セシールのブランドメッセージが、CMで新たなサウンドになった!
セシール(現、ディノス・セシール)のCMと言えば、80年代に放映され、何と言っているんだ?と話題になった「Il offre sa confiance et son amour(フランス語で愛と信頼をお届けします の意)」のブランドメッセージが思い出される。この度、そのメッセージが新しいサウンドになって復活した。
初めて通販会社として、90年代に売上高2000億円を突破するなど、通販業界をけん引してきたセシールが、新たに世の女性に発信するブランドメッセージとなっている。
初めて通販会社として、90年代に売上高2000億円を突破するなど、通販業界をけん引してきたセシールが、新たに世の女性に発信するブランドメッセージとなっている。
同CMでは人気商品である、内側の肌触りと綿混素材にこだわった「Tシャツみたいなブラ®」と、汗取りパッド付きで、しっかり脇をカバーしながらも見た目はノースリーブという「前汗キャッチャー®」を紹介している。
同CMの冒頭、「セシールは、素肌の声を聞く。」とのコピーが表示される。これはセシールの原点である「お客様の声を聞き、お客様に寄り添ったものづくりをする、セシールブランドの姿勢」を端的に表している。また、ウサギの耳は、お客様の声を聞く姿勢を表現している。
もちろん、「Il offre sa confiance et son amour」のナレーションも流れ、懐かしさと共にセシールのブランドメッセージを受け取ることが出来る。
同CMの冒頭、「セシールは、素肌の声を聞く。」とのコピーが表示される。これはセシールの原点である「お客様の声を聞き、お客様に寄り添ったものづくりをする、セシールブランドの姿勢」を端的に表している。また、ウサギの耳は、お客様の声を聞く姿勢を表現している。
もちろん、「Il offre sa confiance et son amour」のナレーションも流れ、懐かしさと共にセシールのブランドメッセージを受け取ることが出来る。
セシールCM 「Tシャツみたいなブラ」篇
via www.youtube.com
2017盛夏号カタログの発行と同じタイミングで、同CMの放映が開始され、CMとの連動で新聞広告・折込チラシの実施も予定されている。
また、同CM放映開始に合わせた連動企画でもう一つ、WEB限定公開の「あるあるラップ」が配信されている。
ラッパーのhy4_4yh(ハイパーヨーヨ)によるラップは、長年お客様から寄せられた、インナーに関する悩みやご意見などの内、ブラジャーや脇汗に関する声をピックアップしたもの。
例えば「脇汗激しい上司のYシャツ、かなり目立つ、強烈、壮絶、人の汗見て、我が汗、思う夏・・・」「肩紐外れてズレてるんジャー、平静装え了解ラジャー・・・」など、女性の視聴者なら思わず「あるある」とうなずいてしまうものばかりだ。
また、同CM放映開始に合わせた連動企画でもう一つ、WEB限定公開の「あるあるラップ」が配信されている。
ラッパーのhy4_4yh(ハイパーヨーヨ)によるラップは、長年お客様から寄せられた、インナーに関する悩みやご意見などの内、ブラジャーや脇汗に関する声をピックアップしたもの。
例えば「脇汗激しい上司のYシャツ、かなり目立つ、強烈、壮絶、人の汗見て、我が汗、思う夏・・・」「肩紐外れてズレてるんジャー、平静装え了解ラジャー・・・」など、女性の視聴者なら思わず「あるある」とうなずいてしまうものばかりだ。
#ブラあるある歌ってみた【long】
via www.youtube.com
9 件
・カラー:4色展開