつぼマキ
出版:双葉社
掲載:WEEKLY漫画アクション
連載:1990年
巻数:全4巻
副題は『お荷物患者物語』であり、正式タイトルは『おだいじに! お荷物患者物語』。お調子者の主人公が自業自得の大事故に遭い、退屈な入院生活を過ごす中で持て余す性欲を発散するべく、あの手この手で奮闘する青春スラップスティックコメディ。
OVA版『入院ボッキ物語 おだいじに!』

OVA版『入院ボッキ物語 おだいじに!』

原作:おおつぼマキ
制作:有限会社バルク
   東京キッズ
   アニマル屋
   (現・エクラアニマル)
   VAP
発売:1991年
巻数:全2巻
OVA企画の始動に当たり、副題を『入院ボッキ物語』に改題し、主題と副題の順番を入れ替えた『入院ボッキ物語 おだいじに!』を正式タイトルに採用。各話の中核となる原作エピソードに前後数話分を追加、再構成したオリジナルシナリオに沿って物語が進行する。
今回の記事では、こちらのOVA版『入院ボッキ物語 おだいじに!』にスポットを当てて、その内容を振り返っていきたいと思います。

OVA版『入院ボッキ物語 おだいじに!』の本編動画・ストーリー

第1巻.恐怖!?ギブス男現わる

無類の女好きである高校生・根岸歩。無免許で運転したこともないのに、同級生の山下から買ったばかりのバイクを強引に借り、持ち主である山下をも巻き込んで事故を起こしてしまいます。
事故の巻き添えをくらった山下が意識を取り戻すと、そこは救急搬送された病院でした。右足は複雑骨折していたため、ギブスで固められており、担当看護婦・松本から全治7ヵ月の重傷だと伝えられます。不幸な事故に巻き込まれはしたものの、担当看護婦の松本が美人であること、堂々と学校を休めることで前向きに考えることにしました。
しかし、隣のベッドの患者が何やら騒がしいので、区切りのカーテンを開けると、そこには事故に巻き込んだ張本人・根岸の姿が。根岸は両腕・右足を骨折してギブスで固められており、自由に身動きが取れない状態でした。病室はもともと入院生活をしていた小学生・弘井を入れて三人部屋。
両手が使えないことで自慰行為も満足にできず、欲求不満が募る根岸は次第にとんでもない行動に出るように…

第2巻.お嬢ちゃんはパパがいっぱい

ある日、女子トイレで用を足す女性を覗いていた根岸。しかし、女子トイレの個室に放置されている赤ん坊を見付け、拾ってしまうところから物語は始まります。看護婦たちから赤ん坊をどこで拾ったのか問いただされるも、覗きがバレてしまうのを嫌い、本当のことを正直に話せないでいました。
なぜか赤ん坊から気に入られてしまった根岸。担当看護婦の松本が根岸から赤ん坊を取り上げようとするも、その途端に泣き出してしまい、看護婦たちの手には負えませんでした。
仕方なく、当面は根岸が赤ん坊の面倒を見ることになります。
そんなとき、赤ん坊の母親を名乗る女性さやかが現れ、事態は急変することに。さやかは17歳にして出産し、赤ん坊の母親になるも、同窓会に赤ん坊を連れていくことを恥ずかしく思い、病院に置き去りにしたのだと言います。
さやかは赤ん坊の面倒を見れくれた根岸に何かお礼がしたいと申し出ると、根岸は両腕が満足に使えない状態なので、性欲処理のはけ口になってほしいと言い出しました。そして、さやかも人妻なのに、根岸の要望を受け入れようと…

OVA版『入院ボッキ物語 おだいじに!』の魅力とは?

アダルトアニメとは一線を画した内容

https://www.irasutoya.com/2015/01/blog-post_619.html (2264748)

主人公・根岸が無類の女好きということもあり、性的な表現に開放的なOVA版『入院ボッキ物語 おだいじに!』。
性的な描写をストレートに描きながらも、ヌードや濡れ場では女性の陰部が見えないようなアングルを駆使し、モザイクを入れることを常とするアダルトアニメとの線引きを守っています。
男性器に関しては、”♂”マークや黒い四角で表現しており、あくまでお色気要素を含んだ青年向けのギャグアニメといった立場を貫いていることも伺えます。ギリギリの境界線を攻めたかのような描写は、エロさと面白さのどちらも兼ね備えたもので、その開けっぴろげさ加減は独特のインパクトを感じさせるでしょう。

