ハリウッド1の色男、リチャード・ギアに第3子誕生、そしてドラマ初主演の最新情報の話題
2019年12月7日 更新

ハリウッド1の色男、リチャード・ギアに第3子誕生、そしてドラマ初主演の最新情報の話題

ハリウッド1の色男として現在でもその雰囲気が素敵なリチャード・ギアの話題がここのところ、耐えません!プライベートでは3人目の奥様とラブラブな様子でリチャード・ギアの第3子の誕生。そして仕事でもなんと!初ドラマ主演というので注目されています。 ここでは、色男の異名を持つリチャード・ギアの過去のかっこいい姿が見られる作品と、これまでの美人妻たち、そしてドラマ初主演についてもご紹介します。

882 view

2019年11月 リチャード・ギアのプライベート最新情報

2019年11月に飛び込んできたのは、日本でも多くのファンを持つアメリカの俳優、リチャード・ギアのニュースでした。

現在、リチャード・ギアは3人目の奥様がいます。

その奥様がなんと!アレハンドラ・シルヴァさんで、34歳年下というのも驚きですが、現在奥様のお腹の中には、リチャード・ギアの第3子がいるというニュースです。

2014年から交際していたギアとスペイン人の広報で活動家のシルバさんは昨年4月、スペインで極秘のうちに結婚。5月にニューヨークに家族や友人らを招き、結婚披露パーティーを開いたと報じられた。

夫妻は昨年9月、第1子の妊娠についてチベット仏教の最高指導者ダライ・ラマの祝福を受けた後、正式に発表。今年2月に長男のアレキサンダー君が誕生した。
2018年4月にリチャード・ギアとシルバさんが結婚して、2019年2月に長男のアレキサンダー君が誕生したばかり!

早くも2019年11月に奥様が妊娠していることを公表して、驚いた日本のファンも少なくなかったのでは?「え?リチャード・ギアっていくつだったっけ?」

そうです、すでに70歳になっています!リチャード自身は、その年齢で父親になることについて、「何の不安もない」と語っていた様です。

リチャード・ギアのプロフィール


本名:Richard Tiffany Gere
生年月日:1949年8月31日(70歳)
出生地:ペンシルベニア州フィラデルフィア
国籍: アメリカ合衆国
身長:180 cm
ジャンル:映画俳優
活動期間:1973年~

リチャード・ギアは、俳優になる前にマサチューセッツ大学に進んで、哲学を学んでいます。大学は俳優を志すことで中退しています。

中退とは言え、哲学を学んでいたということで、現在、とても熱心なチベット仏教信者であることにも通じているのではないでしょうか。

色男リチャード・ギアが観られる作品 Best3

リチャード・ギアと言えば!で思う浮かび映画作品がたくさんありますが、中でもかっこいい!リチャード・ギアの作品は?

ここでは好き勝手にリチャード・ギアがこの役はかっこいい!と思う映画作品をBest3でご紹介します。

70歳になってもダンディで素敵な、そしてお子さんも来年生まれるというリチャード・ギアおすすめ作品はこちら!

1980年 アメリカジゴロ

Amazon.co.jp: アメリカン・ジゴロ (字幕版)を観る | Prime Video

199
ジュリアンの男娼としてのセレブな生活は、クライアントが殺されて一変する。彼はその容疑者にされたのだ。

1982年 愛と青春の旅だち

1986年 ノー・マーシィ/非情の愛

ハリウッドきっての色男、リチャード・ギアの3度の結婚歴

現在、リチャード・ギアは3度目の結婚生活を送っています。そして、リチャードは、現在の奥様・アレハンドラ・シルヴァさんに対してとても素敵な言葉で表現しています。それがこちら。
「僕のほうはすぐだった。彼女を見るだけですぐ幸せな気分になったんだ。そういったすごさがあったんだよ」と答え、過去にも同じような気分にあったことはあるかと質問されると、「あるね。僕は3回も結婚してるから。でも今回みたいなすごさはなかった。でも結婚した相手との初めての出会いは全て覚えてるよ」と語っていた。
リチャードにとって結婚は、相手をみているだけで、幸せな気分になるもの。

過去の結婚相手に対しても同じ様な気持ちでいたという事を公言出来るところがモテ男という感じがします。
リチャードの1回目・2回目の結婚してを簡単にご紹介します。こちらです。
シンディ・クロフォード(1966年2月20日 生まれ)

現在50代に入っているシンディ・クロフォードさんですが、1990年代に最も世界で活躍したモデルでした。

健康的な美人というイメージのシンディさんは、日本でも大人気でした。

ハリウッド1のモテ男、リチャード・ギアとの結婚は1991年でしたが、1995年に離婚しています。

二人の間に子供はいません。そしてシンディさんは、1998年に再婚して二人のお子さんがいます。
27 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

東大卒の俳優:香川照之の生い立ち、セクハラ報道渦中の再婚~現在

東大卒の俳優:香川照之の生い立ち、セクハラ報道渦中の再婚~現在

東京大学出身の俳優、香川照之の生い立ちから、俳優デビューまで。歌舞伎の襲名とドラマ『半沢直樹』でのブレイクから、離婚の原因。そしてセクハラ報道渦中の再婚と現在について振り返る。
【広田レオナ】4回の結婚とがん公表で明らかになったこと

【広田レオナ】4回の結婚とがん公表で明らかになったこと

1983年の映画「だいじょうぶマイ・フレンド」デビューした女優の広田レオナが、肺がん公表後にブログを開設。個性的と思われている広田の本質と個性が明らかになった。広田レオナの生い立ちや当時のバレエ留学事情から、22歳年下夫と4回の結婚までの軌跡を追ってみた。
元「東京パフォーマンスドール」のリーダーだった『木原さとみ』をご紹介!!

元「東京パフォーマンスドール」のリーダーだった『木原さとみ』をご紹介!!

1990年多人数でスタイリッシュに歌って踊る女性アイドルグループ「東京パフォーマンスドール」でフロントメンバー(AKBで言うと神7)でリーダーを努めた木原さとみさんをまとめてみました。
ギャング | 2,353 view
80年代「ダイナマン」や「フラッシュマン」等、戦隊モノには欠かせなかったヒロイン『萩原佐代子』人気絶頂の25歳で芸能界を引退して・・・。

80年代「ダイナマン」や「フラッシュマン」等、戦隊モノには欠かせなかったヒロイン『萩原佐代子』人気絶頂の25歳で芸能界を引退して・・・。

「ウルトラマン80」で星涼子役を演じ、その後、「科学戦隊ダイナマン」や「超新星フラッシュマン」など戦隊モノには欠かせないヒロインとして名を馳せた萩原佐代子さん。人気絶頂の25歳で芸能界を引退されて・・・。
ギャング | 11,098 view
「ズームイン!!」や「モーニングライブ」でエース級MC『羽鳥慎一』元嫁・再婚等々!!

「ズームイン!!」や「モーニングライブ」でエース級MC『羽鳥慎一』元嫁・再婚等々!!

1994年4月に日本テレビ入社された羽鳥さん、入社後はプロ野球中継の実況等を経て『ズームイン!!サタデー』や『ものまねバトル』の総合司会などエース級の活躍を見せていました。そんな羽鳥さんのプライベートを追ってみました。
ギャング | 47,718 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト