【全日本プロレス】同期入門「浅子覚&井上雅央」が語るトークイベントが開催!【同期の桜イベント】
2018年2月19日 更新

【全日本プロレス】同期入門「浅子覚&井上雅央」が語るトークイベントが開催!【同期の桜イベント】

同期として切磋琢磨しながら全日本プロレス→プロレスリングNOAHのマットでファイト。浅子氏は2002年に引退後リングトレーナーに、井上選手は今もバリバリの現役レスラー。各30名限定という少人数のトーク&飲み会の二部形式のイベント!

1,847 view
“全日本プロレス最大の危機”と言われた1990年の選手大量離脱。
その時に入門した浅子覚&井上雅央のお二人によるイベントが4月1日に開催されます!
★30名限定!★浅子覚&井上雅央【同期の桜イベント】

★30名限定!★浅子覚&井上雅央【同期の桜イベント】

全日本プロレスが一番熱かった時代を駆け抜けた同期2人にしか分からないあの頃の全日本プロレスの話題や数々の闘った先輩・後輩レスラーの裏話など、ここでしか聞けない話ばかりのトークイベントとなっています!

トーク&飲み会の二部形式のイベントとなっており、一部はトークイベント・二部はなんとお二人を囲んでの飲み会形式のイベントとなっています。各部御希望のどちらかでも、また両部通しも大歓迎です!

しかもイベント会場がプロレスファンの聖地と言っても過言ではない場所で行われます。会場は、あの名選手「キラー・カーン」の店である”居酒屋カンちゃん”
お二人のイベントにもかかわらず、キラー・カーンさんに会うチャンスもあるかも。

井上雅央選手

左)井上雅央選手
右)浅子覚さん
井上雅央選手は、1991年4月に全日本プロレスでデビュー。2000年に三沢光晴が旗揚げしたプロレスリング・ノアに移籍。2006年にはGHCヘビー級王座に挑戦し、4月24日の日本武道館のメインで当時のチャンピオンである秋山準と対戦します。試合には敗れるものの「雅央ワールド」で会場を盛り上げました。2012年にフリーとなり、プロレスリング・ノアからは離れることとなりますが、現在も現役のレスラーとして活躍中です。

浅子覚さん

浅子覚さん

浅子覚さん

整体のあさこ接骨院 HPより
浅子覚選手は、井上雅央と同日の1991年4月にデビュー。全日本プロレス時代は、三沢光晴率いる超世代軍として活躍します。その後、大森隆男と高山善廣が結成したノーフィアーにリーダーとして加入し、全日本プロレス離脱後のプロレスリング・ノア移籍後もノーフィアーとして活動します。しかし、2001年に試合中に首を負傷し、復帰を目指してリハビリなどを行いますが、2002年7月に引退をされました。引退後は、ノアのトレーナーとして活動しながら、柔道整復師の免許を取得され、現在は、「あさこ接骨院」を千葉県市川市で経営されています。

<★浅子覚&井上雅央【同期の桜イベント】詳細>

チームフルスイング主催【熱過ぎた90年代ゼンニッポン シリーズ第3弾】

浅子覚&井上雅央 同期の桜『貴様と俺』

【日時】
4月1日(日) (一部) 13時?15時 (二部) 15時30分~17時30分(予定)

【会費】
(一部)トークイベント:5000円

(二部)飲み会:5000円
料理+飲み放題(種類制限あり)

(通し)トーク&飲み会:8000円
料理+飲み放題(種類制限あり)

【場所】
キラー・カーンの店 居酒屋カンちゃん
新宿区百人町1-6-14(新大久保駅徒歩2分)

【イベント特典】
■3ショット撮影(参加者全員)
■サイン会(お一人様1点ずつ)
■イベントオリジナルグッズ販売

【主催&申込】 チームフルスイング
http://teamfullswing.ocnk.net/

<注意事項>
・申し込み確定後に自動メールが届くようになっていますが、お客様のメール設定等の事情により未着の場合があります。その際はご一報くださいませ。別方法で連絡させていただきます。
・お申し込み順ではなく、入金順に予約成立となります。
・申し込み後2日以内にご入金頂けない場合、キャンセルとなります。
・予約確定後の返金はお受け出来ません。
・チケット発券方式ではなく、予約番号をお送りします。

イベント限定のオリジナルグッズも発売予定になっておりますので、イベントと合わせて是非限定グッズも楽しみにお待ちください!

”浅子覚&井上雅央 同期の桜『貴様と俺』限定イベント”各30名限定という少人数のディープな空間をお楽しみください。
16 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

マイク・パフォーマンスと言えばこの方『ラッシャー木村』の生涯!!

マイク・パフォーマンスと言えばこの方『ラッシャー木村』の生涯!!

全日本プロレスおよびプロレスリング・ノア在籍時はユーモアあふれるマイク・パフォーマンスで親しまれたラッシャー木村さん。7月10日はラッシャーさんの命日にあたります。で、ラッシャーさんをまとめてみました。
ギャング | 4,894 view
名物ツバ飛ばし💦で名を馳せたプロレスラー『永源遙』追悼まとめ!!

名物ツバ飛ばし💦で名を馳せたプロレスラー『永源遙』追悼まとめ!!

2016年11月28日に70歳でこの世を去った永源遙さん。「宿命の対決」百田光雄さんとのシングルマッチは、100回を超える回数を戦い、現役後年はツバ飛ばしで名を馳せた永源さんを追悼の意味も含めまとめてみました。
ギャング | 3,584 view
昭和のプロレス黄金時代が楽しめる「ジャイアント馬場バル」で大仁田厚がイベントを開催!

昭和のプロレス黄金時代が楽しめる「ジャイアント馬場バル」で大仁田厚がイベントを開催!

東京・新橋にある昭和の良きプロレス黄金時代を思いだしながら飲める店「ジャイアント馬場バル」にて、イベント『ジャイアント馬場バルDE大仁田厚とデスマッチとコーヒーと』の開催が決定しました。
隣人速報 | 519 view
【田上明】「ダイナミックT」もう一人の四天王、三沢亡き後のプロレスリング・ノアを支える田上明。

【田上明】「ダイナミックT」もう一人の四天王、三沢亡き後のプロレスリング・ノアを支える田上明。

1990年代に全日本プロレスでジャンボ鶴田のパートナーとして超世代軍と数々の激闘を繰り広げ、後に川田利明と聖鬼軍を結成して全日本プロレス四天王に君臨した田上明。恵まれた体格を生かしたダイナミックな動きから「ダイナミックT」と称されました。三沢光晴がプロレスリング・ノアを設立した際はともに行動し、2009年三沢急逝の後は2代目社長として活躍しています。
青春の握り拳 | 13,193 view
【秋山準】策士の役を買って出た秋山準、プロレスリング・ノアが一気にメジャー団体に駆け上がった影の立役者はこの人か。

【秋山準】策士の役を買って出た秋山準、プロレスリング・ノアが一気にメジャー団体に駆け上がった影の立役者はこの人か。

全日本五強⇒プロレスリング・ノアのエース⇒全日本プロレス社長へ。波乱万丈のマット界で常に自ら仕掛け行動し続ける賢者、そして「鉄人」バーニング小橋建太の永遠の盟友でもあった秋山準を追う。
青春の握り拳 | 10,501 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト