[PR] 【モバプロ2レジェンド】懐かしいプロ野球選手がスマホゲームで蘇る!
2017年6月1日 更新

[PR] 【モバプロ2レジェンド】懐かしいプロ野球選手がスマホゲームで蘇る!

懐かしいプロ野球選手が集結!【モバプロ2レジェンド】自分独自のチーム編成ができるプロ野球育成ゲームがスマートフォンアプリのゲーム(iOS / Android)で登場!

804 view

モバプロ2レジェンド

500万人以上がプレイしたプロ野球ゲーム『モバプロ』に新シリーズが「モバプロ2レジェンド」として登場!今回のゲームに登場する選手は全員レジェンドOB選手となっており、1950年~2010年までの選手が実名・実写で多数登場します。懐かしい伝説のプロ野球選手が今蘇る!

対応OS : iOS / Androidとなっています。
モバプロ2レジェンド

モバプロ2レジェンド

「モバプロ2レジェンド」は、プロ野球育成ゲームで歴代のレジェンド選手を自分好みに編成してチームを作りリーグ制覇を目指します。試合はすべてオートで行われるため、自分が操作することはない観戦型のゲームです。チームの戦略や編成が大事になってくるので、昔のプロ野球を詳しい人にはオススメです。

モバプロ2 レジェンド予告PV

歴代のレジェンド選手が登場

 (1873226)

【モバプロ2レジェンド】で登場する選手は、全てレジェンドOB選手です。なんと言っても1950年〜2010年までの選手が実名・実写で登場します。
レジェンド選手 チーム
山本 昌 (中日ドラゴンズ)
史上最年長勝利投手で有名な「山本 昌」。1984年ドラゴンズに入団して、32年に渡り現役で29シーズンを投げ抜いた。
松井 秀喜 (読売ジャイアンツ)
誰もが尊敬したゴジラ松井!1993年から10年間巨人で活躍しMLBでも結果を残したスラッガー。
秋山 幸二 (埼玉西武ライオンズ)
超人スラッガー「秋山 幸二」1981年から2002年にかけライオンズやホークスで活躍。
江夏 豊 (阪神タイガース)
NPB記録であるシーズン401奪三振など、数多くの記録を持つ「江夏 豊」1967年から1984年にかけ、タイガースやカープなど全5球団で活躍。
山本 浩二 (広島東洋カープ)
ミスター赤ヘル「山本 浩二」1969年から1986年カープ一筋で活躍。
福本 豊 (阪急ブレーブス)
世界の盗塁王と言われた「福本 豊」ブレーブスで1969年から1988年活躍。シーズン106盗塁、通算1,065盗塁などの記録を持っています。


上記で紹介している選手以外にも様々なレジェンドが登場します。まずはダウンロードしてみてください。
12 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

【清原和博】縦縞を横縞に!でも阪神ではなく巨人を選んだFA裏話

【清原和博】縦縞を横縞に!でも阪神ではなく巨人を選んだFA裏話

1996年のオフシーズン、当時、西武ライオンズの選手だった清原和博がFAを宣言して、その移籍先が話題となりました。候補は2球団で、阪神タイガースか読売ジャイアンツ。最終的には巨人を選びますが、なぜドラフト会議で切られた因縁の球団を選んだのでしょうか。当時のことを、清原和博が松村邦洋に語ります。
izaiza347 | 209 view
あんなに異常で殺気立った試合は見たことがない。1968年9月18日甲子園での阪神・巨人戦

あんなに異常で殺気立った試合は見たことがない。1968年9月18日甲子園での阪神・巨人戦

2019年の9月14日、ジーン・バッキーさんがお亡くなりになりました。阪神タイガースのバッキー投手、覚えていますか?そのバッキー投手が引退するきっかけになった試合なのが、まさに異常な雰囲気の中の試合となりました。引退のきっかけとなった大きな事件が、1968(昭和43)年9月18日の阪神vs巨人戦です。
五百井飛鳥 | 493 view
巨人の黄金バッテリー・斎藤雅樹と村田真一がレジェンド投手陣を書き尽くす共著『ジャイアンツ伝統のエースたち』が発売!!

巨人の黄金バッテリー・斎藤雅樹と村田真一がレジェンド投手陣を書き尽くす共著『ジャイアンツ伝統のエースたち』が発売!!

日本文芸社より、元読売ジャイアンツの斎藤雅樹・村田真一の共著『ジャイアンツ伝統のエースたち』の発売が決定しました。
隣人速報 | 294 view
1989年バブル絶頂~2004年球界再編問題「たかが選手が」球団vs選手会  ライブドアvs楽天  旧vs新  置き去りになった近鉄ファン

1989年バブル絶頂~2004年球界再編問題「たかが選手が」球団vs選手会 ライブドアvs楽天 旧vs新 置き去りになった近鉄ファン

近鉄とオリックスの合併、球界再編問題、ストライキ、IT企業のプロ野球参入合戦、近鉄バッファローズ消滅、オリックスバッファローズ、楽天イーグルス誕生 夢と感動がいっぱいのプロ野球の裏側では、それを支えるドロドロの利権と古い体質を持つ巨大な権力があった。
RAOH | 2,038 view
「訃報」闘将・星野仙一さん70歳で逝去、打倒巨人を掲げ続けた名投手であり名将でした。

「訃報」闘将・星野仙一さん70歳で逝去、打倒巨人を掲げ続けた名投手であり名将でした。

2018年1月4日、日本プロ野球界の闘将・星野仙一さんが亡くなったという訃報が届きました。現役時代は中日ドラゴンズのエースにして打倒巨人・打倒ON(王・長島)を徹底して貫き、通算146勝121敗34セーブ。現役を退いた後は監督として中日ドラゴンズ、阪神タイガース、楽天ゴールデンイーグルスの3球団を優勝に導き「闘将」と呼ばれました。
青春の握り拳 | 2,919 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト