メイクでの変わり映えがスゴすぎ!話題のYoutubeチャンネル「研ナオコ Naoko Ken」
2021年6月8日 更新

メイクでの変わり映えがスゴすぎ!話題のYoutubeチャンネル「研ナオコ Naoko Ken」

研ナオコのメイクなしの素顔が話題に!Youtubeチャンネル「研ナオコ Naoko Ken」では、すっぴんからメイクで変わるさまを披露して再生数なんと400万回超え!!この衝撃動画をお見逃しなく。また、彼女の手作りマスクや紙バンドバッグ紹介動画も好評。

3,825 view

『研ナオコ Naoko Ken』の動画で、研ナオコの衝撃のすっぴんからいつものメイク顔までを公開!

歌手であり女優の研ナオコが運営するYouTubeチャンネル『研ナオコ Naoko Ken』で、彼女のメイクなしの素顔からメイク後までを映した動画がスゴすぎると話題になっている。

誰だかわからない抜け殻のような姿から、おなじみの研ナオコに仕上がっていくさまは圧巻。まるで魔法のようである。メイクってスゴイ。

またメイクしてみました。

メイクは17歳の時から自己流でやっているという。最近はメイクさんにやってもらうことも多く、メイクのやり方を忘れてしまったと言いながら、長い爪でも器用にメイクを仕上げていく。

見ていて驚くのは、67歳にしてみずみずしい肌と、おでこの広さだ。ぜひ動画で確認してほしい。合間で見られる、マネージャーとのとぼけたやりとりも面白い。

のんびり楽しいチャンネル、『研ナオコ Naoko Ken』

「ナオコ節」とも言われる独特の歌声と歌唱法で、1970年代中盤から1980年代中盤にかけて数々のヒット曲を世に送り出した研ナオコ。最近ではタレントとしてバラエティ番組などを盛り上げている。

そんな研ナオコのYoutubeチャンネル「研ナオコ Naoko Ken」は、2020年2月からスタートした模様。チャンネル登録者数は13.3万人(※2021/5/14時点)にまで成長した。

一番再生回数が多いのは今回紹介したメイク動画で、なんと400万回超えを達成。次に多いのはメイク動画の早送り版で、今回紹介したものよりだいぶ短いものだが、メイクでの変貌ぶりは同様である。

こうして私が出来上がります【メイク早送り】

この他の動画は、ほぼすっぴんで撮られており、すっぴんを見たことのない人にとってはどれもビックリする動画だが、内容はのんびりとしたものが多い。例えば手作りマスクを作ったり、夫婦で屋上でキャンプをしたり。

自身が日本語版の吹き替えをしている『101ぴきわんちゃん』のクルエラのコスプレは、似合いすぎると評判で、わずか1ヶ月で50万回再生を超えた。

クルエラになりました

101匹わんちゃん クルエラ

101匹わんちゃん クルエラ

基本的にはYoutuberらしく何かに挑戦しており、還暦を過ぎてもチャレンジ精神を失わない素晴らしさを見ることができる。

研ナオコについておさらいしてみる

ここで研ナオコとはどんな人物なのか、改めて整理しておこう。

1971年 4月1日、東宝レコードの第1号歌手として『大都会のやさぐれ女』でデビュー。1975年 には『愚図』で、自身初となるオリコンシングルチャートベスト入り(週間最高9位)、FNS歌謡祭優秀歌謡音楽賞を受賞した。

1976年 『あばよ』で、自身初のオリコンシングルチャート週間1位となり、日本歌謡大賞放送音楽賞、FNS歌謡祭最優秀歌謡音楽賞、第18回日本レコード大賞歌唱賞を受賞する。『LA-LA-LA』で第27回NHK紅白歌合戦に初出場を果たした。
あばよ/LA‐LA‐LA

あばよ/LA‐LA‐LA

1979年、アニメ映画『未来少年コナン』のオープニングテーマ「愛をもう一度」と、エンディングテーマ「なつかしい朝」を歌う。
未来少年コナン

未来少年コナン

2001年には、第24回『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』にて、女性初のチャリティーマラソンランナーをつとめ、85kmを完走した。