主人公・根岸のメチャクチャぶり

根岸の行動の大胆さは、OVA版『入院ボッキ物語 おだいじに!』の魅力の大きなウェイトを占める部分です。その変態ぶりや自分の欲望に正直な様子は、
『行け!稲中卓球部』

『行け!稲中卓球部』

こちらのコンテンツのテイストにも少し似ている部分があるように思えます。アニメ版に関しては少しマイルドな描写になっていますので、あくまで原作コミック『行け!稲中卓球部』のノリとして捉えてください。
『行け!稲中卓球部』にあったパンツ脱がせ職人といった描写は、女子トイレで鏡を使って覗きをする行為とどこか似通っていますよね。そして、自己中心的なOVA版『入院ボッキ物語 おだいじに!』の行動は、『行け!稲中卓球部』の中心人物・前田のものと似ていて、身勝手さなど人物像としても共通するものが多いと思います。

声優・井上喜久子さんによる熱演

OVA版『入院ボッキ物語 おだいじに!』の魅力を語るうえで、担当看護婦・松本の存在も欠かせません。その声を演じているのは、声優・井上喜久子さんです。
34 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

OVA版【魔宮戦場】超人に覚醒した主人公・丈!野獣の如き猛々しさで惨殺&強姦!

OVA版【魔宮戦場】超人に覚醒した主人公・丈!野獣の如き猛々しさで惨殺&強姦!

マイナーコンテンツとして一部のコアなファンに愛されてきたOVA版『魔宮戦場』。人為的に製造されたムキムキの人間たちによるバトルを描いたストーリーは、現実離れしていながらも、世界のどこかで秘密裏に人体実験が繰り返されていそうな気にもなってきます。今回の記事では、OVA版『魔宮戦場』に焦点を当てて、その内容を振り返っていきたいと思います。
tsukumo2403 | 564 view
OVA版【スケバン刑事】なんの因果かマッポの手先!超合金ヨーヨーで活躍する麻宮サキ!

OVA版【スケバン刑事】なんの因果かマッポの手先!超合金ヨーヨーで活躍する麻宮サキ!

当時は多くの少年少女のハートを鷲掴みにした『スケバン刑事』。子供のころ、スケバン桜の代紋が入った超合金製ヨーヨーで夢中になって遊んでいたのを思い出してしまいます。今回の記事では、OVA版『スケバン刑事』をフォーカスして、その本編動画やストーリー・魅力などを紹介させていただきます。
tsukumo2403 | 489 view
OVA版【BURN-UP】美少女ポリスが暴走ぎみに事件解決!ストーリーや魅力・関連商品!

OVA版【BURN-UP】美少女ポリスが暴走ぎみに事件解決!ストーリーや魅力・関連商品!

1990年代を代表するアニメとして、美少女ポリスたちの活躍を描く『BURN-UP』シリーズの存在は欠かせません。猪突猛進、勢い任せで事件に向かっていく様子にハラハラドキドキさせられます。ちょっぴりエッチなのも見逃せないポイント。今回の記事では、そんなOVA版『BURN-UP』について、ストーリーや魅力・関連商品をご紹介します。
tsukumo2403 | 247 view
OVA【新世紀GPXサイバーフォーミュラZERO】各エピソードの内容を紹介!

OVA【新世紀GPXサイバーフォーミュラZERO】各エピソードの内容を紹介!

サンライズによって制作された近未来レースを描いた『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』シリーズ。今回はOVAシリーズ『11』の続編となる『ZERO』にスポットを当て、全8話の内容を振り返っていきたいと思います。主人公ハヤトが知覚の限界を超え、レーサーとして超人的な存在となっていく様子をご覧になってください。
tsukumo2403 | 291 view
OVA【新世紀GPXサイバーフォーミュラ11】各エピソードの内容を紹介!

OVA【新世紀GPXサイバーフォーミュラ11】各エピソードの内容を紹介!

サンライズによって制作された近未来レースを描いたアニメ『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』。その続編となるOVAシリーズ『11』にスポットを当てて、全6話の内容を振り返っていきます。苦悩の末に身に付けた主人公ハヤトのテクニックや進化を遂げたアスラーダについても紹介させていただきます。
tsukumo2403 | 233 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト