ブリトニー・スピアーズ(41)が回顧録「ザ・ウーマン・イン・ミー」で妊娠・中絶の過去を告白!!
歌手のブリトニー・スピアーズ(41)がこのたび、24日に発売予定の回顧録「ザ・ウーマン・イン・ミー(The Woman in Me)」にて、10代の頃に妊娠・中絶を経験した過去について告白していることが明らかとなりました。
ブリトニー・スピアーズ、初回顧録『The Woman in Me』から抜粋をシェア「崖の端で生きているような気分だった」 https://t.co/RF22HqwRYd
— Billboard JAPAN (@Billboard_JAPAN) October 17, 2023
アメリカを代表する女性シンガーとして知られるスピアーズ。同回顧録では、人気絶頂だった10代の頃に、3年間交際していた歌手のジャスティン・ティンバーレイク(42)との子供を2000年に妊娠し、スピアーズ本人は「私1人に任されていたなら絶対に中絶しなかった」と出産を希望していたものの、ティンバーレイクから「私たちにはまだ子供を持つ準備ができていない」などと言われ、中絶した過去を告白しているとのことです。この件について、ティンバーレイク側は現時点ではコメントを発表しておらず、回顧録の発売を前に今度の動向に注目が集まっています!
ブリトニー・スピアーズ プロフィール
1981年12月2日、アメリカ・ルイジアナ州ケントウッド出身。1998年、16歳でシングル「ベイビー・ワン・モア・タイム」で歌手デビュー、翌1999年に発表した同名アルバムが全世界で2200万枚を記録する大ヒットを記録し、一躍人気アイドルとして地位を確立しました。その後も作品を発表するたびにヒットチャートを席巻し、ビルボード・ミュージック・アワードを7度受賞するなど輝かしいキャリアを誇っています。日本国内においては、2002年に東京ドーム公演で来日したほか、2017年にも東京・大阪で来日公演を開催。
via www.amazon.co.jp
プライベートでは、前述のジャスティン・ティンバーレイクと2000年から2002年にかけて交際していたものの破局。その後、2004年には「酔った勢いで幼馴染と結婚し55時間後に離婚」という騒動を起こしました。また同年、ダンサーのケヴィン・フェダーラインと結婚し、ベストアルバムを発表した直後に休業宣言。2005年に長男、2006年に次男を出産したものの、2007年に離婚。近年では、2021年に婚約した恋人、サム・アスガリと翌2022年に結婚しています。
「The Woman in Me(英語版)」のご予約はこちらで!
via amzn.to
関連記事
お騒がせでも愛され続ける【ブリトニー・スピアーズ】の魅力 - Middle Edge(ミドルエッジ)
90年代後半から2000年代を代表する米トップアイドル、ブリトニー・スピアーズ。アメリカのみならず世界中にファンを持つスーパースターであると同時に私生活ではお騒がせセレブな一面も。しかし多くのスキャンダルを抱えながらも不思議と彼女の人気は落ちていません。その答えは常に恵まれたヒット曲とファンを愛する心にありました。
ブリトニー・スピアーズの現在は?激太から脱却できた!? - Middle Edge(ミドルエッジ)
デビュー曲「…Baby One More Time」が大ヒットし「ブリちゃん」の愛称で日本でも大人気の歌手ブリトニー・スピアーズ。歌唱力やダンスの実力も高く、可愛らしいルックスと美ボディでブリトニーに憧れていた女性も多いのではないでしょうか?
00'年代にアイドルからアーティストへと駆け抜けたブリトニー・スピアーズ - Middle Edge(ミドルエッジ)
アイドルとしてデビューし長年活躍するというのは非常に困難なことですが、ブリトニー・スピアーズはアイドルからアーティストへと上手く移行することが出来た数少ないアイドルのひとりです。しかも、00'年代のアルバム・セールスが1億枚を超えているという驚異的なアーティストなのです。
14 件