2002年には『101匹わんちゃんII パッチのはじめての冒険』でクルエラ・ド・ヴィル 役の吹き替えを担当。

また、「ドリフ大爆笑」や「志村けんのバカ殿様」などバラエティ番組に出演することが多く、お茶の間を賑わせた。

志村けんのバカ殿様 研ナオコ Shimura Ken Bakatono Sama and Ken Naoko

そんな研ナオコのYoutubeチャンネルを今後もチェックしていこう!
24 件

思い出を語ろう

     
  • 記事コメント
  • Facebookでコメント
  • コメントはまだありません

    コメントを書く
    ※投稿の受け付けから公開までお時間を頂く場合があります。

あなたにおすすめ

関連する記事こんな記事も人気です♪

小林幸子が三つ編みセーラー姿に!?「小林幸子のさっちゃんねる」を見よ

小林幸子が三つ編みセーラー姿に!?「小林幸子のさっちゃんねる」を見よ

歌手の小林幸子が運営するYouTubeチャンネル『小林幸子のさっちゃんねる』で、幸子のコスプレ姿が見られると一部で話題になっている。音楽ライブ動画から「歌ってみた」動画へ変わりゆくチャンネルは、人気VOCALOID曲「メルト」や「脳漿炸裂ガール」もカバー。幸子が歌うと「ガール」は「バーサン」に!?
サービィ | 250 view
ワクワクさんがYoutuberになっていた!「わくわくさんの工作教室」でつくってあそぼ

ワクワクさんがYoutuberになっていた!「わくわくさんの工作教室」でつくってあそぼ

NHKの子供向け工作番組『つくってあそぼ』に出演していたワクワクさんが、なんとYoutuberとして活動を再開していた。現代の子供たちにどんな工作を教えてくれるのか?視聴回数の多い工作は何か?一緒に見てみよう!
サービィ | 702 view
キュウリに砂糖⁉「馬場ごはん〈ロバート〉Baba's Kitchen」の簡単レシピとは!

キュウリに砂糖⁉「馬場ごはん〈ロバート〉Baba's Kitchen」の簡単レシピとは!

お笑いトリオ・ロバートの馬場裕之が運営するYouTubeチャンネル『馬場ごはん〈ロバート〉Baba's Kitchen』のレシピが簡単でおいしいと話題になっている!やみつきキャベツ焼きや無限きゅうりなど、ヘルシーで財布にも優しいメニューは必見。また、ハンバーググラタンなどガッツリ系の料理も紹介されている。
サービィ | 859 view
あの頃の雰囲気満点!架空の懐かしいCM集がウケる「清水ミチコのシミチコチャンネル」

あの頃の雰囲気満点!架空の懐かしいCM集がウケる「清水ミチコのシミチコチャンネル」

ものまねタレントの清水ミチコが運営するYouTubeチャンネル『清水ミチコのシミチコチャンネル』が面白いと話題だ。昭和のレトロ感満載のCM集や、小池都知事のモノマネで「鶴の恩返し」を読む動画など、「そう来るか!」というコンテンツが揃っている。大竹しのぶとの対談では、桃井かおりのモノマネをする大竹しのぶも見られる⁉
サービィ | 713 view
仮面ライダーコレクションが圧巻!ドランクドラゴン塚地の「グラリオサ音子ちゃんねる」

仮面ライダーコレクションが圧巻!ドランクドラゴン塚地の「グラリオサ音子ちゃんねる」

お笑い芸人かつ俳優であるドランクドラゴンの塚地武雅がおそらく運営するYoutubeチャンネル『グラリオサ音子ちゃんねる』で、数々の仮面ライダーフィギュアの開封動画が公開に! 塚地がジェンダーレスになった、クセの強いグラリオサ音子としての振る舞いにも注目。
サービィ | 600 view

この記事のキーワード

カテゴリ一覧・年代別に探す

あの頃ナウ あなたの「あの頃」を簡単検索!!「生まれた年」「検索したい年齢」を選択するだけ!
リクエスト